治験のアルバイト

November 01 [Thu], 2012, 15:04
"治験のアルバイトを知ったのは友人からの紹介です。新薬を世に送るための臨床試験という事でアルバイト報酬はかなり高いと聞き応募する事にしました。応募して早速検査機関から案内が送られてきて日時や場所など詳細をメールで送られてきました。入院期間は3泊4日で入院後も数回日帰り検査を受けなければならないようです。
検査期間から指定された診療所に到着すると10数人の私と同じく治験を受ける男性治験者と共に入院の準備に入ります。身体検査を受けて早速薬の投与を行います。薬は固形の飲み薬で特に違和感なく水で流し込み、ここから数時間おきに採血を行います。採血以外はほぼ自由時間でそれぞれ本を読んだりゲームをしたり過ごしましたが、外出は出来ませんので非常に退屈でした。退院し日帰りの検診が終わり報酬は13万円程でした。退屈でしたがこれでこれだけのアルバイト料は美味しいです。また機会があったらやってみたいです。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marjani
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marjani/index1_0.rdf