梅雨 

2005年07月07日(木) 13時57分
メールくれる人へ
はてなとかでプライベートのHPある?なんて聞いてくる人いるけど
めんどくさいので他にサイトもってませんからね?
このサイトですらたいしてカウントついてないのでプライベートとなんら
変わるコトもないだろうし好き勝手書いているのは今も昔も変わりません
ゲーム以外のコトに関しては答えるつもりもないしリアルのコト等
色々聞かれると萎えます
更新してるってコトは元気でやってるって意味でもありますし。。
リアルで連絡取り合うなんて考えられませんよ・・
引退?したはずの方が戻られているようで色々話を聞きました。
色々とね・・・
ウチソトで悩み抱えていても表面に出すのとかどうなんでしょう?
自分にもあてはまるけど「ヒトノフリミテワガフリナオセ」よく言ったものです
要するに平均気温25℃湿度80%とかでイライラしているだけなんですよ@@;

やっぱり 

2005年07月05日(火) 13時48分
聞いたコトに対してなんらかのレスポンスがあると嬉しいです
自分がこの人話せる人だなと思える人なんて少ないけど
それ以外の人の話を聞くコトも忘れないようにしないとなと思った1日でした
アレに関してはきっと私が悪いのでしょう・・・
コミットをわざわざメールでくれる方本当にありがとう
いまはそれがなによりの支えです<(_ _)>

ちょーまよーおー 

2005年07月01日(金) 12時08分
波と空とギター、
  そしてサーフボードのピースフル・セッション・ムービー
  映画『スプラウト』

音楽ではジャック・ジョンソン、トミー・ゲレロ、マニー・マークらが参加。
メンバーは先ごろ揃って来日し公演と映画のプロモーションをおこなった。

サーフィンとかどうでもいいサントラの面子がやヴぁすぎもうずっと聞いてます

リネ?なにそれ(・∀,・`*)

今更だけど 

2005年06月16日(木) 14時59分
人は人、自分は自分
多くは語りません察してください

浮かれ気味 

2005年06月03日(金) 2時59分
今日は舌が滑らかなので追記(´m`*)

POT代捻出するために倉庫漁っていた時のこと・・
6SM+ZEL・・・zzz・・・!



7SMキター(・∀・)
買うかなとか悩んでいただけになんともうれしい

今日はクラハンしか行ってないのでまともに狩りしてません
なのでこんな感じで終了



少しだけど増えてるからよしとしようなにより楽しかったし
決してレアでたからとかじゃくぁwせdrftg

アジトで現物見せてもらいました(´・c_・`)



はぁ〜すげー
鑑定したら取引できなくなるんだっけ?
21Fアミュ欲しいな〜貯金しよヽ(・∀・`;)ノ

クラハン 

2005年06月03日(金) 2時28分
80F行くと言うので連れて行ってもらうことに・・・

K-V探索中でのヒトコマ
「傲慢の塔って窓ないのかなー」の問いかけに



だそうです(*´-`)-3
あんた輝いてるよ^^

タイム終盤飽きかけて諦めかけていた頃・・



居たー♪

ぺしぺし叩いてDroplog見ると・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初めてのK-Vでこんなおいしい思いしていいのかしらね
しかもB-DAIだし。。(・∀,・`*)
アミュは物が物だけに後日分配だそうです
当分POT代に困ることもなさそうなのが一番嬉しい(ノ∀`)

ん〜 

2005年06月02日(木) 5時55分
昨日SS忘れてうろ覚えだけど確か13%まであげたはず
14時からカッサ氏と南に行く約束してたのでIN
1時間後ハイネゾーンをかすめた辺りでサキュモーフだったか
ライカンモーフだかの人影がモンスぞろぞろ引いてました
通りすぎたので2人で「うわぁ・・」なんていって苦笑してたら
そのモンスがなぜかこちらへ・・・
必死に逃げる2人
通りすがりの人にhをだして私だけ助かってカッサ氏END_| ̄|●川
状況としてはDE3タゲ貰ってるとこにブルト他が追いかけてきてたので
カッサ氏を助ける余裕なかったです(ノ∀`)
一度補給と復旧を兼ねて本土に戻って休憩
その後再度南で狩りして終わったら・・・



4%UPで17%になってました
一日かけてやった割りにあまり上がっていないのは混んでたからry
じゃなくて私のスキル不足だからで(;´Д`)
でもカッサ氏のEXPも死ぬ前に戻ったらしいのでよしとしよう(・`ω´・)
(良くはないけど(ノ∀`)
こんなペースで狩りできるわけないのであしからず

The wall which is not exceeded 

2005年06月01日(水) 6時38分
買えないならば作ってくれようこんちくしょーヾ(*`Д´*)ノ"





結果オーライっ

SCに篭るもマイティがでない・・・ならば



220Kで購入直後に横に出た露天でこの値段・・・
結果オーライ(ノ∀`)

バカなことしながらでも狩りしてれば嫌でもEXP入るわけで
同じLvのカッサ氏とFIでちょぼちょぼ狩ってます
彼が不在の時は21F↑で単騎してます
思うように増えないEXPとにらめっこはすで飽きてるとはいえ
目標あるんでがんばりまっすぅー
こんな日記書いてる時間も狩りにあてろとかはナシの方向で♪

久しぶりの更新 

2005年05月20日(金) 16時18分
どんな形であれ1つの物事に対して結果を出すというのは大変なコト
いつ戻っても気持ちよく迎えてくれる仲間の応援に本気で応えたい
思ってることを文章にするのって難しい・・・伝わったかした?

びじー 

2005年01月30日(日) 23時29分
ここ数日忙しくてまとまった時間が取れないのでINしてません(ノ∀`)
血盟便箋の通りなのであしからず・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる