2005年10月15日(土) 23時59分
この恋に勝つものなんてないと思ってた


この気持ちを超えるものなんてないと思ってた


だけど


問題は時間じゃなかった


時の長さなんてまるで関係なかった


ほんの一瞬で


あの瞬間だけで


完全に恋が並んだ


間違いなく気持ちは等しく並んだ


恋は理屈じゃないと学んだ

■□■ 

2005年10月15日(土) 23時54分
さよならして 知った
でも もう遅すぎた

俺の横を 時が流れていった
俺の横で 時が忘れさせてくれた

そう思っていたのに・・・

本当は何も忘れちゃいなかった
本当は何も変わっちゃいなかった

君を好きでいることが 支えだった
不器用だった俺の・・・

きっと 君は今
誰かと手をつないで
誰かと笑いあって

俺の知らない 日々を過ごしてる
俺の知らない 日々が流れてる

あの時言った 言葉 忘れてなんかいない
あの時見た 笑顔  記憶は変わってなんかいない

さよならして 知った
でも もう遅すぎた

君が こんなにも 大事な存在だったことを・・・

ヤッホ〜!!! 

2005年10月15日(土) 23時45分
ネットで見つけてと思った詩や自分で考えた詩を載せます!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像風見
»  (2005年11月13日)
アイコン画像りn
»  (2005年11月03日)
アイコン画像野薔薇 諒♪
»  (2005年10月30日)
アイコン画像りn
»  (2005年10月16日)
アイコン画像野薔薇 諒♪
»  (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mark_mark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる