自己完結してるっていうか・・ 

2006年01月11日(水) 14時26分
いつかはこういうのが来るんだろうなと思ってましたがついにきました
わかりやすくつっこむためにいつものように?したいと思います

ブログ読ませていただきました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  読んで貰ってありがとうございます・・。
さくらのとこはそうゆう客しか来ないの・・、(^^;;
  圧倒的にいい人ばっかりです
そりゃ〜男はえっちだけどさ、それにしても笑った・・ってごめん・・さくらはたくさん嫌な思いしたんだよね・・。
でもさ、いい人も必ず来るから、がんばろう〜
と言うことで、ブログのURLをそのまま載せても見てもらえない確率高いから
コメント欄にリンクさせよう♪

  いや、あの・・別にこの日記をそこまで広めたいわけでは・・
タグ作ったから、コピー&ペーストで貼り付けてね。こぴぺは出来るよね?
  いや、あの・・ネット歴長いんでそれぐらいできますけど・・
♪さくらパンチ♪
最後の「さくらパンチ」は文章変えられるからね♪ははは・・・(;^_^A アセアセ・・・
めげないでがんばろう〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  
桜も人のことそんなに言えないんですけど・・ネットにいる人って自己中な人が多いですよね(遠い目)自己中がいけないなら自己完結っていうか・・
ここの日記をよんでて勘違いされるんだろうなって思ってたんですけど、日記に書くのおもしろエピソード書いたほうが面白いじゃないですか・・
だから面白い?人とか変わった人?ばっかり選んで書いてたんですけど・・

やっぱわからない人もいるのか・・

リアル友達をチャトレに引きずり込んだ日 

2006年01月09日(月) 2時11分
リアル友達が桜の紹介でチャトレになりました・・
こっそり覗いてはそんな待機の彼女の様子を見てはブーってふきだして一人ニヤニヤしてます

いやぁ、他人(しかも知り合い)の待機ってまじうける

そういえば彼女お客さんに
「立って立って」っていわれて立ったら

『綺麗なピンクの割れ目が見えたよ。ありがとう』

って意味不明なこといわれて病んでしまったそうです

いきなり変な人に遭遇しちゃったみたいですね

桜ならまず相手に立ってっていわれても立ちませんけどね・・
まぁ立ったとしてもパジャマかスエットなんで色気Oですけどね・・

さっきそのこに待機を見られて「ねぇ、スエットじゃない?」ってつっこまれましたけど・・

スエットですが何か

間違いメール?・・またか・・ 

2005年12月24日(土) 0時59分
昨日は桜が今FF10(今頃)やっているって話しをチャットでしていたら、桜が今つまってるとこの攻略を後からメールで届けて貰ったり親切な人とばかり出合って感動でした
昨日頑張って長時間INしたから今日は目が限界に辛いのでメガネ装着でINしてます
今INしてそうそう知らない会員さんからメールが・・・・

はじめましてーげんきー??
プロフ見たよ〜☆目がくりくりでかわいぃ〜♪
んとね、おれさぁ、首とか肩とか大好きなんだぁ
んでね、あっきぃちゃんは、肩って出せるのかなぁ?♪いーい?


んー・・・
誰に向けてメールしてるんですか

いきなりあて先間違いメールか・・


て、今また会員さんからメールが・・・

はじめましてーげんきー??
プロフ見たよ〜☆目がくりくりでかわいぃ〜♪
んとね、おれさぁ、首とか肩とか大好きなんだぁ
んでね、桜弧ちゃんは、肩って出せるのかなぁ?♪いーい?


またお前か・・
さっき名前間違ったと思って名前変えてまたメールですか・・

ごめんなさい。あたし、そういう誰でも誘う男の人って信じられないんで・・

まだそこまで日記に書くネタには困ってないのにぃ 

2005年12月23日(金) 5時18分
日記始めたそうそう、桜にネタふりのためにメール送ってきてくれた親切?なチャトレの会員さんがいるんだけど・・これって日記に書いて欲しいってアピールだよね
そうに決まってるよね
仕方ないなぁー
しょうがないからそのままコピー&ペーストしちゃうぞ

だめでもともと、当たって砕けろ!精神でメールします。
実はこれから一人エッチしてすっきり気分で
寝ようと思ってるんだけど
こんな夜に一人だと寂しい気分倍増に
なりそうなので、明る〜〜く見てて欲しいんだよね。。
ちゃんと顔も出してお話もするし
見てるだけでいいんだけど。。。だめかなぁ?^^;
ずうずうしいお願いだと思うので
とりあえずメールで聞いてみました(爆)

でも、男の一人エッチなんて見たことあります?



そのままペーストも寂しいから、桜がコメントつけてあげよう


だめでもともと、当たって砕けろ!精神でメールします。 
 ほんとにかわいそうな位砕け散ってしまったね   
実はこれから一人エッチしてすっきり気分で
寝ようと思ってるんだけど
こんな夜に一人だと寂しい気分倍増に
なりそうなので、明る〜〜く見てて欲しいんだよね。。

 うん。難しい注文だね
ちゃんと顔も出してお話もするし
見てるだけでいいんだけど。。。だめかなぁ?^^;
ずうずうしいお願いだと思うので

 ここってノンアダルトのサイトだったよね?
とりあえずメールで聞いてみました(爆)

でも、男の一人エッチなんて見たことあります?
 ニヤリ


フー今日は休みだから体力の限りチャットしよう・・

日記はじめました。 

2005年12月23日(金) 4時50分
今から日記始めました
世間は大分クリスマスだけど・・桜は今年も彼氏いないまま時が過ぎていきますよ
東京きて1年たったのに彼氏出来ないってどういうことやねん
まぁ周りが見る目がないだけか

あぁこうやって負け犬女って生産されていくんだろうなぁ・・

あ、時間のある時はマシェリって横にリンクしてあるHPでチャットレディしてるんで気が向いたら覗いて見てくださいねー長時間座ってるとお尻が痛く(痔じゃないよ)なるから短時間チャット大歓迎です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marjoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる