2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marker-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ジョンベネ殺害容疑者みつかってよかったねb / 2006年08月17日(木)
Posted at 23:01 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(1)
タイトルに意味なしb ただニュースでやってたからb

すいませんちょっとぐちります

何であたしがあいつのために泣かなきゃならないの?
あたしの気持ちはどうすればいいわけ?
ほんとにふざけんな殴り飛ばすz(ry
今日だって泣いたよ
だって辛いんだもん
苦しいんだもん
どうしたらいいのかわかんないんだもん
とにかく好きだった
大好きだった
きっとあたしも悪かったんだと思う。
でもそれにしたってやってることがひどすぎる
ほんと最低だよ
最低とか思いつつまだ諦めついてない自分がいる
だって抱きしめててほしかった
ただ好きっていってほしかった
自分で選んだ別れがこんなに辛いと思わなかった
別れたかったのならはっきり言ってくれればよかった
どうでもよくなった?って聞いたらそんな言い方しないでと
じゃあどうすればよかった?
あなたの気持ちがわからなくて不安だったのに
とにかく苦しくて、辛くて、
もう一度声が聞きたい
とにかくあたしの友達を使われたことが一番腹立つ
どうゆう風に思ってたのかはっきり言って欲しい
納得できない部分がありすぎる
一方的なのはもうごめんだから。


まあいいさ 癒しができたからb
駒大、これからもがんばってくれ!笑
まああたしにとっちゃ今回の試合はすごい複雑だったけどb(ぁ
 
   
 っあぁああああ!!! / 2006年08月14日(月)
Posted at 14:27/ この記事のURL / コメント(0)
だぁぁああああ!!!!くっそ!!!
夏コミいきたかった!そして皆さんお疲れ様・・・!
うええええ!夏コミの間ずっと札幌でお墓参りとかそんな・・!
悲しい・・・

来年こそは必ず!つかサークル参加できるといいなあ(遠い目)

きょうはお祭りいってくるおb
浴衣きてー、花火して盛り上がるんだ!あははあ!みんなの浴衣姿えっへへえええ!(怪しいな
だって皆可愛いんだもの!もうお姉さんどうしていいのかわかんなぁいうふふっ!
写メ日記で随時更新で!はあはあ!

てか・・・かま、って・・・!(寂しいのよ!)
 
   
 a / 2006年08月10日(木)
Posted at 19:13 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(5)
ちょっ これ どうしたのってくらい胃がキリキリしてて痛いんですけど・・・
ストレスかなぁ・・・なんかオフ・・・つか家庭のことで色々あって、自分の中ではまだ納得いかないこともあって、うん。
でも親にそのことで何度も逆らったし、自分に納得した、って言い聞かせてた
そのせいかな・・・辛いお・・・

尊敬絵師さんのとこから拾ってきた絵師ばとんbb

 
 続き  
 ちょう / 2006年08月05日(土)
Posted at 01:42 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
ねむい(寝なさい)
メルしてたらいつの間にかこんな時間だよorz
もうメルほっといてるしね(酷いな)
つかつか!また銀魂熱がねっ!すごいあがってき て  る!!!!
ぐおおおおお!!!絵かきたいはあはあはあはあ!!!
歪みの国のアリスにもどっぷりだけどね!チェシャ猫がものっそい好き!
カーくんが気になる今日この頃(浮気もの)

日曜日デートしてくるb
どんな格好しよう緊張するどうしよう
頭の中ぐっちゃぐちゃですてんぱってますううああ!
だって一昨日喧嘩して昨日仲直りしたんだよどうしようものっそい気まずいし
東京行けなくなったし!すっげえ残念orzorz
香織に会いたかったよ!うわああん!

あめ仔さんから回ってきたばっとーん!


・送り主の印象をどうぞ
本当は年上だろ(そこか)

・送り主にしたい事は?
会って即、ぎゅーってしt(ry

・送り主ってあなたの何?
頭の中ではお友達(勝手に)

・送り主に似合う物は?
六タソb笑 何でも似合うんじゃないですか!だって可愛いから!

・送り主を飲み物に例えるなら?
いちごみるくb ピンクっぽいイメージ

・送り主を食べ物に例えるなら?
あめ

・あなたが送り主に言いたいことは?
可愛すぎるんですけど!つか大人っぽいなbb

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けねええ!なんて言いつつきっと本気だせねえ!つか手、手ェェェェエエ!!(触っちゃった!)みたいな(どんなだ)

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いなわけないじゃないですかあんなに可愛い人のこと

・送り主って何者?
汁神(ログ見たぜb)

・沢山回して下さい送り返しも有り
おともだち少ないからなー
送り返しますねあめ仔ちあ!(ごめんNE!)
・香織
・巖流さん
 
   
 w / 2006年07月25日(火)
Posted at 09:59 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
ちょ 29日まであと何日…orz 痩せなきゃいけないの、に…orzorz
てかほんと、彼氏にメルで痩せてるとか力説されてもお前あたしのこと見たことないだろって話……本気で嬉しいやら泣きたいやら…
映画楽しみだなふふーんっ♪4人で見るとか過去最高だw男子一人に女子三人笑

そういやこないだの調理実習でやけどしたとこが皮剥けて出血してるんですけどォォォオオ!つか肉剥き出しな状態orz
…やけど…、気をつけなきゃダメだなって…思ったよ…(どうしたの)

原稿…の前に宿題終わらせたいとか思ってもないこと言ってます

じゃあこれからRSしてくるぜはあはあ!
 
   
 すっかり / 2006年07月17日(月)
Posted at 19:56/ この記事のURL / コメント(0)
忘れてましたが、今月11日で1周年向かえてました…
1周年迎える時期がこんなにもごたごたな時に迎えるとはorz
まあ、うん、おめでとう(なんかむなしくなってきた)

もしかしたらネットできなくなるかもしれないけど…そのときは形だけは残しておいて、日記だけでも更新できればなあ、とおもってます
 
   
 な ん で / 2006年07月14日(金)
Posted at 00:42 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
ちょ、今日…あ、間違った昨日。よく通っていた文房具屋さんが火事になりました。
優しいおばさんで、相談にものってくれてて。ちょっとした用事でいっても2時間とか話し込んじゃっててよく真剣な話とか恋のはなしとかして。(↓ふせてます)
火事の原因は酷いことにも、旦那さんがおばさんの首を絞め、やっとのことでおばさんが逃げたところに旦那さんが火をつけた。
旦那さんはアル中で入院してたそうです。たまたまおじさんが家に帰ってきて、おばさんと喧嘩したため、首を絞めた、そうです。
もしおばさんが気絶していたら。そのまま火をつけられて、焼死、でした。
全然なんの素振りもみせずに「今年中にはリニューアルして復活するから」と言っていたおばさんの笑顔が痛々しくて、やるせない気持ちです。あたしは一人、頑張って、すらいえなかった。
おばさんの笑顔が、いつもとちょっと違ったから。

まあ、無事で何よりですよw

私信
香織>
おまっ エロスとか言う、なorz実際にあってみろ、くそもエロスじゃねぇから笑
 
   
 バトン2 / 2006年07月12日(水)
Posted at 20:40 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
もういっこはついきからー
 
 続き  
 バットーン!1 / 2006年07月12日(水)
Posted at 20:35 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

好きな異性のタイプを外見で答えよう!

●髪型
長さは肩にかかるくらいが長さの限界。(それ以上は普通にひきます)
茶髪www

●眼 ●
ぱっちりしてるほうがいいですね。

●体型 ●
細身に見えるけど以外に筋肉ついてたりするとドキッとします笑

●脚 ●
適度な細さで(どんなだ)

●服装 ●
あんまダボダボしたのはきてほしくないなぁ。
上ジャケットとかはおってたらやばい(糸くずさん/黙れ

●性格 ●
優しいけど、時に厳しくしてくれるといいです(先生か)

●年上が好き?年下が好き?●
年上、にはまってしまt(ry

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 ●
傍にいてくれればそれでwメルくらいはしてたいです(´・ω・`)
して欲しくないことは浮気ですねっwにこっ

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人 ●
・・・・・・・糸くずさ(ry

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。 ●
・音ゲできるひと
・茶髪
・笑顔がちょうかわいい

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? ●
えええ!何だろ。あたしの素の性格をしらないひと・・・(ぁ

●どっちのタイプかで答えて下さい ●
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えるタイプ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

両方、かなあ…この人だけは譲れないっ!て人には尽くしますね。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

嫉妬します。ええ、そりゃあ。
 
   
 !!!! / 2006年07月11日(火)
Posted at 18:54 / 戯れ事 / この記事のURL / コメント(0)
えー、はい。もう何も言うことないぜ。・・・・・・・・・・・疲れた。
今日北海道は銀魂1時間すぺしゃあああある!!!だぜ!
でも今から彼氏とおべんきょ。嬉しいやら・・・・・・複雑orz
むっちゃ可愛い連呼されて死にそうになった。やめて、ほんとに照れるから!(うわあ)

昔(去年)のそうごくんが出てきたんであぷしてみた。
その前に絵チャログあげろよ自分OTL
つかさ、今日学校でひぐらしのレナかいてたら斜め後ろの席の男子思いっきりみられ、た・・・・・
まあひぐらしのお話をよくいっしょにするんだけどね、だけどね!?
詩音かいてっておまっ、ちょっ
まあいいけど!巨乳かきにくいんだYO!あたしも詩音すきだけどね!
夏コミはお土産たくさんかわなきゃです。もう死にたい。
何故かジャニーズショップもいかなきゃいけないし、ね・・・・・・・まあいいよ。

肩こった。つかいまはいったあああああ!!ぎゃあああ!!ぎんちゃあああんんん!!!
 
   
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.