好きでしょうがない!! 

March 18 [Thu], 2010, 20:03
とにもかくにもTMNT!!

大好きだよぅ!!あぁぁぁあ好きで好きでしょうがない!!

24話あたりまで、録画できてなくて、見れなくて、ほんとうにつらい!!!!

なぜっなぜはまるのがおそかったんだといまだ悔やみ続けて3年!!!


ミーーーーたーーーーイーーーーんーーーーだぁぁぁぁぁ!!!!!

ほんとみたいよ。

なんでDVDにしてくんないのかな。。

ほんとわかんない。。。

完全予約受注生産にすりゃいいじゃないか。

あぁ誰か全話とっているかたはいないだろうか。。。。

ほんとうに、見たい。。。。

あったかくなったらまじで4人そろいたい。。

これはほんとに絶対やりたいです。。。


亀と銀魂やっぱり大好きだと思うの!!!!

願望野望無謀 

November 02 [Mon], 2009, 23:06
ヘルめも
マスターのマスター
ショルター
二重人格シスター
これは絶対やる!!
あぁぁぁ隊長。。。セラスの腕から生えたいあぁぁぁやりたいセラスと並びたたいんだぁぁぁぁぁl!!!!!

あっあとこれ以上革命おこったらまじ少佐やるし!!
まじこれできたら楽しいけどできちゃったらまじオワタ!!
いやいまでもできるけどがんばるもん!!

マミたんは制服かな。。蘭の高校のスカートっぽいやつならあるんだけど、マミたんの制服資料がなかったぜ!!探さねば!!

無謀にもいろいろ布触りたな衣装つくりたいな。。。
めーたんとリルカは取り掛かれるかなぁ。。
出せる日はくるのだろうか中身的にも日にちてきにも
あーあとあのラブホしらべんと!!
とにかくあのめーたんやるなら絶対あうと思うし。。。
ほかにもチャイナ的なのは合うけん検索検索!!

ヘタめも
べら
ぷー
にっさま昔とか忍者とかこういろいろと!!
いぎ
のるかあいす
じゃがさんど
裏数字9
数字9
アジアン5

あとやぱ羽しょいたい
2枚といわず三枚しょいたい。。
でもあの双子で軍服とかもすてがたい。
えっ無謀!!!?
知ってる知ってる!!

でも二枚もしょいたい。
甲冑とか無理すぎるけどサイザー様。。。
バイオリン弾きなぁ。
黒さいざーもだいすきだけどあれできるならはや怖いものはないよ!!
ティラもできちゃうっていう!!

あーティラもやりたいの大好きなのあの子がすきなのマロンちゃんも大好きなの!!
あの姉妹はすばらしいけど、姉さまマジ無理すぎるてか魔法のサスペンダーだから(笑

ウテナてきめも
ウテナ上着仕上げる
花嫁ドレスも仕上げる
一回は着るぜったいやるんだ!!

高桂とか坂田家とかもやりたいぜ!!
わすれちゃいけねぇ鴨も!!!!

アーーー多すぎてついてけねぇでもどれも願望無謀な願望痛恨なりぃぃいぃぃぃl!!!!!
まだまだあるけどねキラッ☆

たくしーいいひとらんるらん 

October 18 [Sun], 2009, 22:36
今日は晴海参戦が。。。
あまりにも晴海カオスすぎて速攻TFTに移動!!
大正解まじすいてた!!

TFTは目の保養率が高すぎるからそういった意味では好きな海城!!
しっかもセラスセラスセラスゥゥゥゥ!!!!
やっばかわいかったかっこよかったまじにあってた!!
わかってたけど似合ってたウイッグも衣装もきれいだし!!

カメコたのしすぎた!!
自分的にはけっこうお気に入りあったしホクホクvv
今日は自分的にセラスを撮りたかったから雰囲気っていうよりがんがん人って感じの写真撮ったつもりである。。
場所的にも。
最初だし、またやってもらうつもり満天である(藁
とりまはやく編集しよう!!ブログ更新すっぞ!!

まーわたしの発光体はおいといてですね、ご挨拶できたし、かわいいFF9も撮らせてもろたしセラスだし、アフターもできてお話もできたし、たのしぃーーーかた!!

ありがとうをありったけ 

October 03 [Sat], 2009, 18:07
アイシールド21

ありがとう

であえてよかった

ずっとずっと大好きな漫画です

あくまりん 

September 15 [Tue], 2009, 19:27
今月は
21日 晴海かTFT 一騎当千とボカロかどM魔女
27日 グリム レイアース

イベ予定はこげなかんじ!!
イベント幾たびにまじフルボッコな気持ちになるけどイベはたのしいんだなこれ!!
撮れるしのv

しるばーうぃーくもう一回ぐらいいきたいかなカメコしにいこうかな。
23日じゃなきゃパシ横いきたいんだがいけるかないや無理かなぁ。
あとはなんかバスロケつあー参加してみたかったな!!
次回の河口湖「オルゴールの森」めさいきたいんだが誰か一緒に参加してくれないか!!!!!?
でもこれどうなのだろう時間短いよな〜。。。
関西に行きたい会場あるんだよな〜。そっちのがいいのかな。。。
普通にイベだしなぁ。。

来月できれば金曜日希望他曜日でも可なだれかでずにーいかないか!!?
シーとランドどっちもいきたいんだよーーー><
はろうぃんでずにーーまじ誰かいかないか!!!?

ボカロ飴色やりたいんだけどまじなぁどうかなぁ用意だけしとくとかうーどうなんだろうかズラも買わないとなんだよな。。。
でもなぜあえて今!!!?てかんじだしなぁ
もっとゆりさんと協力して頑張ってからかしら。
いやそれ全部に言えるけどもね!!
グレアあのマイクの高さにびつくりしてんだよねー。
あとリンってとこがね(笑 リンはなぁきっついですよね(笑
ここはどM魔女かなぁ。
うーーーいややりたいんだけどもね!!
まよいまよって迷いますねソワカちゃん!!

具なし具なしなぽりたん 

September 10 [Thu], 2009, 20:10
DVD買おうかまじまようぜ!!
時間たりないよーーーーー。
聴きたいのおおすぐる!!


とりましるばーうぃーくイベ参戦できそう
上海飴色
グレア
安常処順
どれもむりがあるが大好き曲やりたすぐる。
あれだったらきっとまたどM魔女かな。。。

はろうぃんに道化師は笑うとかやりたいな。。。
だれか片割れやってくれまいか。。
りんれん!!!!

てかでずにーいきたいまじだれか同士を求むる!!!!

とりま日曜日いもめがねリベンジしてくる!
あんなあのでいいのかしらまわりすばらしいかたばかりだからいたたまれん><
あとは一応へたももってくつもりではある。

うーーーん今週もあと一日がんばっぺ!
すーさんあい!!



何かがよこぎった
今みた?



そんなこんなでもう今日もこんな時間 

August 16 [Sun], 2009, 19:39
この週末でものすごぉぉぉぉぉぉぉくあらためてわかったこと


菊が大好きだということ

数字9が大好きだということ

じゃがいもが大好きだということ

亜細亜大好きだということ

菊が大好きなんだということ
大事なことなので2回言いました

そんなこんなで週末が終わります。
何もできていませーーーーーーん。。。


そしてじゃんの衣装どうしようということも気付きました
ジャケットとちゃんとしたズボンはわたしには高度すぎるんじゃないかなとかなりぴんちですが、まじやりたいのでどうにかこうにかします。。。。

るかさまやりたいです。ぱっしょんやりたいです。へ/たやりたいですぅぅぅおぅぅl。。
おなのこ撮りたいです。。。こころから。。。。うぅぅぅぅl。。。。

とりまこぴぺですが 

August 13 [Thu], 2009, 19:30
明日から夏の祭典ですね。。
わたしは仕事です。。
明日だけだけども、今日の暑さでもうすっかりいける気がしなくなりましたので、今年もいけないんだぜ!!!

でもいったら3まいぐらいはかるーーくきえていきそうな大事なものがあるので自重して、9月かオンリかまんだらけにいきたいと思います。

みなさん日射病・熱射病にはおきおつけてキラ

ソンナこんなで以後の予定確定ぶつ
8月30日 撮影会 念願DBとナディア
9月6日 TDC 電凹

15、27日については確認中

あっどなたか27日の撮影会に一緒に参加してくれる方はいないでしょうか?
ピン合わせわたしがカメコでもなんでもおけです!!

へーーーーーーたがあつすぎてぼかろすきすぎて電凹もえすぎてこの夏はあついです!!!
とりま最近念願のものばかりできて幸せですが幸せぶorzたので30にちまえでにはほんとどうにかましになるようにしないとフルボッコです。

いま某芸人さんの広告が右上にでていますが、この方目指してごーーー真原ごーーーでおおくりしたいと今ここで自分に言い聞かせたいと思います。

みなさま素敵な夏をすごしてくださいませ!!!!!

どうしてくれようかぱっしょん 

August 08 [Sat], 2009, 20:43
あーーーやばいよパッション!!キュア/パッション!!!
やべーーーだれかやらないかぷっりきゅあしたい!!!
パッションやりたいーーーー!!!
設定からして号泣ふらぐだろこのやろおぉぉぉぉl!!!
せいいっぱいがんばるわとかおまっちょっとかわいすぎて号泣!!

でも初期もやりたいんだぜ実は。。。


してるっかるかだいすきだ!!!!!
めーたんとルカ!!!
あーーーボカロおなご4人そろったらかわいくね!?いやかわいいだろ!!
それこそいまさらだ!!!
めぐぽいどさんはまだよさがねーーいまいち聴けてないから。。。
とりまミクリンメコルカまじ4人そろわないかなーーーーーーー。。。。。ねぇねぇ!!!!


まじっくないとできるかもでやばい今日朝読んでたんだよまじすごいタイミング!!
けんだっぱやりたくって聖伝もよんでたんだけどあれむり!!
蝶みたら甲冑はんぱないわ!!はいれぐぐあいもはんぱない!!!

今日買ったびーえるのまんがもう蝶よかった。。
それとヤマシタさんの新刊まじすきすぐるこの人のまむがごっとだよね。。

つねにびーじーえむはパブってごーーだよ妖精さん!!
菊たんの曲まじいいよね。
朝のはまじちがったいみでいいよね。
じゃがいもいいよね。。
サンドいいよね。

世の中には素晴らしいものがたくさんありすぎるよ!!!!


声を最大にしていう 

July 30 [Thu], 2009, 21:06




セカキク最高!!!

セカキクはこの世の宝です!!!!


P R

お気に入り
by mari11x4