夏休みまっさかり 

August 15 [Mon], 2005, 15:17
ハロー
なんだか、あたし、最近マヂメ子ちゃんぽいw
宿題しっかりやってるし
昨日なんか、あぶらとり紙でつる折っちゃったしw
スゴくない?天才ぽくね?
器用なのかもー
そうそう、今はお盆休みなんだけど、
あたし、ハードル選手になりました

あいのり 

July 18 [Mon], 2005, 10:19

帰ってきた星 

July 18 [Mon], 2005, 10:16
旅行から帰ってキタぞぉw
今日は海の日だけど、1時から部活っっっ
大変ゃゎ。
けど、金曜日も木曜日もいってないから、行かないと
はぁ・・・夏休みもあと1日で始まる!!
エンジョイSummer Vacation

炎天下 

July 14 [Thu], 2005, 17:42
暑い暑い〜!!!!
なんだ、この暑さは?!異常気象か!いやでも温暖化現象っていうのも考えられるよね・・・
けどさ、温暖化って、何年かにちょっとずつ温まるとか聞いたんだけど。
まぁ、どっちにしろ今日は暑かった。
はぁ〜・・・あとね、今日はね、もうひとつイベントが。
三者懇談会だったのよね!!
うちのお母さんは天然かつフワフワしてるからさー
普通に自分からテストの成績のこときりだしてさー
災難だったさ。

オープンスクールディ 

June 25 [Sat], 2005, 18:53
はぁ〜今日はオープンスクールディでしたぁ。
いわゆる、1日授業参観みたいな?うん。
てか今日まぢ暑かったよね?!
それなのに、このクソ暑いなか体育館でバレーボールって・・・
エネルギー切れちゃいましたから。フッ。。
あ、でも暑いのは体育館だけだょ。うちの学校クーラー完備だから
朝から校内は涼しくってね♪♪

テンション低いで津% 

June 24 [Fri], 2005, 19:11
今日のMEゎかなりテンソン低いからヨロシク。。。
顔文字使う気にもなれねぇよ・・・。
テスト返ってくるし荷物重いしめざましTVの週末占い9位だったし。
あしたはさ━オープンスクールディで学校あるしさ━━!!!
明日を生きる気力もねぇべ。
あ♪でもその分月曜日休みだ?!
きゃ〜
嬉しいですね!!!
テンションあがってきたぞぉ!!!!
うれしぃ♪
レンジのお願いセニョリータとか歌っちゃうし

部活っっ★ 

June 23 [Thu], 2005, 19:01
あぁ・・・だりぃ。足に鉛つけるような感じだよ・・・・。。。
今日は部活まぢ疲れた━地獄のロッキングアップ特訓
某S木先輩っていう、長距離の怖い先輩がいるんだけどね、その先輩が
うちらのロッキングアップを見てくださって。
ええそれはもう嫌味な感じで!!
ぼそぼそ「1年生ちゃんとやってない」みたいなコト言ってたらしいし、別に、うちらとしてゎマヂメにやってるんだよ?!
なのに、そんなこと影で色々言われても、困るんですけど。
上下関係ってこんなに疲れるものなのかな・・・
1年や2年の歳の差で、こんなにも身分が分かれちゃうのかな・・・
私は納得する事ができない。
みんな仲良く、上下関係があまりない部って、できないのかな・・・
難しいな・・・

開放感!! 

June 21 [Tue], 2005, 20:43
中間テスト終了だ最高だゼこの開放感!!頑張ったねあたし
理科と社会ゎさー・・・思っても見なかった、あの難しさ・・・
でもね、国語・数学・英語ゎ自信ありマンボ
数学さ、絶対難しいと思って頑張って勉強してたのにさ、
思ったより簡単で超嬉しかった
で、昨日・今日とテストだったのね、それで、
テストの1週間前って部停止だから、今日の放課後が久し振りの部活だったのサ楽しかった☆★☆テストの結果とかゎもうどうでもいいから
とにかくね、今日ゎ開放感で満ちているのよ
あ、でも、今日部活のあと塾でさ、睡魔襲われてさ先生にマヂあてられた!!
「まきさん、Hの問題といて。寝てないよね?」とか。ありえんからー;
あいにくにもHの問題が簡単だったから良かったにせよ。
まぁ、いっか良かったことには変わりないし♪
目覚ましテレビの占い今日絶対1位だって!!今日見てないからわからんけど:


うげぇ。 

June 18 [Sat], 2005, 19:09
まぢでです!!明後日からテストなり。
まきの学校は2期生なので、中間テストが今の時期なんですょ!!
で、月曜日から、テストが始まるー・・・
ホントゎ、今勉強してなきゃいけないんですけどね、
したくないしまぁ、でも、
教科書読もうとしたらそれがSEVENTEENだったとか
紅茶作ってて勉強時間ついやしたりとか

そんなことしないから、安心してょ。
あたしだってちょっとはまぢ目になったんだから
とりあえずさっきまでゎ社会の地理やってて、
机の上にのかってる、机の3分の1は面積とってる地球儀クンを
くるくる回してました

どしゃぶり; 

June 11 [Sat], 2005, 17:45
大会2日目の今日は朝から雨で、もぉちょ━最悪だよッッ
まきが走る100mの時ゎさらに雨がヒドくなって、どしゃぶりだったんよ━しかも予選落ちしたしあ、でもね、先輩たちのおかげで、女子総合準優勝とれました男子は総合優勝だったし!!
先輩たちみんなカッコィィんでス
私も将来、ステキな先輩になりたいな!!でも今日はまぢ最悪だったからねー・・・こういう時、本音で全部しゃべっちゃいそう。先輩ってあんまり本音じゃないじゃん?うん・・・。
ってことで、大会は今日で終りました。ひとだんらく
 あしたはゆっくり休んでテスト勉強に励むぞ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなサマのコメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markey0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる