サツにパクられました! 

July 07 [Sat], 2007, 20:22
フレのミンから地雷バトンが飛んできましたw
しかも、携帯のメールに直接「バトン送ったからやってね^^^^」的な…
ってか、地雷って自分で踏むもので飛んでくるのは想定外www
まぁ、最近ネタも無いのでやらせていただきます( ̄▽ ̄)ノ

*バトンの要件*
タイトルを、「サツにパクられました!!」にすること。

地雷バトンです。 最後に質問一つ足しましょう。

●現在のメルアドの意味は?
リアルネーム+昔、自分の車に付けようとしてたナンバー候補

●現在の着信音は?
携帯を買い換えたばかりで、グループ分けしてないので
全員 GreeeeNの「愛唄」 誰も知らないのだが、、、、誰か知ってる人いません?;

●待ち受け画像は?
上記の理由から、デフォで入ってる待ち画

●告白する?
人間、言葉にしないで想いが伝わる事はないので好きになったら告ります。

●同性から告白されたこと
ないです。これから、あったとしても受ける事は300%ありませんw

●片思いで振られたら?
あまり気にしないかも?流石に凹むとは思いますが、そんな長い期間じゃないと思う。

● ラブレターをもらったら?
素直に嬉しいけど、何も意識してなかったら当然断る。

● ラブレターをあげたことは?
無い!w手紙書くよりは、口で伝えますw
ってか、究極の筆不精なんでs
こんな奴がブログ始めると、オレみたいに全然更新しないから気をつけr(?

●芸能人に恋した事は?
かわいいor綺麗だ!と思う芸能人は多数だけど、あくまで憧れかな?

●キスした事は?
当然ありますw

●駅のホームでキスした事は?
ってか、地元で電車使うことないから、これは無いなw

●公園でキスした事は?
あるに決まってんだろw

●人前でキスすることは平気?
ん〜地元では無理かな〜?東京とかならみんな平気なんかね?

●同性とキスしたことは?
オレがどんなに泥酔しても、この行為はありえません!!!

●恋人と手をつないで歩く?
うん。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
生きてきて二十数年…プリクラ、撮ったこと無いwwwwww
写真嫌いなんです。

●話したことも無い人を好きになる?
これは、直接声を聞いたことが無いってことかな?
だったら、チャットの向こうの人に惹かれることはある。

●きよしが好き?
メッチャ嫌い!!!
オレより、3年も前に入社して何故あんなに仕事が出来ないんだ!!ノ#-_-)ノ ミ ┴┴
奴のミスでどれだけオレが残業してることk・・・

●ひろしが好き?
これも、、、嫌いだなぁ〜
中学、専門と一緒のヒロシが居たけどオレより先に逝っちゃった
ガンごときに負けんな!気合で治せよ

●年上が好き?
過去は年上のお姉さまが好みの時もあったけど
今は好きになった人がその時の自分のタイプなのであまり気にならんかもw

●年下が好き?
同上

●外見重視?
これは内面重視かな〜。そりゃ、外見で綺麗だ!とか思うけど
その人の中身に何かしら、共感・尊敬出来るところがないとそれ以上は…

●最近結婚を意識?
年齢考えればそりゃ多少はするけど、でもまだいいやw

●結婚したことは?
なし。

●子供を生んだ?
産んだことは当然ないし、産ませたことも、仕込んだことも無し。

●ダメな人を好きになりやすい?
お互い依存しすぎて、付き合ってるうちにどっちもダメになりそうな時はあったw

●温泉いく?
好きだけど、行くなら一泊以上でw
日帰りで温泉行くことは滅多にないなぁ

●指輪をもらう?
貰わない。ってか、縛られるのが嫌いなので
指輪・ブレスレット・腕時計すらしてないwなんか、手錠のイメージが、、、

●指輪をあげたことは?
これも無いな〜。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
う〜ん。流石に男なので、結婚してからの経済状況がどうなるか?とか
冷静に考えてしまうかも…で、その時の状況踏まえて返事する。

●恋人とのメールは欠かさない?
たぶん、♂には珍しく結構書いてた方かも?w
でも、相手がオレ以上にメール無関心がほとんどだった…

●嫉妬深い?
嫉妬はそりゃするけど、、、他の男性に比べるとどうなんだろ?

モンク強いよ、モンク! 

March 24 [Sat], 2007, 10:04
最近のヴァナでやってることと言えば、転売と忍者上げだけの生活のマーですこんにちは。
リアルではそれなりに会社が忙しく
(どれくらい忙しいかと言えば、昼飯食う暇も無いくらい
でも、キッチリ20時には開放してくれる会社です(*´ー`) フッ
・・・そっっっっんなに、残業代払いたく無いか!!!(メ-_-)

社員の健康?そんなん知らん、働けるだけ働け!
あ、でも残業代は払いたくないからちゃんと20時には帰宅してね^^^^


こうですか?わかりません><




まぁ、愚痴はこのくらいにして・・・
この前、忍者上げに行って来たときの事でも
今は相方の白と固定組んで上げて、スコハ目前(Lv56@3000程)のLvですが
少し前のLv53くらいは相方白の経験値の方が7000程多い状況でした。

やっぱり盾が経験値、上の方が安定するかと思ってその時は野良で一人で行ってきたんですよ
いつもならオートリダ発動なのですが、人も居なかったので玉出したまま
30分程、上層の競売見ながらボケー(−∇−)っとしてたらお誘いtell
もちろん即おkの返事して誘ってもらったら俺が2人目。
やはりそれからも人が少なくやっと6人揃えたのは、それから20分以上経過のことで
最終的には 忍モ詩白黒召 の、結構アンバランスなPTが出来ました。

さて、今回の主役は俺以外の唯一の前衛 モさん
PT入った時点での2人のサチコをここで見てみましょう^^
俺:@上がりたて(Lv53)
モ:@2000(Lv54)

・・・どう見てもタゲがふらつきそう( ̄д ̄)

まぁ、サポ忍にしてもらい後衛様の負担を減らしていただいてクロ巣へ出発
獲物はK芋・サソリですね

猫バトンが回ってきたにゃ 

March 20 [Tue], 2007, 17:39
ラヴァさんからネタバトンが回ってきましたにゃ。
本当は日曜日に書くつもりだったのにすっかり忘れて
日中は裏ウィン、夜は忍者でPT行ってたのはにゃいしょですにゃ(/ω\)

------------------------------------------

*猫バトンにゃ*
1. この文章が回ってきたら必ず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2. 一人称は「我が輩」にするにゃ
3. 「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4. 日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5. 日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6. 前に何度もやったことある人もやるにゃっ

にゃんにゃかにゃ〜(阿藤 快風
にゃんでこんなネタにもにゃらにゃいバトン作るかにゃ〜・・・ 
それに2番目の条件の「我が輩」も意味不明にゃっ!
この世に生まれてから一人称が「我が輩」って言ってる人を見たのは
自称悪魔の某閣下だけにゃっ!
まぁ回ってきたからにはキッチリ答えるにゃ〜。 
ちなみにオレもラヴァさんと同じで犬派だわん!
あ、にゃー

神威 

November 03 [Fri], 2006, 19:53
いやーーこれだけ更新されてないブログってオレ、初めてみましたよ!
まぁ、、、、そのブログ管理人がオレだったって事だけですノ∀`)
ごめんなさいごめんなさいごめんn…
今年終る前には最低でも@1回は記事書きますね^^^^^^^^^^^

ここまで放置してしまうと、なかなかブログ再開のきっかけが掴めなかったりします。
だ、だからここまで書かなかったんだからね!べ、別に面倒とか面倒とか面倒だった訳じゃ無いんだから!(´・ω・`)

今回、書くきっかけを与えてくれたのはこれ↓↓↓


        「神威」

(それまでもカンストとか、自オプチ取得とか、デスト取得とかetcあったけど、「メンドクセ」ってリアル魔法にかかってて{むしろ病気か?}書かなかったのはスルーの方向で!)

色んな攻略サイトや、個人のブログまで見て予習はしました…。
何か、すげー死屍累々な印象(´・ω・`)
特にエルのマラソン失敗と、最初に戦うタルのアモンドライブが敗因な感じ。
もちろん、そんな文章だけじゃわからない事も多々あるから、実際にアークガーディアンBCにも入ってみました。
タルなら円形広場から出ないらしいから、一人でもすぐ逃げられるかなぁ…
って甘い考えの元にタルに単身突っ込んで来ましたよ!

別に倒すことは考えてなかったのですが、BC内に入ってから念のためのリレイズ。
長い通路を抜け、階段を下りた先の広場にチョイ不良ちっくなタルが一匹。
こちらのダメージはどのくらいなのか?あちらからの被ダメはどのくらいか?
ワープするとしても、どのくらいの範囲で飛び回るのか?
一人で突っ込んでも、色々見なければならない課題があります。

こちらが殴りかかった瞬間アモンドライブktkr!!1!

なぜ?どして?まだ、オレTP貯めさせるような行為してないじゃん!?( Д) ゜ ゜石化してるし、どんどんHP減っていってるし、リアルでちょいパニくってるし…

あっちのダメとかも、もうほぼ覚えてません(記事にするのが遅すぎたんだろ!って話ですかそうですか(´・ω・`)
石化が解けてヒーヒー言いながら、BC脱出。
ヒーリングしつつ、冷静に考えると一つの結論が…

そう…



奴らは…




恐らく…





TPリジェネが付いている!!!!




もしくは固有のWSはアビ扱いとか?
でもオレの考えは前者かなぁ…




なので、この突入結果を踏まえて一番初めに考えた作戦がこれ!!!!



暗黒×10、忍者×5、白×3でアブゾタック連発させればこいつら何も出来ずに成仏してくんじゃ?(´・ω・`)

ちょwwwヤバwwwwオレ、天才杉wwwwww
よ〜〜〜しwwww早速人集めしちゃうぞ〜〜〜wwwww



……………【えーっと…】【モンク】【どこですか?】


な、、、なら!やられる前にやれ!!1!!1!これだ!!!!

用意するもの
モ/暗×9、白様×9

作戦
開幕12回ためる気孔弾×9でタル瞬殺後、それぞれ担当AAに【百烈拳】【暗黒】と言う、実際にヴァナで生活してたら恐らく一番の自殺技になるであろう怒涛の攻撃により殲滅。
もちろん白様9名は、担当のモンク(もちろん1モンクに1白様)にケアルシャワー。

これだ!!!11!!
と、考えたその2秒後… 自分の暗黒のLvの現実(Lv1ですが…なにか?)を見せ付けられ、お蔵入り。

まぁ、実際は 忍忍忍忍戦戦戦モモ侍白白白赤赤赤黒詩という、何?メリポ?('Д')とか言われそうなくらいの良構成で2回の練習のあとにあっさり撃破!
時間は確か…12分47秒。(くらいだったはず(´ー`)y─┛~~)

自己紹介バトン 

May 25 [Thu], 2006, 19:39
明けましておめでとうございますm(_ _)m
いや、、、明けてないんだけどね?だけど、自分の中では
こう言いたくなるくらい更新サボりまくってました(゜д゜)ごめんなさい・・・

と、ここでこの状況をお叱りになったラヴァさんが
バトンと言う鉄槌をくださりました^^(もう少しサボっていたかったのに・・・・チッ
来たバトンには全て【カウンター】を返すのがモンクの務め!!!
つー訳でレッツトライw

ソロなら8でダブルアップします(爆) 

April 27 [Thu], 2006, 20:40
こんばんは^^
いやー姉歯さんがとうとうカツラ、カミングアウトしましたね・・・。
警察の取調べで
警「他に隠してる事はないか?」
姉「・・・実は・・・。」と言っておもむろに取ったとかだと面白いのだが・・・。

Yahooニュースの写真があまりの衝撃で
つかみネタに使わせてもらいました(*>∀<)b

顧客イラつかせスキル青字企業の実力 

April 25 [Tue], 2006, 20:06
こんばんは^^
と言うか、お久しぶりですノ∀`)
ずーっと忙しかった仕事も、最近は落ち着きつつあり
3週間ぶりのブログ更新となりました^^
更新が滞っていた間も、毎日約20件近いアクセスがあったことに
この場を借りて(自分のブログなのに借りる必要があるのかどうか・・・┐( ̄。 ̄)┌)
ありがとう&ごめんなさいm(_ _)m

まぁ、忙しいって言っても日付が変わる前には帰れていたので
一日に約1時間くらいのプレイ時間はあったのですが、
1時間じゃPTにも当然行けず、毎日ほぼ金策合成で過ごしました( ̄人 ̄)
この話題はまた後日記事に書くとして、今日はなんと言ってもアトルガンの話題を
書こうと思います\(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

20日に発売というのをすっかり忘れてたオレ(え?)
クラさんのブログの記事見て思い出しましたノ∀`)

会社帰りに当然購入して家に帰って早速インストールw
インストールも無事終わり、さぁw登録して早速コルセア取るぜゴルァ\(`Д´)ノ

取るぜゴルァ・・・\(`Д´)ノ






取るぜg





ふざけんな(ノ`д´)ノ⌒ 】
なんだこの、毎回恒例のリトライ祭りは!!!!


と、別に腹をたてることもなく(´・ω・`)
まぁ、□eだから当然の仕様だ罠とあきらめ登録をせずにログインw
(□e相手に、こんな事でいちいち腹をたててたらこっちの身がもちませんノ∀`)
ここまで来れば、寺行って下手に座禅くむより、さとりを開ける感じがする・・・。)


続・ヴァナじじぃ通信 製作決定!!! 

April 03 [Mon], 2006, 19:31
こんばんは^^
最近、メッチャ更新サボってるマーですこんばんは。
まぁ、年度末〜年度始めなので忙しくて、残業があったり
帰ってきても、昼間の激務の影響でPCの前に座りたくなく
ブログを書こうとする意思とは逆に、PCから逃げてました・・・orz
(昼間、嫌と言うほどPC前に居る反動だと言ってました。
某有名大学教授が!!!(´・ω・`)
ごめんなさい、嘘です。ゆるしてください(´;ω;`)

と言うわけで(どんな訳かわかりませんが)先週の木曜日に
ソアラさんのLs主催のガリスン(バリスタじゃ無いy(ry)に行ってきました^^

しかも、Lsから4人も呼んでいただいたヾ(´∀`)ノ
ほんと〜〜〜〜〜〜にありがとうございます。m(_ _)m
お礼遅れて申し訳ない(´д`)ヾ

しかも、途中でラヴァさんも1戦だけ参戦!!!!www

あ〜〜〜wこの人もやっぱ、オレらと同じ祭り好きの血が流れてるんだな(*´д`*)
と、改めてLsの絆を再確認www

ラヴァさんwまた、延命課金の月はチョコチョコ遊ぼうぜ^^

ヴァナじじぃ通信 Vol.2-3合併号 最終巻  

March 29 [Wed], 2006, 20:34
やっぱ6000文字オーバーしてたので今回も分割で・・・orz

ま、とりあえずモンクが頭使うとロクな事が無い事が判明したので
3回目は武器をスタンジャマダル→フェラルファングに変更し
バットピアスも売り飛ばしましたノ∀`)
最大の失敗のブリンクバンドはギデアスに捨てたしねw
誰か欲しい人はギデのバルガ入口付近を探してみてください^^


オレの出せる全力をもってジジィと殴りあいます\(`Д´)ノ
あw余談ですが、バイル+1買ったら金がまたもやスッカラカンになったので
今回の食事は、うちのLsの新料理長のイシュにお願いしました(´・ω・`)

これで負けてもイシュの料理食ったからだ_| ̄|〇
って言い訳が出来ますね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヴァナじじぃ通信 Vol.2-3合併号(2) 

March 29 [Wed], 2006, 20:20
(´・ω・`)ノシ おまたせw
さぁ、前回は「これから!」って時に終わって
某赤樽からは、小一時間の説教も貰いましたが
今日は、屈辱の敗北〜歓喜の瞬間まで完全収録!!!見逃すな!!!(σ´∀`)σ
(まぁ、もう既にシュゼのブログで結果だけは発表になってるので隠さずに言うと
3回目の挑戦で勝てましたノ∀`) 俗に言う圧勝と言う勝ち方で)

再び土曜日の庭にタイムスリップ・・・

むぅ、、、これで完全にこのバットピアスはカバン容量を増やすだけのゴミになってしまったのだね(´・ω・`)
ま、いっか・・・前回もドッジ×2で挑んだし、今回もこれで突っ込んでやるぜ\(`Д´)ノ
モンクはそんな作戦なんぞ気にせず拳に力溜め込んで殴るのみだ\(`Д´)ノ
その割には、小賢しいブリンクバンドやハイリレイザーやスタンジャマダルを使ってるジャン(´・ω・`)
って言う突っ込みが聞こえてきそうですが、オレにはまっっっっっっっっっったく聞こえません ノ∀`)タハー

一通り持ち物チェックをして、証・ブリンクバンド・ハイリレイザー等の今回のキーアイテムを
持っていることを確認し、クラさんとイシュに見送られてジジィ戦突入。

食事は前回と同じカルボナーラ
作戦は前回とちょっと違って、モソク道 4代目に載ってるとおり
集中・回避・百烈拳をジジィに気孔弾をぶつける前に発動済み。
と言うまぁ、モンクのジジィ戦で一番スタンダードな作戦。

他は前回と同様に、オポオポでTPを貯めて ためるで威力を上げた気孔弾をぶつけて戦闘開始
の予定です^^

とりあえずカルボナーラを食べて最大HPが増えた分を
チャクラで回復させますw ジジィが攻撃してる最中のチャクラはやるだけ無駄だと
前回のジジィ戦でイヤと言うほど思い知らされました・・・

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みん
» サツにパクられました! (2008年10月29日)
アイコン画像じゃぶ
» サツにパクられました! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» サツにパクられました! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» サツにパクられました! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» サツにパクられました! (2008年09月25日)
アイコン画像みん
» サツにパクられました! (2008年03月31日)
アイコン画像あず
» サツにパクられました! (2008年03月28日)
アイコン画像ジル
» サツにパクられました! (2007年07月25日)
アイコン画像そあらん
» サツにパクられました! (2007年07月20日)
アイコン画像マー
» サツにパクられました! (2007年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markiller_smnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる