flaked it on 

2005年08月17日(水) 11時49分
いやあああ
お盆もおわり、夏休みも後半戦突入ですね
なんかあっという間だよ
夏休みにはいってから
週五回朝からバイトにいき、のこりの二日はのんびり
社会人ほどはいそがしくないだろうけど
学生らしくない夏休みをおくってるな

九月にはいったら遊びまくろっと

can't realize 

2005年08月09日(火) 23時35分
うわー、夏休みはいってから
もう一週間・・・・なんかずーっとバイトしかしてねえな
しかも学校いってたときよりむしろ早起きしていそがしいし
生活にメリハリがつくぶんいいけど、今夏休みってのが実感できないな
夏っていったら
みんなで川いったり海いったりキャンプしたりどっかとまりいったり
でもみんな仕事だから予定あわねんだろな
去年の夏からこうなる事は予想していたけど、いざなると
結構さみしいな

最近はまっている漫画
YUGO。結構おもしろい

テスト 

2005年08月02日(火) 7時14分
オワッタァァァァァァァーーーーーーーーー
アソブゾォォォォォィィィーーーーーー

exams..... 

2005年07月25日(月) 23時55分
今日はテスト。
いつもより早く家をでた。
飯田橋につき、緑で多い茂った外堀ぞいを歩くと
ミンミンゼミがこれぞとばかりに鳴いていた
夏を感じた

一時間目は証券ビジネス概論。
勉強はしなかったけど意外とよくできたと思われる。
二時間目は管理会計論。
勉強したかいあって何問かとけたがタイムアップで全部できなかった・・・
ちくしょう
その後勉強しようとおもったけど、今朝の早起きが原因で
眠気の嵐が
でもきばってPCラボで勉強していたら
いつの間にか寝ていた。
起きたら、となりのPCラボの管理人のおばさんと
順番待ちの生徒にめっちゃみられていて
気まずくなってその場を回避

その後りょうたくと、俺ら行きつけ(自称)の上島珈琲店で
お茶。2時間ほど話をして撤収した。

あさっては一番の山の経営分析論だ。
一番難しくてで、一番出るのがわからなくて、一番量が多い、
さらにその先生は俺のゼミの先生の授業・・・
ぜってーおとせねえ
今日から一日+半日がんばるぞ〜

peaceful 

2005年07月24日(日) 22時59分
土曜日。今日は午前中勉強して
午後は祖チンと上尾探検した。
夏を感じるところめざしていたら、結局”榎本牧場”についた。
牛と数分たわむれて、近くの小川に昆虫のにおいを感じ接近。
小川の近くで俺がジャンプしたら
”バチャバチャバチャ!!”
なんかが逃げた。しかも音的に結構でかい
祖チンは”バービーだよ”っていってたけど絶対ちがうわ
その後は、なんか変な田舎道をあるていた。
そしたら祖チンがのこぎりクワガタの死骸をみつけて、ぜってー近くにいる!!
と二人で確信し、探索。夢中できこりをほっていたら、蚊にさされまくった。
虫除けスプレーかけときゃよかったわ・・
その後祖チンがアイス買いたいをいいだしだので
アイスかって回避。
なんかほのぼのした一日でした

海は広いな大きいな 

2005年07月18日(月) 7時11分
海の日だ〜〜

夏祭り 

2005年07月17日(日) 4時46分
今日は、昨日の疲れがのこるせいが
勉強がはかどらない・・・今回は全部自分の力で全部学ぼうと
試みていたがなんか結局友達にたよっちゃいそうだわ
そんな事考えていたら太田さんから電話が
「上祭いこ〜」
って。最初はやるきなかったけど浴衣きたらめっちゃやる気になって
しまった。ういういしい二人はちゃり2けつで祭りに参加。
竜也とか洋平はワッショイワッショイしていた。
露天が並ぶ道にはいったけど10分で脱出すると決意
カキ氷をゲットし、人ごみではない方へフェードアウトしていった笑
なんで昔は祭りにいくのがあんなに楽しかったのだろう?
あちいし、人多いし、広島焼きたけえし。
その後ゆうじと合流し、立ち話を1時間ほどしていた。
やっぱゆうじさんうけるわ。

写真はみたま祭りの写真

 

2005年07月03日(日) 23時56分
この週末はいそがしかった。
ていっても金曜の夜は意外と暇でゆっこと近くの焼き鳥やいって、ハツに舌づつみしつつ
仕事話を少々きかしてもらった。
その後根立という奴から電話が入り、大宮へ車でむかいにいくことになり・・
大宮駅につくとロータリーに
スーツ姿のビジネスマン風の男と会社帰りのOL的な女性がいたので
まさかと思い近づくと、なんと根立さんと太田さんではではありませんか・・
あの二人には本当に俺のオンボロMARKUは似合わない。なんかあの二人は
BMWって感じだよ。
とにかくそのまま四人でWARAWARAいって根立のひょんな提案で
群馬のどんどん坂に”俺の”車でいくことに。なんか嫌な予感がしたと思ったが
予想はまさに的中・・・
俺のオンボロMARKUで根立はあのどんどんが激しい道で100KMオーバーの運転を披露
キンコンがなったときはMARKUの悲鳴に聞こえた
でも楽しかったからいーやー

今日は朝の五時おきで日雇いのバイトに出動。
実働六時間拘束十一時間の日給12000円という結構お得なバイト。
内容は建築士を受けている人に塾の案内や回答速報をくばるもの
最初は、「なんだめっっちゃ楽じゃん」と思っていたけど
実際に試験前でぴりぴりしている受験生にあーゆーものを渡すときはこわい
何回かきれられたし、何回か文句いわれた。
「なんだよあいつら、こっちは試験うけにきてんのに予備校案内かよ。なめてんのか」
とかね。
でもそういう気持ちもわからなくもない。
自分も受験生の時はティッシュとか案内状とかくばっている奴ら見て
「なんだこいつら・・うるせえ。集中させろ」
とか思ったし。
肉体的より精神的に疲れたバイトだったな。

その後即効で地元にかえりフットサル。
なんか今日はボレーシュートとかきめっちゃったり、やけに調子がいいな
なんて思っていたら案の定
最後の五分で ”グリ”
捻挫した。イッテーーーーーーーーーーーーーー!!!
超久しぶりに捻挫をしたので結構あせってしまいました

明日は学校いけんのかなー・・・

初バイト 

2005年06月27日(月) 0時08分
今日ははじめてのバイトでありました。
最初はかなり緊張とかちゃんとおしえられるか不安もあったけど
やってみたら意外と楽しかったw
時間が早く流れるし、生徒は意外とおもしろいし
明日は小学生の算数と高校生の英語と中学生の社会の三世代、三教科だーー
算数超心配だわ・・・

帰ってきて日課の運動。サッカーとランニングをした。今日は暑いから汗が滝のようにでた
やせてきているのかーー?俺の体ーー??

stupid ass 

2005年06月23日(木) 23時59分
今日は日雇いのバイトの面接。
バイト内容は、宅建とか建築士とかの試験の時に
その試験会場の前でアンケートとか回答速報とかくばる人。
実働6時間なのに日給12,000円&歩合。
ものすごいいい。
友達(法政の)とバイトの面接にいったのだけれど、いきなり俺ら二人だけ
履歴書みただけで「はい、君等合格」
不思議におもって、後から理由をきくと、今回新しく法政が試験会場につかわれるので
その周りに住んでる、もしくは学生だと地理状況や学校内の様子が知れて
大助かりらしい。
最初は自分ら「法政の学生が法政ではたらいていーのかよーー」
とかいってあきらめていたけど
予想していたのと逆のリアクションがきて驚いた。
最後そこの取り締まりみたいな人が
「今度お酒でもおごるからいろいろ法政大学の事きかしてください」
といって名刺をわたされた。

かなりいいすべりだしだね!と友達話しながらかえった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像それって。。。
» peaceful (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» exams..... (2005年07月26日)
アイコン画像まゆん
»  (2005年07月10日)
アイコン画像ゆきこ of JOYTOY
»  (2005年07月04日)
アイコン画像まゆみん
» 瞬発力 (2005年06月21日)
アイコン画像まゆん
» japanese traditional noise (2005年06月17日)
アイコン画像ゆきこ of JOYTOY
» have missed'em (2005年05月08日)
アイコン画像lenni
» have missed'em (2005年05月04日)
アイコン画像まゆん
» make some mother fuckin noise (2005年04月29日)
アイコン画像慎也
» need to be mature (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mark2_sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる