(^ω^) 

2008年07月22日(火) 13時17分
にゃ

(^ω^) 

2007年10月29日(月) 21時24分

新しいブログ
ホムペもよろしく

(^ω^) 

2007年10月29日(月) 18時38分

つかヤプログ最近
接続悪すぎ―(´しヽ`)
ブログ変えるわ


(^ω^) 

2007年10月29日(月) 18時33分

きょ―もちかれた
ゆうこりん行っちゃや―よ
こぶジィ(中井先生)すかんもん
にしてもゆうこりん
かわいそうやね(ノ_・。)

今日は何かとはるなとの
絡みが多かった気がする
フードデザインの授業の
せいやね

は―ちかれたちかれた



(^ω^) 

2007年10月28日(日) 20時50分

今日はナンタムと
久しぶりに会いまんた(^ω^)
ナンタム感じが変わってた

桃中の文化祭に行ったのん(^ω^)
まあああああああぢ
懐かしい(^ω^)
楽しかったよねぇ中学。
いろいろ思い出したっちゃあ
このきったない体育館で部活やりよったんやなぁとか
みなみの鼻にバトミントンのラケットぶつけて2人で泣いたときのこととか
桃5で演劇の背景作ったときのこととか(^ω^)
あん頃は楽しかったね(^ω^)思い出つまりすぎっちゃね(^ω^)うちら(^ω^)
んまに中学に戻りたいちゃあ(^ω^)

(^ω^)

で―長澤がおった(‐_‐)
雪だるまみたいな顔て言われた(‐_‐)
だまれ(‐_‐)
10キロ太ったらしい
すげ―

で、ジョイフル行った(^ω^)
ごぼうの天ぷらがまぢおいしかった!!
また今度食べる

あ〜楽しかったなあ
ナンタムは一生心友や(^ω^)ナンタムが嫌ってゆっても心友や(^ω^)

あ、ナンタムて美波のことね(^ω^)
美波=南=ナン


(^ω^) 

2007年10月28日(日) 13時46分

桃中や


(^ω^) 

2007年10月28日(日) 10時43分

今日はみなちんと遊ぶ〜っ(^ω^)

(^ω^) 

2007年10月27日(土) 20時00分

今日買った
温度調節できるアイロン(^ω^)
ま〜ぢええ



(^ω^) 

2007年10月27日(土) 19時52分

今日はえみりんと早朝デート
わくわくしすぎて朝の3時すぎに目が覚めました(笑)
行ったの朝の6時なのに
め―ッちゃ人が並んどった!
毛布かぶって寝ちょる人もおるし(^ω^;)
なんか最初らへんの人は
昨日の夕方から並んだらしいよ(^ω^;)
すご(^ω^;)
んで中塚もその1人やった(笑)
で―3時間くらい待って
やっと中に入れた(´∀`)
コテ買ったのん
あと電子辞書も(´∀`)
まんぞくまんぞく
えみりんもお目当てのものを
GETしたみたい(^ω^)
えかったねん(^ω^)

で〜フジでふらふらした(^ω^)
だんだんテンション下がってきて
しまいには“えらい”と “ねむ〜”しか
言いよらんかったよね(´∀`)
んで〜マンガ倉庫行って
帰りましたとさ

じゃあの


(^ω^) 

2007年10月27日(土) 8時07分

朝6時の出来事

なにかの宗教団体ですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南たん
» (^ω^) (2007年10月28日)
アイコン画像
» (^ω^) (2007年10月27日)
アイコン画像あたし
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像ちの方
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像ちの方
» (^ω^) (2007年10月26日)
アイコン画像
» ばとん(^ω^) (2007年10月25日)
アイコン画像かおり
» ばとん(^ω^) (2007年10月25日)
アイコン画像やまだ.ちの方
» (^ω^) (2007年10月24日)
アイコン画像イク
» (^ω^) (2007年10月23日)
アイコン画像イク
» (^ω^) (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる