化粧水 

June 03 [Fri], 2005, 0:44
あぁ、わたしの悪い癖が出てしまった。

体調が悪くなると不機嫌になってしまう。

友達にあたってしまった。

最悪だってわかってるし治したいのに。

化粧水を変えたら見事に合わないし

おでこのにきびは治らない。

最近よくないなぁ〜。

なんなんだ・・ 

May 15 [Sun], 2005, 0:44
今日は暑いのか寒いのか、変な気温だった。

Aと17時半に待ち合わせをしていたから、

家から少し遠い駅まで送ってもらって、改札をくぐってかばんをみたら

肝心なデジカメがみつかんない

はぁ、やってしまったって思って、

またまたお迎えにきてもらって家までデジカメをとりに帰った。

その家に帰る車のなかでもう一度かばんを見てみたら・・・

入ってるじゃないの!もう、自分のバカ・・・・

と心でつぶやいて、あったことは内緒にして家まで行ってもらった。

ごめんなさい。 えへっ

Aは今就活中で、今日はサロンに送る写真のプリントをしたのでした。

ほんとーにどっか一個でもいいから彼女を採用してほしい。

彼女はすごく努力家だし、センスもいい。独創性がある。

絶対トップでやっていけるよ、がんばれA!!

さてわたしは明日は部屋の掃除。

あさっては大学の友達がうちに来るからね。

きれいな部屋で迎えてあげないとね。

物欲だらけ 

May 08 [Sun], 2005, 20:52
ファンデは買った。

レヴュー にしてみた。お嬢様フェ〜イス

今ほしいもの
・スカート フワフワしたやつ。白っぽいの。
・ネイル用品 特にジェルのキットがほしい〜
・(今更だけど・・)shopping bag 夏っぽい色ほしいなぁ
・仕事 切実・・

5月5日 ひさびさにお母さんと買い物行った。

カーデとタンクを買ってもらいました。センクス!

やっぱりZuccaが好き。

今日は母の日。姉がケーキを買ってきてお祝い。

 

April 19 [Tue], 2005, 2:09
ファンデを買わなきゃぁ〜・・

肌はきれいです、自分で言うのもなんだけど。

だけど、赤い この赤ささえなければノーファンデ余裕

あっ、毛穴があった。。

明日はスクール!!!楽しみ〜

あっ、今日買い物できなかった。risaはいっぱい買ってた

何でも似合う、彼女はほんとに。

うらやましいぞ〜

cake 

April 18 [Mon], 2005, 0:01
昨日ともだちの家に遊びに行った。
すっごい楽しかった〜
ひさしぶりに死ぬほど笑った
一年って、大きいな って思った。

今日はyuiとぶらぶらした。
お昼はイタリアンバイキング 食べまくったな。
まだぶらぶら・・・
お茶は、シュシュのタルトとブリュレ!!
至福のトキだった。

食に関しての出費は惜しまないのがうちら。
おいしすぎるぅ

明日はひさびさにrisaと遊ぶ♪

たのちみぃ♪


くるま 

April 16 [Sat], 2005, 0:27
今日は1〜4限までずっと授業で死にそうだった

朝起きたら7時半で、急いで急いだけど

マスカラだけ間に合わず

8時半にyuiを駅で拾って学校へ。

今日の朝のアタシはなかったなぁ〜

ごめんよyui。。。朝のBGMはYUKI

帰りはスパカ。いいね〜脳がスカッとするし

最近運転嫌いじゃないな〜!!

 

April 10 [Sun], 2005, 21:23
今日は朝から天気が悪かった
てか、風がすごくて!!洗濯物飛んできそうだった
お昼すぎから、雨が降り出した。
雨が降る前にとった写真



世の中は、桜 桜 桜〜
って感じだけど、つばきも今の時期なんですね。
おばあちゃんちに咲いてた
本物はもっとまっピンクで派手でかわいいの〜
桜みたいに淡いピンクもかわいいけど、
あたしはつばきのようなピンクのほうが好きかな。
てかつばきが好きなのかな
振袖の帯も、まっ赤〜なつばきがボーンってある☆

やったぁ 

April 10 [Sun], 2005, 0:04
靴〜

姉が買ってくれた!!誕生日プレゼント。
わぁ〜いうれしい ありがとう。

パンプスじゃなくって、サンダルになるのかな?
7センチくらいの高さの
ちゃんとはけるかしら・・・がんばってはこう!
値段は結構したな〜 へっへっへ
さっそく月曜に履いていこっと♪

パンツのリメイクしてみた。
はけるようになったかもー 成功☆

ふぅ 

April 08 [Fri], 2005, 23:44
春休みもあと2日。
明日は、靴を買いに行きたいなぁ。

靴って選ぶのがむずかしい
どんなにかわいいのがあっても、足にあってないと履けない。

あたしの足にぴったり!なブランド、あるにはある。
けど値段高すぎる・・・ めったに買えません。
ちょっとヒール高めなパンプス、ほしいな。
色は、ベージュかな パステルカラーとか。

 

April 08 [Fri], 2005, 18:31
大好きなサロンでやってもらったネイル2週間くらい持った。

はげはげになってきたので、塗りなおした。

ピンクでフレンチそしてラメ!!

そして3Dのハートは再利用(笑)

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



●プロフィール●

まり

女 20歳 大学生

趣味はネイル

読書と音楽


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariyowo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる