I am expecting...

February 04 [Wed], 2009, 13:55
おかげさまで妊婦生活もそろそろ20週目を迎えようとしてます。

今日は念願の超音波検査の日で

約11週ぶりくらいにお腹のとご対面しました。

とっても元気にモゾモゾ動いてて超感動〜〜〜



このBlogを読んで『えっ!何っ?どういうこと!?』と思ったお友達の方

年賀状メールを送ってお知らせしたつもりだったのですが

どうやら届いていない方々がいたようで・・・・・

遅ればせながら、6月末あたりが出産予定となりましたので

どうぞヨロシクお願いします〜


さよ〜なら〜

January 18 [Sun], 2009, 10:05
久ーしぶりに妹が遊びに来て

久ーしぶりにいろいろと活動して

すごーく楽しい毎日を送っていたけど

今日、日本に帰って行かれました・・・


とっても短い滞在だったのであまりいろいろなとこには行けなかったけど

最後に買い物に行ったモール@Americana。

Groveをちょっとだけコンパクトにした感じのモールで

夜は噴水が綺麗〜


今度はもっとゆっくりできると良いのだが〜〜〜


Happy Holidays!

December 24 [Wed], 2008, 14:22
Merry Christmas〜☆



相変わらずうちはまったくクリスマスっぽくないけど・・・

今宵はほんのりクリスマスを体感しようと

夜はキャンドルナイトにしてみました。




まだお互いのプレゼントも買ってない

クリスマスディナーは延期

非常に平日気分そのものだけど

来年こそはクリスマスツリーを盛大に飾ろうと決意した2008年クリスマスイブ

3回目

December 06 [Sat], 2008, 17:24
毎年恒例の哲の会社のAnnual Holiday Party。

今回で3回目の参加となりました。

なんだかんだと不景気の波が押し寄せてる年の瀬ですが

去年同様、同じ場所で同じような内容で更に人も増えて

盛大にパーティが開催されているところを見ると

この会社はまだ大丈夫なのかしら?

とちょっと安心感を持ちつつも

ある日突然の経営破綻がやって来ないとは言い切れないと

不安もよぎる今日この頃。


ひとまずこの会場は去年から3年分押さえてあるらしいので

不景気だろうがなんだろうが

あともう一回は飛行機と一緒にパーティができるということだね


どうか来年も笑顔で皆に会えますように

そして

世界中の皆が素敵なホリデーを過ごせますように・・・



お肌系

November 19 [Wed], 2008, 14:06
この季節の救世主がやってきました。

いつも乾燥の強い冬にしか使わないので

なくなると毎年買おうかどうしようか迷うとこだけど・・・

今回はお友達の粋な計らいによって

大変お買い得にGetすることができました


ちょっと出遅れたけど、しわしわカサカサ撃退のため

頑張って塗りこむよ〜〜〜




そしてもう一つ

なくなりそうになっていたPrime Timeも

お誕生日月のディスカウントを利用をして

3つほどまとめ買い


このツルツル感やみつきです




そんなわけで

最近、定価でモノを買うということをしていない

主婦の鏡のような生活をしてるなぁ〜

という自己満足の記録です。



サンディエゴ〜☆

November 12 [Wed], 2008, 14:52
San Diegoに行ってきました。

日曜の夜から水曜まで。

哲が仕事の関係でSan Diegoで催されるConferenceに参加するのに

私も一緒について来たら3食昼寝付生活をプレゼントしてあげるよ♪

と、とっても素敵な提案をしてくれたので

ホイホイついて行ってきました。

結局一人で長距離運転するのが退屈なのと

地図が読めない男(土地勘に疎すぎる人)なので

私のナビゲーション力をかわれた感じでした。

まぁおかげさまで

家事を完全放棄できたし

ゆっくり本を読んだりして休養できたので

なかなか素敵なプレゼントとなりましたのでした

でも誕生日プレゼントは別にしてもらう予定です。



あれ?ここはうちのアパート?と思わせるようなジャングルホテル






11月だというのに昼間はたくさんの人が泳いでたプ〜ル




冬対策

November 02 [Sun], 2008, 7:58
暑かったり寒かったり突然雨降ったり

相変わらずわけの分からない天候の続く今日この頃ですが

最近の朝晩の冷え込みは

確実に冬が近づいていることを感じさせます。

そして年々乾燥に弱くなってるお肌も

いち早くそれを察知して

日に日にかさかさ、ごわごわ化が進んでおります。

そんな老いたお肌の助っ人君として最近愛用しているのが

SHIKAIシリーズ。

なんかちょっと日本語で読むと怖そうな世界を彷彿とさせるネーミングだけど

これがなかなか良いのです。





まずはShower gel、きちんと保湿してくれるのに

ドライスキン用特有のあのベトベトぬるぬる感が残らない

すっきりした心地よい使用感とほのかな爽やかな香りがツボり

(無香料のShower gelもあります)

今ではBody lotion、Hand creamもプラスして乾燥防止に大活躍です。

天然素材でお肌に優しくお値段もとーってもお手ごろなので

これは当分はまりそうな予感です。



VITAMIN SHOPPEとかWHOLE FOODSで購入できますー


Lucky〜

November 01 [Sat], 2008, 7:27
ふらりと行ったCamarillo Outlets

大きなセール開催中♪

Coachでは最大50%offなんて素敵なセールをやっていて

まんまと罠にはまってまいりました。






一体いつまでやっているのか不明ですが

お買い得品満載だったので

興味のある方はドライブがてら行ってみよう〜〜〜


ハロウィン☆

October 31 [Fri], 2008, 13:20
今年はアメリカにいて、もっとも燃えなかったハロウィンです。

なぜだか今年はワクワク感も出かけたい感も湧き上がらず

地味〜〜〜におうちでパスタなんか作って食べました。

哲は会社でコスチューム着用義務のため

今日も朝からドラキュラになって出かけて行きました。(実は去年も)

一応去年よりもパワーアップさせて、カツラとメイクアップで不気味さUP


来年は何かしようかね〜〜〜?


では皆様素敵なハロウィンナイトをお過ごし下さいませ





<番外編>

一体去年はどんな格好したの?
のご質問の答えは・・・

これでした。




Autumn Nails

October 22 [Wed], 2008, 14:57
久しぶりに手足一緒のネイルポリッシュで塗り塗り。

秋っぽく深爪ギリギリショートネイルに血豆みたいな色のダークカラー。

来週はハロウィン用に真っ黒ネイルにしたいので

すぐにオフできるように今回は超シンプルに。

久しぶりの自爪にネイルポリッシュの感覚。

なんか新鮮でいいぃーーー!

しばらくジェルとかしないでいろいろカラーを楽しむのも良いかも♪





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m.a.r.i.z.o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりぞ〜
» I am expecting... (2009年02月06日)
アイコン画像いず
» I am expecting... (2009年02月06日)
アイコン画像まりぞ〜
» I am expecting... (2009年02月06日)
アイコン画像ずんずん
» I am expecting... (2009年02月06日)
アイコン画像まりぞ〜
» I am expecting... (2009年02月06日)
アイコン画像moko
» I am expecting... (2009年02月05日)
アイコン画像まりぞ〜
» さよ〜なら〜 (2009年01月21日)
アイコン画像moko
» さよ〜なら〜 (2009年01月21日)
アイコン画像まりぞ〜
» さよ〜なら〜 (2009年01月21日)
アイコン画像moko
» さよ〜なら〜 (2009年01月20日)
http://yaplog.jp/marizo72/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる