20日ぶり 

2009年07月07日(火) 10時42分
ひっさびさの更新ですー


ブログ引っ越してみたんだけどMADのホムペへのリンクのさせかたがイマイチわからず放置してましたーが、こっちも書けとのことなので頑張って2つ書きます(笑)


もう7月も1週間過ぎてしまいましたね。


はやいー


あと2週間でLIVEですよ。





先日、ベースのゆうとのもう一つのバンド、dropを観ましたがかっこよかった!


ちゃんとしたライブハウスでの演奏ではなかったけど、やりたいことがすごく伝わるバンドでした。


てかベースめっちゃ自由に弾いてて良かったよゆうと先生(笑)


後輩のバンドからも教えられるとこはたくさんありますね。


逆にMADは今どうしたいのかよく見えません。


僕だけなのか…


そこを乗り越えればもっと良くなるだろう!!!


頑張ろう。

昼食 

2009年06月18日(木) 14時45分
ヤスに呼ばれて一緒にご飯食べました


しっかし学校の食堂はでったん人多いね!!!! (でったん:筑豊弁「とっても」の意)




何百と席があるのに全部埋まってるしw




しかたなくヤスとの昼ご飯は外の芝生の上でいただきましたw




途中で雨降ってきたのにヤスの、




「ここはワイルドに行きましょう!!!」




の一言で雨の中食べ続けました。つべたい




その後、やっと人の減った学食でおやつをほおばりましたとさっ♪






しかーし、髪きりたいです!!!!byやす&まさ




あのころにはなかった髭がもう口周りに出てきた今日この頃。。。




たけちゃんみたいに定番の髪型(おかっぱ)があればいいのに…




募集してます!!!




ヤスは今から先生と一対一のゼミだそうですwガンバレ

魚は眠らない 

2009年06月17日(水) 0時15分
もう宮崎に住んで5年目になりますが、初めて宮崎で自分で服を買いました。@ワゴン


でもまだ取り置き中で手元にないんですが、今日取りに行きました。toワゴン






休みーーーーーーーーーーー








また明日です…w


今日は朝からずっと鼻が痛いんですが折れてるんですかね、これ。


軟骨がボキッと…ね。


昨日うちに泊まってたヤスかDのしわざかもしれません。


ギターを顔に落とされたのかも。


あいたたたたたt


先週は顎が痛かったです。


そのときもヤスとDのライヴでした。


やっぱりこれはなにかあるんじゃぁ……





魚は眠らない

僕は眠る

おやすみ

欲望も絶望も忘れて 

2009年06月14日(日) 15時22分
久々にSpicaを聴いてるけどアレですね。


卑怯!!!


ドPOP過ぎて気持ちよすぎる(笑)


特にベース卑怯!!!


まちゃ!!!


負けませぬ





昨日はfloorの打ち上げに顔を出してみたけど、ムシャクシャのうめさんがすんげー面白かった。


いや、真面目な話を聞いてたんだけどね。


筋の通った人とはこういう人のことをいうんだなと思った。


男は女と勝負せないかんみたいです。

ついに 

2009年06月11日(木) 5時01分
ベース始めます。


キーボード弾けるベーシストを目指して。

あーもう 

2009年06月07日(日) 2時28分
何がダメって、僕だね。


自分の人間性に飽き飽きするわ。


このままじゃ人生が思いやられる。


B型っていかんな。

夕日赤く染め 空には月 

2009年06月04日(木) 1時15分
今日は昼間から明日の試験勉強をしようとしたら眠気に襲われ。


夕方から試験勉強をしようとしたらジェネの新譜を買いたい後輩に付き合わされ。


帰って試験勉強しようとしたら焼き肉に行くことになり。


やっと帰って試験勉強しようとしたら友達の誕生日のお祝い計画を練ることになり。


ついに帰りついて力尽きて寝そうです。


でも頑張るぽ



ちょうどラジオでジェネが流れて本人たちが喋ってたから偶然てすごいと思った。


今度買います!

困った 

2009年06月03日(水) 2時29分
珍しく寝れない。


どーしよう


どーしようもない


じっと朝を待つしかない

どこか遠い果てまで 

2009年06月02日(火) 2時32分
僕も連れ去ってほしい。


「きみ、来週から金沢大学ね。」


みたいな感じで大学転学しないだろうか。


もうここには慣れてしまったよ。


優一は茨城にいってしまったよ。


古澤前のローソン閉店しちゃったよ。


どこにいっても寂しいもんだ。


金沢にいっても寂しいだろう。

アクセルぶんぶん 

2009年06月01日(月) 15時02分
昨日初めてアメ車というものを運転した。


かっこいい!!!!けど恐すぎるよ


急ブレーキ効かない


ブレーキ固い


アクセル軽い


椅子が4つのレバーで前後上下に傾く


ウインカーが左にある


ライトは右(しかも引っ張る)



などなど多彩な違いを見せつけられた。かっちょいー


あれが左ハンドルだったら確実に事故ってただろう




今日からまた学校と思いきや、一旦帰ったついでに昼寝してしまったorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安藤裕子、くるり、クラムボン、凛として時雨、jamiroquai、scoobie do,red hot chili peppers、MAROON5、ZAZEN BOYS etc
    ・ファッション-HYSTERIC GLAMOUR
    ・読書-アヒルと鴨のコインロッカー、砂漠、オーデュボンの祈り、重力ピエロ/伊坂幸太郎
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 20日ぶり (2009年07月07日)
アイコン画像まーくん
» あーもう (2009年06月11日)
アイコン画像(^o^)
» あーもう (2009年06月11日)
アイコン画像じょんぬ
» ノード初号機 (2009年05月26日)
アイコン画像まーくん
» モスキート (2009年05月14日)
アイコン画像ジョンさん
» モスキート (2009年05月13日)
アイコン画像まーくん
» れっつ とぅぎゃざー (2009年02月17日)
アイコン画像なお
» れっつ とぅぎゃざー (2009年02月16日)
アイコン画像まーくん
» くだらない奴 (2009年02月07日)
アイコン画像
» くだらない奴 (2009年02月06日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる