そうそう。 

February 09 [Fri], 2007, 10:48
ここにお知らせするの忘れてた。
新しいブログに移転しましたよ。

アドレスはこちら。
http://blog.manma.hiho.jp/

今後ともひとつよろしくお願いします。

近日公開! ・・・予定。 

February 03 [Sat], 2007, 21:37
えーっと、お久しぶりです。
あ、あけましておめでとうございます。

・・・って、もう2月なのに何言ってんだ!
いつまで放置してんだ!って話ですよね(^^;)
いや、mixiには日記書いてるんだけどね・・・

いい加減こっちにも何か書かないと誰も来てくれなくなるんじゃないかと思って
気分転換に?ブログを移転しようかと思います。
と、思いついてからも結構日にち経ってるんだけどね・・・
近日中になんとか公開させる予定なので、しばしお待ちくださいまし。


前の記事から今までで変わったことはなーんにもありません(笑)
週4〜6日バイトして、たまにライブ行って、休みの日は引きこもるという
相変わらずな生活スタイルです。
この先一番の楽しみは、再来週の土曜日にあるスピッツライブ(ファンクラブ会員限定)。
Zeep Fukuokaであるんだけども、整理番号が2桁というミラクルなことが起きてしまったため
もう今から緊張してます(笑)
頑張れば最前列も不可能じゃないかも??
相当人波に揉まれるだろうけどね(笑)


そんなこんなで、次に書く時は新しいブログアドレスを載せれたらいいなぁと思ってます。

リニューアル 

November 25 [Sat], 2006, 17:38
移転から約1ヶ月、ようやくリニューアル完成です!
素敵なイラスト素材のおかげで、いい感じに仕上がりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりにライブレポートもアップしましたよ。
他にも書きかけのレポが何個かあるんですけど、
記憶がもう曖昧になっちゃってどうしようもありません
せっかく途中まで作ったのになぁ・・・勿体無いことしちゃったわ。


ライブといえば、今年はもうお笑いライブの予定はないのですが
既に来年の予定が入りました。
「千原ジュニアの初博多正月」と「ラーメンズ第16回公演 『TEXT』」です。
前者は、ジュニア軍団(いわゆる「Jリーグ」ですね)の面々がいらっしゃるとのことで
出演者だけ見ると「ここはルミネか!?」という感じで、非常に楽しみです。
後者は、言わずもがなラーメンズ久々の本公演です。
待ち焦がれた本公演、とりあえず土曜日夜の公演を狙っております。
2人揃っての舞台はGBL以来なんですよねぇ。これも楽しみです!

音楽のライブは・・・今年こそゆずの冬至の日ライブに行きたいなぁと思っています。
どこであるかもわからないから何とも言えないんですけども。
関西ぐらいまでだったら行ってもいいかなぁと漠然と思っている次第。
とりあえずバイトの休みを取っとかなきゃ!

移転しました。 

October 31 [Tue], 2006, 17:31
HPを移転させました。
新しいアドレスはこちらです。
http://manma.hiho.jp/

移転ついでに改装するつもりだったのですが間に合わず。
なので、しばらくは縮小運営という形にさせていただきます。
何か不都合があれば遠慮なくお申し付けくださいな。

急なお知らせになってしまってすみません
お手数ですが、リンクやブックマークの変更をお願いいたします。

風邪 

October 06 [Fri], 2006, 12:53
熱はないんだけど、喉がめっちゃ痛いです。
完全に風邪だな・・・
買い物にでも出ようかと思ってたんだけど、もちろん中止です(苦笑)
一人で行くから中止にしても別に問題はないんだけどね。

さて、明日はバイトの後ある場所へ行ってきます。
そのある場所とは・・・
なんと、「爆笑オンエアバトル」の収録でございます。
誰が出るんだろ〜。楽しみだな〜〜♪

わーお・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 17:24
完全に時が止まっている・・・
ご無沙汰しております。生きてます(苦笑)
なかなか更新できなくてすみませぬ・・・

台風
きのうの夜が大変でした。停電するしテレビのアンテナ壊れるし。
今日の朝、外の光景に愕然としました。
どっから飛んできたと!?っていうような木の枝や葉っぱがいっぱい。
久しぶりに台風を「怖い」って思った。

山崎まさよしコンサート
母に誘われて14日の福岡公演に行ってきました。
知ってる曲は少なかったけど、あの歌声はやっぱ素敵。
そしてサポートメンバーめっちゃ面白い(笑)

UDON
↑ラーメンやないか!ってツッコミは置いといて(笑)
かーなーり久しぶりに映画館で映画を見ました。
おもしろかったー。片桐さんもよく出てきたし(笑)
香川へ行きたくなりました(単純)
本場の讃岐うどんが食べたい!!
そういえばきのうナイトシャッフルでやってたけど、
ごぼう天うどんって岩国市までしかないらしい。
おいしいのにー。
かしわめしも全国区じゃないんだってね。最近までどこでもあると思ってた・・・


サイトリニューアルしたいな・・・
来月ぐらいにサーバーの契約が切れるので、
その時に移転させてリニューアルする予定です。
あくまで予定です。笑

週1更新? 

August 25 [Fri], 2006, 18:27
うーん、前回からちょうど1週間経ってしまいました(^^;)
今週は休みも多かったんですが、祖母宅へ行っていたため
パソコンに触る時間が少なかったのです。
おばあちゃんちでは、近所でやる花火大会を見に行ったのですが
途中でにわか雨が降ってきちゃって、結局30分ほどで終了してしまいました。
花火の光の横で稲妻が光ってるってどういう光景だよ!(苦笑)
傘持っていかなかったから濡れちゃったし、散々な花火大会でした

ライブレポをようやく1本アップしました。
「チクる」の分でございます。
レポと言えるほど充実したものではないですが・・・
雰囲気だけでも伝われば幸いでございます。
さて、あとはエレ片のレポをなんとか近いうちに作りたい・・・
DVDも今日発売だし!
ライブ会場で予約したら今日届きました。
あのゆる〜い感じはどこも一緒だったんだな〜と思いました(笑)

この3週間、日曜日は何かしらのライブに行ってましたが
今週末は予定なしです。
が、その次の日曜日はまたライブです(笑)
こんなにライブが続いたのは久しぶりだ〜。

やっと休み。 

August 18 [Fri], 2006, 13:03
1週間ぶりの休みです。
お盆を含む6日間、よぉ働いた!
お疲れ、自分!!(笑)

・・・で、せっかく休みなのになぜ台風来てるんですか(涙)
大人しく家でじっとしとけってことかしら。


日曜ライブ3連戦、チクる・エレ片ときて今週末でいよいよファイナルです。
久しぶりに華大さんを見てきます。
最近テレビでしかお見かけしてないので、楽しみです。
さぁその前にレポ作り頑張りますか。

夕焼け空 

August 11 [Fri], 2006, 0:39

 写真撮ったのは19時過ぎだったんだけど
 なんやかんやで夜中になってしまいました。
 雲がすごいオレンジ色だった今日の夕焼け空。
 撮影場所は、自分の部屋(2階)です。

 明日は今週3日目の休み。
 土曜日からはバイトが怒涛の6連勤となっております。
 明日は遠出はするまい。



 わー!西鉄ホールのCMを久しぶりに見たよ!(笑)
 ♪人が〜モジャモジャ集まるとこ〜ろ〜♪
 日曜はエレ片ライブです。4列目!!楽しみぃ。
 エレ片の記憶で頭を使うその前に、チクるのレポを完成させたい次第。
 明日休みだし、今から作ろっかな・・・

田舎の生活 

August 09 [Wed], 2006, 20:21



 バイトから帰ってきて、お風呂沸かしてる間に
 の散歩に行ってきました。(17時前のこと)
 目の前に広がる田んぼの風景。
 うちの町ってホント田舎だなぁ〜としみじみ思いました(笑)

 でも、これでも一応福岡市と隣接してるんだよ。
 電車は通ってないけどね!(笑)




 最近mixiばっかり更新してるから、
 今月は頑張ってブログを更新したいです。
 来週はずっとバイトなので、今週がメインかな(笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マリコ
» 成分解析シリーズ (2006年07月26日)
アイコン画像まあ
» 成分解析シリーズ (2006年07月26日)
アイコン画像マリコ
» 携帯一発変換バトン (2006年05月24日)
アイコン画像チャト
» 携帯一発変換バトン (2006年05月24日)
アイコン画像マリコ
» コント太郎 (2006年04月09日)
アイコン画像チャト
» コント太郎 (2006年04月09日)
アイコン画像マリコ
» ぽっかぽか (2006年03月10日)
アイコン画像チャト
» ぽっかぽか (2006年03月10日)
アイコン画像慧(けい)
» 音楽バトン (2006年03月08日)
アイコン画像マリコ
» 音楽バトン (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる