シークエンス1 メモリー7

February 10 [Sun], 2013, 14:32


メモリー7 防戦

南の防壁に登り、村人全員が非難するまで大砲で街を守りぬく。


これはなかなか難しかったです
適当に大砲を撃ってたらゲームオーバーになります

住民の非難状況と 防壁の崩壊度を注意して撃たないといけないですからね


住民の非難は遅いし、防壁は破壊されるし…大変すぎです

でもとことん大砲を撃つしかないです
大砲だけを撃ったほうがいいと思います


その後の戦いは敵に向かって□ボタンを押しまくれば勝てます
最後の2人の全身鎧の敵は×ボタンで防御を崩してから□で攻撃したほうがいいです


メモリー8 脱出口

マリアとクラウディアを連れ、ヴィラの地下にあるトンネルを通って退却する



次々と襲ってくる人は余裕がある人は戦ってもいいと思います

妹(ターゲット)はちゃんと待ってくれるので

余裕がもっとある人は倒した敵や倒れている敵に近づいて、○ボタンを長押しするとお金や薬などを入手することができます。

入手できない人もいます
仲間や、村人など

薬はR2から選択して使うことができます。
お金はあとあと使うことができます。



シークエンス1 終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mark06
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mark06kaworu/index1_0.rdf