夏よ!行かないで! / 2005年08月30日(火)
かなしい。
そんなこと全然知らなかったよ。一番楽しみにしていた番組だったのになあ。大好きな番組が終了してしまう事は本当に残念で悲しい事だ。
それにしてもなあーつまんないなー。あの番組の出演者は好きな芸人ばっかりだったし、たまに登場する若手芸人もナイスセレクトだったのに。
ウッチャンの天然ぷりも見れて本当に楽しかったのに。さま〜ずなんて、大石恵三やってる頃から好きだったんだよ!ふかわはどこに行ってもいじられキャラだけど、他の番組よりも本人も楽しんでるように見えたし、こっちも楽しかったしとてもよかったのに。
レッド吉田のわけのわからない回答(レッドワールド)ももう聞く機会がほとんどなくなると思うと悲しい。あの回答が出たら皆も便乗してどんどんわけのわからない方向へ行くのが楽しくてしかたなかったのに。
土田、有田もたまに登場してアゴつながりで何かやっていたなあそういえば。あれも面白かった。公園で振り付けの練習を二人でしてるの。品庄だと、二人がケンカをはじめて庄司くんがすぐに脱ぐから「出演禁止」とか言ってて、本当に出なくなったり、出たと思えばマスクかぶせられたりモザイク入れられたりしてたなぁ。
NOPLANが見れなくなるのは残念だ!勿体無い!!中野でやったイベント行きたかったよ。
コント、漫才の内容だけじゃなくて、企画物好きなのでこの番組は本当に楽しかった。
どんなに悲しんでも復活するわけじゃないし仕方ないので、楽しい思い出として「あんなに面白い番組があったんだなー」といい思い出の一つで心に残そう。そしてたまに思い出して「あのシーンまたみてぇー」って悔しがろう(笑)それぐらい面白かったのだ!兎に角残念!!
面白い番組、また見つけよう。
 
   
Posted at 13:26 / 笑い / この記事のURL
コメント(0)
誰かのいとしいひと。 / 2005年08月10日(水)
午後から病院なので半休してみたよ。暑いーなのにバス乗ってたら雨が降り出してきた。通り雨がコンクリートを染めていきましたよ。日傘(雨傘にもなる)を持ってきてて良かった。助かった。ずぶ濡れ小僧になる所でしたよ。
病院は相変わらず大盛況で、待ちつづけました。でもまぁ…1時間ちょいぐらいかな。今日は暇つぶしの為に、小説を!この私が小説を持って待ち時間に望んでみました!角田光代さんの「誰かのいとしい人」(たしかこんなタイトル)この人の本は面白い、読みやすいといい評判をきいてたので。一度読んでみたかった。そしてやってきたこのチャンス!(長い待ち時間)なので駅前本屋でいそいそと買ってみました。でも普段こういう本を全く読まないのでどの棚を探したらよいのかわからず。「か行」を片っ端から探しました。そしてやっと見つけた。帯には「負け犬予備軍必読!」みたいな文字が・・・ああそうだね、僕のための本だと思うよ。買うよ読むよー。
内容はね、ええと…結局眠くて眠くて居眠りこいてしまったので、ほとんど読めませんでした!なんなんだー!このだめ人間が!と自分で自分を罵ってみました。ほんとにだめだ。本を読もうとするとさらに眠さが悪化して自分の名前を呼ばれても気付かなかったら大変なので本はかばんのなかへしまうことに…。
ごめんなちゃい。後日読みます。負け犬ですから。
結局病院終わって薬貰って家に帰ったら18時とかになってて、いつもと同じ帰宅時間でした。残念。
 
   
Posted at 20:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
生きててよかった。 / 2005年08月06日(土)
そうだそうだ、昨日の帰りHMVで買ってきたミドリカワ書房たんの「みんなのうた+α」がたいそう良いですよ!すげえすげえ!この人、こんな歌歌ってたんだーこんな声してたんだー。初回盤(DVD付)探してよかったよ。PV最高だぜー!のっけから女装かよ!私整形手術がしたいの!って面白すぎる。
歌ってる姿とか顔を見たことがなかったので(スペ中では見てたけど歌ってないから、あと蓮沼の放送見逃した)どんなんだろうーって思ったら、なんだ、超可愛いじゃねえか!!メガネかけないで歌ってたんだけど、すごいかわゆい。萌える。色白が素敵。細い指も素敵。サラサラヘアーも素敵です。始終だるく歌ってるのかなぁと思い気や、力入ってる所もあって表情とかグーでした。あー俺は変態か?衣装も白シャツインじゃなくて、普通にジャージぽい上着とか着てて可愛かった。可愛いかわいいー。色白細身にはめっぽう弱い。さらにメガネかけてたらもっとグダグダにでれでれします。たのしい。しばらくはこれで生きていける(言い過ぎだしきもい)
コード進行とかメロディとかイイ感じなのに(私は好きなメロディラインです)「俺の子供じゃなかったかーもーなー」とか「はーたーらかずに生きていきたい!」とか。最高です。ええと、私はミドリカワ氏のこういう歌詞の面白さに惚れこんだだけではなくて、曲(詞も曲も)も見た目にもハートを奪われたんです。濃い詞の中にときどき見え隠れする、それ実体験??みたいなのとか。ははは…自分きもいなあ。
「顔にしか自信がない!」って言うだけあるよね!あるある!うん。あるあるー!
どこかでバッタリ遭遇したりしないかなー。そしたら、どうしよう、プルプル震えてしまうなあー
ってか、まずないから!駅でばったりとかそう簡単にはないから!残念ながら。でも妄想ぐらいいいじゃないーじゃない。はっ急いでワンマンチケット取らなくちゃね。急いで急いで!!
 
   
Posted at 14:20 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
君のために強くなる! / 2005年08月05日(金)
なんだって!?今日で上映終わりかよ!つう事で急遽「マルチュク青春通り」を観にいく事に。折角前売り券も買ってウキウキしてたのに。等身大パネルと写真撮ろうとしてウキウキしてたのに!なんなんだこの仕打ち!!ひどいよ。でも映画って2〜3週間しか上映してないもんなんだね。普段見に行かないから知らなかったよ。最終回は18:55だったので行く約束をしていた友達は来れなくなり、母を誘ってみました。
新宿高島屋タイムズスクエア内の映画館なんだけど、やっぱりキレイな所だね。でもちょっと見難いか?も??着いたら既に行列だったんだけど、一番後ろの観やすい席を確保。よかったよかった。
映画はね、面白かったです。可愛かったーサンウが!カンフーの練習するサンウとか、女子(ガインちゃん)の手を取って逃げるサンウとか、ラジオへのリクエストハガキを書いて押し花を貼ってるサンウとかがとってもかわゆかったです。
暴力つうか、アクションシーンが多くて流血とか見てるのが好きじゃないので、ニセ血だとわかっていても微妙に「いてえなぁやだなぁ」と思う場面もあったんだけど、面白かったと思う。ただ、えーそんなん突然そうなるのかよ!とか、そんな簡単に心変わりしちゃうの?とかついていけないシーンがあって(たいていは後からそう言う事なのかーとわかるが)むーと思った。
あーそうだそうだ!上映前にサンウの特別コメントが1分ぐらい流れたんだけど、微妙なベレー帽みたいなのかぶらされていましたよ。とほほ、なんじゃねその格好は!もっと普通の衣装着せてもらいなさいよ!と思いましたよ。でも最後の投げキッスにはニヤニヤしてました。変態です。でも皆ニヤニヤしてたみたいですよ?多分。
 
   
Posted at 23:01 / 韓国 / この記事のURL
コメント(0)
あの日描いた夢の地図。 / 2005年08月04日(木)
ネット徘徊中に見つけた、あの方の後記。ライブ見に行った会社の先輩に熱く進めたら超スルーな感じでした。あはは…。ミュージカル誕生秘話とか、ラッキィ池田とか…ええとそこはどうでもいいポイントだったんですけどそこが気になりましたか。そしてミュージカルはもういいから歌をってそこでしたか。あぁなんかがっかり。そうか、僕のこの想いは届かなかったか。
なんつうかさ、あのバカでかい野外ステージのプランとか、客席中央ステージ360度客が居る場所での演奏がどれだけ大変だと言うこととか、照明音響映像の方々の苦労、もちろん本人らの苦労等々ナドナドなどなど!!!もっとそういう所を見て(実際の苦労風景は見れないから想像妄想して)あーあの部分はこういう経緯があったんだーとか思ったりするんだと思ってた。つうか、自分がそうだった。勝手なスタッフ意識!きもいぜ!!
これは余談だが、ONEツアーで二人が中央で演奏してる時(もちろん素っぴんバージョン)曲間はどうしても、ギターのチューニングやらでちょっと間時間がかかってしまうんだよ。僕はそれを知ってるよ。でも一緒に観てた友達は「曲と曲の間長くない?」って言ってた。うん、そうか。そう思っちゃったか。(それってどうなんだろう?演じ手側のミスなのかな?それともこっちが無知すぎると言うことなのかな。)あの時もなんだかすごく寂しい気持ちになって「そおう?」ぐらいしか言えなかった。つうかあの時は思った事を言ってしまったら怒りに変わってしまいそうで楽しいライブが自分内でだいなしになっちゃうと思ったから黙ったんだ。そう、それだけ。

余談が長くなったが…5年前のスタジアムライブ、東京ドームのライブを思い出すとグッっとくるんだぜ。泣けるよーほんとにうるうるなんだ。あの時はああだったこうだったって過去を思い出して、今を楽しんで居たりするんだな。思い入れの深さとか方向が違う事はわかってたけどちょっとショックだったんだ。ただ、それだけ。
同じ物を観ても、他人は必ずしも自分と同じことを思うわけじゃないんだから仕方ない。もっと大人になってもっと楽しい思いをいっぱいして生きていきたい!!
 
   
Posted at 15:33 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
GO HOME@日産スタジアム。 / 2005年07月23日(土)
半年も前から!この日、この1日をた・の・し・み・に!!待っていたよ。寒風吹きすさぶ日に郵便局へ振込に行ってこの日を待っていたのだ!なのに、おなかがいたいよう。薬飲んだよ。雨降るかもしれなかったけど降らなくてよかった。
昼過ぎに待ち合わせをして横浜へ。ちょっと怪しげな焼肉屋でビビンパランチ。すごい微妙な味でびっくりした。味しねえー。無駄に白飯多くね?これじゃビーナスフォートの噴水の前にあるお店のビビンパの方が絶対旨いね!旨いよ、間違いないよ。じゃあ今度また台場行こうぜ!と違う方向に盛り上がったり。食べ終わって休憩してたら店員のオジイに片付けられて「終わりなら帰れよ?」みたいな雰囲気だったのでいそいそと退出。
知らない地でのカフェ探しに苦労してやっと見つけたステキカフェでお茶。旅行の計画立てたいんだけど、いいのが見つからないー。んー。需要と供給が伴いません。駅のびゅうへ行ってパンフを眺めて、ついでに韓国ツアーのパンフも拝借して。そろそろ時間がやってきたので、スタジアムへ向かったのだよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:38 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
LLPvol.9 add. / 2005年07月21日(木)
喜びも憂いもあなたと!消えることない!素晴らしい光!!
今日はaikoちゃんライブで、お友達が広島から、わざわざ広島から遊びに来てくれたのだよ。嬉しいよー。僕はとっても嬉しかったんだよ。お仕事も絡めてきたみたい。彼女はアクセサリーショップの店員さんでとってもキュートでキラキラしてる女子なのだ。前に会ったのいつだっけ…ユズモラスツアーで僕ちんが広島に遊びに行った以来!すげえ!3年ぶり?あはは!髪長いねぇ〜地毛?え?!エクステなんだー。うん、僕は一応地毛なんだ。でも栄養のある物食べてないから、毛先がパサパサなんだよー。なんて事をコムサカフェで白桃タルトを食べながらおしゃべりして。ミロードウロウロウィンドウショッピングして。九段下へ向かったわけですよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:35 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
ブルーの構図のブルース。 / 2005年07月18日(月)
16日の朝おきたしゅんかんにリバース。んーおなかもいたい。なんだ?何のたたりだ?!昨日は我慢して会社の懇親会も出たと言うのに!受付役だってやってあげたのに!!なんでぇぇ?仕方ないので病院に行って…と言うか、3連休初日でこんなんで休みに入って病院もお休みになってこのままだったら怖いので即行病院行ったんだけど。もう大変!と思ったからタクシー捕まえて。大好きなおじいちゃん先生に診てもらったら、脱水症状みたいなもんだから点滴してやるかな。ってーてんてきー!今年もまた点滴しちゃいました。なんだ、半年毎に点滴かよ!もういやだよう。しかも血管が見えないからって手首の太い血管から入れてたよ。痛いよ!いたいいたい!!でも仕方ない!血も泪もないのね…なんて罵られたり。病気しても点滴が打てない体みたいです。変なとこばっかり繊細に作られたり、必要な部分は見えなくなってたり。もうーなんだようー。
家に帰ってからも体が熱くて痛くて熱出てて天井見つめてました。サンウドラマも見ないで(録画☆)寝てました。苦しかった。もっと体の強い子になりたい!あと、血管が見える腕になっていきたい!!なんだ?痩せればいいのかな??
そんな3連休。海の日☆でした。熱下がってよかった。助かってよかった!
 
   
Posted at 15:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
いつだってそうさ。 / 2005年07月15日(金)
本当に、そして純粋に見たいと思ってる人は見れなくて、金で解決しちゃう人とか、コネコネな人とかがいつもいつもいい思いしてるのさ!!いつだってそうさ。
ただ今日のゆず@神奈県ホールチケットが当選しなかっただけ!運がなかっただけ!!今回は縁がなかっただけ!!なーのーにーこの言いぐさ。私は心が狭いです。んーいやなかんじいやな自分!
 
   
Posted at 14:26 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
時間がお薬。 / 2005年07月15日(金)
なんだか気付いたら、もう金曜日になっていた!よ!!早いなーそして時間が足りないよ。あっちゅーまに7月も下旬に突入なんて。こりゃうかうかしてたらもう大晦日になってしまうね。なんだろう、こう、もっと…中身をじゅうじつさせて…行きたい…です!!毎日毎日、ヘッドホンで音楽を聴き、家に帰ればテレビばかり見てる場合じゃなーい!

そうだ、昨日はステキワードでここを見てくれた人が居たみたいだ。そのワードとは…
「ミドリカワ 奥さん」
きゃーーミドリカワってあのミドリカワ君かな?奥さんかー彼は結婚してるの?乙女としてはそこらは気になるポイントだよね!あはは。最近、スペ中見るの忘れてました。私にとって結局その程度の存在だったみたいですごめんなさい。

そういえば昨日帰りに、家の近くの公園で猫(多分まだこども)が鉄棒とじゃれてて偉い可愛かったです。しかもこの猫ちゃん、足と尻尾の先だけ白くて(体は黒猫)靴下履いてるみたいなの。かわいいー。いいないいな、動物と触れ合いたい病がまた出てきたよ。
 
   
Posted at 10:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!