?? 

2007年06月26日(火) 22時13分
S田智和って平N綾って人と付き合ってるのか?

物好きな女性だなァ(;^ω^)

 

2007年06月25日(月) 18時34分






さーちゃん、ソラちゃん、エボたん、まーくん、しーちゃん。

結婚してください。<(_ _)>

ムヒョー 

2007年06月23日(土) 21時39分

どうしてこうも自分の声優趣味はマイナーなんだw
世間では攻め声だのといって某帝王M氏を崇め奉っているがそうは思えない。
どうみたってヤツは受けでしょw
人間性って大切だよ、うん。
中身です様は。

K・K氏
T・K氏
J・K氏
J・S氏

も右側属性でしょ〜ww

どーも 

2007年06月20日(水) 23時13分
上手くいかないナァ・・・
部品が1ミリってどーよ(´;ω;`)

また買っちゃったし(笑)
明日からまら作らなくちゃw(  ̄ー ̄)

よぉし!! 

2007年06月19日(火) 22時07分
学校でプラモ作るぞぉぉぉ!!!(`0´)ノ

それだけですw

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! 

2007年06月17日(日) 22時22分


早く家を出て行きたい。
バリバリ働いて金稼いで、ハーレム作って。
ゴチャゴチャうるせぇ奴から早く離れたいな・・・
これだからバツイチ母親ってーのは・・・( ´ゝ`)
家に居るのが憂鬱な今日この頃。




久々に白球を棒で打つプロスポーツ中継を見た。
実は↑が自分の原点(笑)
こっから腐○子道がスタート致しましたw
やっぱり元祖はイイ(*´ω`*)


癒される・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・



そろそろメインジャンルに戻ろう。

ヒマ 

2007年06月16日(土) 19時42分
今日はなんて暇な・・・一日だったのかw
とりあえず書く事ナイ!!


あと3週間でテスト。
うーーーーん。

卒検ももうそろそろだし。
高速教習ヤダなーーーー;
道覚えなくちゃ・・・


誰かお金頂戴?ヽ(´ー` *)ノ(笑)

なんでかなァ・・・ 

2007年06月15日(金) 18時05分



盛大なノリ&勢いでブログを始めましたが・・・



書きたい事がかなり偏る事に気付きました(´ー`)┌

もっぱらお姉さま方には通用しないお話をづらづら自己満に書き綴る・・・

こんなんでイイのか自分!!!Σ(´д`ノ)ノ


だって好きなんだもん・・・(´;ω;`)



以上、毒吐きでした(笑)





さてココからが本題w

水曜日の一限目の情報の授業・・・



パソコンが目の前にあるというのに使えない!!!

先生、焦らしプレイは反則ですo(`ω´*)o

なんとか隠れて電源いれて、早速ネットで可愛いあの子を検索w( ̄ー ̄)

そしてフォトギャラリーを発見!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


クリック!!!トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



すると、、、






[この先のページには性的表現がうんたらかんたらで閲覧をブロックしています・・・]








な、何・・・?


ちょっと・・・ここ・・・


クルマのフォトギャラリーですが・・・?(;^ω^)



私にとっては焦らしプレイだがココには一般人の言う1○禁わナイ!!!!(#゚Д゚)p




お蔭様でブロックされてて見れませんでした、ギャラリーw(_Д_)・:∴・

もちろん帰って検索☆(≧ω≦*)

イイ写真が沢山見れてモエモエwwwwww(・∀・)モエッ




そのあと、見事現実に引きずり込まれましたが・・・Σ(゚∀゚;)






ソラちゃん、中古で500万円て・・・何様ですか?(*´д`*)








泣けてきたのでもう、寝ます(笑)




いやー・・・ 

2007年06月11日(月) 20時32分
今日、一旦家に帰ってから娘(※注意)を連れてDVD-Rを買いにいきましたw
もちろん友人も一緒に(*´∀`)ノシ

DVD-Rって高い;
でも一枚あたり80円なんだよなァ(;^ω^)
100ショップで買うより断然安い!!!
最近↑で買うと高くつくモノが一杯な気がする;( ´゚д゚`)

ヨドバシカメラにて・・・
地下のフロアのプラモんトコでギャーギャー騒いでいたのはこのわたくしめです(笑)
ウヒョー・・・萌えェェェ〜・・・ww(・∀・)モエッ
可愛い子がいーっぱい・・・w(*´ω`*)

私にとっての生き甲斐なんだとつくづく実感┐( ´,_ゝ`)┌

でも作る時間ないし、お金ないし、持って帰れないからやめた・・・(´;ω;`)
よし、今度買って貰おう☆( ̄Д ̄)ノ
そして一日中nrnrしちゃおう♪(*  ̄3 ̄*)

グヘヘ・・・ww(*`V´*)


クレープも食べましたw
金欠のクセに(笑)
美味しかったァ(〃ω〃)


ごめんなさい;; 

2007年06月10日(日) 15時09分

お騒がせしました<(_ _)>
NEWブログ完成です☆
今後ともよろしく!!(`0´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-24*SUPERNATURAL*PRISONBREAK
    ・自動車-LANCEREVORUTION*SKYLINE*IMPREZA*MARKX*LEGACY*LEGNUM
    ・バイク-SHADOW*MAGUNA*DRAGSTAR*INTRUDER*FORZA*SKYWEVE*MAJESTY
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ?? (2009年09月30日)
アイコン画像茉梨
» ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! (2007年06月19日)
アイコン画像ソラ
» ヒマ (2007年06月16日)
アイコン画像
» ヒマ (2007年06月16日)
アイコン画像ソラ
» いやー・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像ハル
» いやー・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像茉梨
» ごめんなさい;; (2007年06月10日)
アイコン画像ソラ
» ごめんなさい;; (2007年06月10日)
アイコン画像しほ
» ごめんなさい;; (2007年06月10日)
アイコン画像ソラ
» ごめんなさい;; (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる