40歳からでもバレエを・・・ 

November 18 [Wed], 2009, 12:03
バレエを40歳から始めるって普通はあり得ないと思いますよね。
でも、この前見つけた小山久美さんのバレエレッスンDVDによると、
年齢なんてほとんど関係なくバレエは出来るみたいなんです。

子供のころにバレエを出来なかったバレエファンの人には
凄くチャンスですね。

<関連情報>
小山久美式!バレエを1日20分で踊れるように・・・
小山久美「バレエを始めるのに年齢は関係ありません」
<小山久美>40歳からのバレエレッスン!

高血圧の李昇昊先生って知ってますか? 

November 16 [Mon], 2009, 12:29
高血圧改善でも有名な先生は何人かいますが、
その中でも李昇昊先生って知ってる人、いますか?
この李昇昊先生は東洋医学の権威で、
マッサージやツボ押しで高血圧を改善するプロらしいんです。

薬の投与が要らないということで、
最近、すごく気になってるんですよね!

<関連情報>
李昇昊の高血圧改善法※ツボで数値は下がります
李昇昊<高血圧改善法を公開中>肩こり・頭痛も改善
李昇昊※高血圧症の改善法教えます。

夫婦の関係を修復したい・・・ 

November 11 [Wed], 2009, 17:48
結婚したてのころっていうのは、
何かあってもすぐに仲直りできていました。

でも夫婦生活が数年も経つと、
気が付かないうちに冷え切った関係になっていること、ありませんか?

うちもそんな感じになりつつあるので、
今のうちに!と思い、高鳥歩さんの夫婦生活改善マニュアルを実行しています。

これで少しは楽しい家庭になると良いんだけど。
どうなることやら・・・。

私も脚痩せしたい! 

November 11 [Wed], 2009, 17:34
昔は誰でも綺麗な脚のままですが、
やっぱり年齢と共に少し太ってしまいますよね。
もちろん私も、です。

これじゃあダメだと思って、赤城由希美さんの脚痩せ法に
毎日取り組むようにしました。

やっぱりキレイな脚は良いですもんね!

タバコが増税するかも。 

November 05 [Thu], 2009, 17:51
民主党になってタバコ税が上がりそうですね!
私はタバコを吸うので、これはちょっと痛いかも・・・。

一気に500円くらいアップしてくれたら止めるのに・・・。
じわじわ上げるのはなしにして欲しいです。

インディーズバンドの中でも人気のあるグループ
シンガポール旅行の面白さ
junkmarket

坂本冬美の弟が・・・ 

November 05 [Thu], 2009, 17:50
演歌の大御所・坂本冬美。
実は、弟が賭博開帳で逮捕されたようです!

しかも実弟ですから、
彼女のショックも相当なものでしょう。

GTA VICECITY
北海道で食べてみたお勧めの食品
30代からはじめる男の美容ガイド

ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き (3合炊き)NP-RA05-XJ ステンレスブラウン 

September 30 [Wed], 2009, 17:59
「玄米活性」モードがあるので、玄米も食べたい人はいいかも。
場所をあまり取らないのも嬉しいです。



就職しようと思い、ネイリストの資料請求をしてみました。
ネイリストって大変なのかな〜。

TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き... JKC-V100KS 

September 30 [Wed], 2009, 17:57
パンやケーキも作れますし、
おこげも作れるのがうれしいポイントではないでしょうか。



今、ネイリストについていろいろと調べています。
条件が良かったらぜひなりたいですね。

炊飯器の買い替え頻度 

September 10 [Thu], 2009, 16:43
そんなに頻繁には買い換えることのない炊飯器。
実際みなさんは何年に1度のペースで炊飯器を買っているのでしょうか?
私なんか10年以上は使えると思っていますけど・・・。

ドイツの車好きダイアリー
ジェムケリーダイアリー
ルイ・ヴィトンの財布ダイアリー

炊飯器でパンを焼く! 

September 10 [Thu], 2009, 16:41
炊飯器は何も米だけを炊くものではありません。
パンを焼く為の機能が付いた炊飯器もありますよ。
オーブンを準備するよりずっと楽ですからこれはオススメです。

ブルガリの時計!ダイアリー
ロクシタンダイアリー
ウォーターサーバーについて