行ってきたの…((ぇ。。 

2005年11月06日(日) 21時20分
報告(ってヵコメ。)忘れたりしていてごめんなさぁいっっやっぱり全然シッカリしていないまにょ☆にはブログという名の労働は荷が重過ぎるのか…(ハァ??

そんな事より10月30日にディズニーハロウィン行きました〜♪♪(ヵなり陽気。
お友達の、Nちゃん・Aちゃん・Tさん・Nちゃんと行ったなりぃ((ハッ!!Nが二人…!!
大人も仮装してきてィィ日だったヵら、カナ〜リ混んでたよ…
でも何だかんだいって楽しんだんだけどね
さぁA当日は…。。
チケットブースはいつもどうり7:00ぴったりに開きましたぁ♪
そして7:30にカチューシャ等を買いにまにょ☆はNちゃんとボン・ボヤージュへダッシュ!!
まにょ☆はハロウィンミニーのカチューシャをお買い上げぇ〜Nちゃんはティガーのシッポ、Tさんはプーさん・ピグレットのミニ人形と風車のついた面白カチューシャ(笑)、Aちゃんは元々お持ちのスティッチのカチューシャ・ドナルド・チップのサンバイザーを持参!!
コレで準備万端!!スタートダッシュだぁ〜!!と、思いきや、ここで…。。
最大のハプニング発生o(ぇ。。

HALLOWEEN!! 

2005年10月01日(土) 21時12分
デイジー「やったゎ〜〜!!HALLOWEENよぉ」ってヵんじ??(笑)
ってヵまにょ☆はハロウィン大好き人間ですヵら〜仮装とヵして行っちゃう女だヵらぁ〜

ってヵこの前友達が行ったのねぇ。そんでお土産を二品もらったのぉ
ぇっと一つはハロウィンのメモ帳でもう一つはジャックのがま口財布なのだぁ
今は鍵と一緒につけてるよ!!今度機会があったら写真のっけますね(別にぃぃヵら。みたいな??)
ってヵHALLOWEEN行くし!!早く時が経たないヵなぁ〜??(のろけてんな自分っっなのでいっぱい写真とって来るねぇ!待ってろよ!!(誰も待ってなんかいねぇんだよ!)

今日は自分で自分をつっこむことが多い日でしたぁ〜(ぇ?!終わり????

ウィッシュの会場で…。。 

2005年09月26日(月) 22時00分
やっと出ました!ドラマティックディズニーSEA!!
まにょ☆は9月4日に行ってきたのだぁ上の写真は女神達で、下の写真はその時もらった記念品のキーホルダーですょコレもらいに行ったようなもんだぁ(笑)写り悪くてごめんなさい…

でもさA聞いて――!!その時友達と行ったのですが…。。
―――回想シーン―――(はその時の二人の表情です…。。)
友「やっぱりウィッシュみるよね〜
私「見るAケープコッド・クックオフでポテトとヵ買っていこぉ
友「ぃぃねっAいい席が取れるとぃぃね
私「一番前狙ってくぞーー
友「じゃ一時間前ヵらいけば大丈夫だよねぇ
私「余裕でしょぉ
と、強気な私たち。そしてウィッシュの会場に到着
友「ん??何か人いっぱいいるんだけど
私「一時間前に会場が空くんじゃん?列でしょきっと
友「とりあえずスタッフの人に聞いてみよぅヵあ
私「そぅするヵあ
友「ウィッシュの会場ってどぅなってるんですヵ
ス「申し訳ございません。只今ウィッシュの席は満席となっております
私「すみません、ありがとうございましたぁっっ
友「じゃぁ次の回のにならんじゃうぅ
私「そぅするか
もぅ戦闘準備中の二人。
ス「申し訳ございません。次の公演の席はもう満席となっておりまして…
この現状にもう二人とも唖然。
私「もぅいい!アトラクションのりまくってやるーー
―――回想シーン終了―――
まぁなんと残酷な結末なんでしょう…ホント…意味プーさんだょお!!!
とヵ言ってても楽しんだんだけどねぇ(苦笑)
まぁとりあえずウィッシュは人気です!!(そぅいぅ結末ヵぃ!!!)

たっ…ただいまぁぁ!! 

2005年09月01日(木) 21時05分
ミンナァ!ただぃまぁ!メッチャ楽しんできたよ!!
それではお楽しみの、冒険のほとんど全てをご紹介しましょう!!((ぇ。。

1、早朝4時起きで、パークに9時開園なのに7時20分ほどに着く!
2、9時開園!開園ダッシュでレイジングスピリッツに5分で乗る!
3、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを30秒でゲット!シンドバッドのファストパスがついて来た!
4、マンマ・ビスコッティーベーカリーでやっとこさ朝食!
5、マーメイドラグーンで遊ぶ!
6、インディ・ジョーンズに40分で乗る!
7、センター・オブ・ジ・アースにファストパスを使って乗る!
8、シンドバッド・セヴンヴォヤッジにファストパスで乗る!
9、アクアトピアのびしょぬれコースでびしょぬれになる!
10、グーフィとチップとデールに遭遇!写真を撮る!
11、レイジングのファストパスを取る!
12、再びマーメイドラグーンで遊ぶ!
13、この日は4人のグループで、私を含む、絶叫系大好きな二人と、まったり系大好きの二人のチームに別れ別々行動。
14、私と友達は30分待ちのインディへ。二回目のインディ!(あとの二人はマーメイドラグーンで遊んでました。)
15、海底二万マイルに10分待ちで乗る!
16、何にのるかで一回もめる。そしてストームライダーに乗る!
17、マーメイドラグーンで遊ぶ!
18、ケープコッド・クックオフにて夕食。
19、ブラヴィッシーモ!を見る!
20、レイジングスピリッツにまったり系が好きな二人が乗らないと言ったので、絶叫系大好きの二人で2回連続で乗る!
21、最後の締めくくりでヴェネツィアン・ゴンドラに乗る!願い事をした!
22、ショッピングタイム!

きっとどこか間違ってるけどこんなカンジです!

ついに…明日だぁーーーー! 

2005年08月30日(火) 10時05分
でた―――――――――――!!超怖っっ!
超不気味なんですけども…。。コレ(↑)に明日私は乗るのです。しかも、ダチと、私はある約束をしたのです。。それは、、このレイジングスピリッツに「あ――ひゃひゃひゃ!!!」と超笑いながら、手を離してのる!とぃう全くアホ丸出しな約束なんです!いやこれって完全に身障じゃねぇ??手を離して「あっひゃひゃひゃ!」て…超変人だろ。しかも、ぅちら一番前に乗るつもりだし。ディズニーランド純粋な子供に優しいし(ォレは純粋な子供かーーーーーっっ!!!)まぁ。スッゲー前に記事にした、「ビッグサンダー」の時みたいに、「あのぉ一番前に乗りたいんですぅだめですヵあ??」(きも!)ってヵんじでダチに演技してもらうか!(しかも自分じゃないんだ!)

とぃうコトで!楽しんできます!!!明日早朝カキコあるかもねん

明後日…。。 

2005年08月29日(月) 21時33分
私、明後日360度回転しますo
夏休み最後の日なんだけどね…ぅわ〜〜〜〜今から緊張してるよぉ
っつーヵ楽しみやねんっっなんか今年はイロA忙しくってさぁ。。まぁ楽しかったけどねぇ最後の日だけ夏休みみたいな。
なので明日はカメラとヵそーいう必需品を買いにショッピングに行ってきます!!カメラは余裕で45枚ぐらいのを全て使います(笑)
マネーも大量に使ってくるよぉ
なので、疲れていても、80lの確立で夜中にカキコします。(ぁとの20lは何なんだぁ〜。)
やったりした事は覚えてる限り報告しますっっでもやっぱりあれだよね。ミンナが気になってるのって、「レイジングスピリッツ」だよね!
ミンナ報告とヵ感想とヵきになるよね(誰もまってねぇよね。)
ぅん。なので、、ちょっとぐらいは気にしといてね。。(ヲイ。

ブレイジングリズム!! 

2005年08月19日(金) 19時00分
すみまそん…旅行いってまそた…今度からはちゃんと告知しますねっっ
今年も東京ディズニーランドが熱い!熱い!!熱い!!!!
ついにやってきました!ブレイジングリズムだよっっ
詳しくは公式ホームページをチェックそっちには、「ブレイジングリズム」の3つのリズムが聞けるコーナーがあります!そこでまずは3つのリズムを体感してみては?
ちなみに、まにょ☆のお気にリズムわぁ…ファンタジーランド〜ウエスタンランドと、トゥモローランド〜トゥーンタウンヵなぁ!
プラザはそんなに好きじゃないんだぁメインだけどぉ。

話が変わりますが、この「ブレイジングリズム」はまにょ☆の心に残ったショーの一つだったりぃ…だヵらもう一度見に行きたいんだけど…
ダチとSEAの方に行く事に…!!!それはそれで楽しいんだけど…やっぱりこっちも恋しいよぉでも今さら変更はできない!レイジングを楽しんでくるよ…

はぃ!話をもどしてぇぇぇ!こっからは、
まにょ☆のオススメ!ブレイジングリズムグッズ!!です!オススメわぁ、
ぬいぐるみバッチ(ミッキー・ミニーの二種類)
メモパッド(ボールペン付)
アソーテッド・クッキー
ライスクラッカー(レッドペッパー)          以上でっす!
この商品たちは公式ホムペに載ってますので、是非チェックされてみては?
でもこのブログにも来てねぇ

ファン限定!! 

2005年08月02日(火) 15時55分
こんにちわ!本日二発目でぃす
これゎディズニーファンクラブファンダフルディズニー会員限定パーティーの様子です!!まにょ本人が行ったんじゃないんだけど…
ってヵまにょは申し込みの仕方とヵがわかんなくてぇぇ…ファンクラブには入会しているのにぃジェスチャーゲームとヵ、の写真は撮影会の時の写真…みたいです…(汗汗。
あと、ミンナの待望のマリーちゃんが登場しているという情報もっっ

ぇ〜とぉ。。写真はサイドバーのリンクの所にあるhinako’s Home Pageサマのサイトから頂きましたぁ情報という情報もそこから…
でもちょっと入りきらなくてちっちゃくしちゃったんですけどね…ご…ゴメンなさい。。

とりあえず、リンクの方にも気を向けてみてくださいねぇ

アラジンのホールニューワールド 

2005年08月02日(火) 14時13分
ついに出ました!アラジンのホールニューワールド!!なんか1ヶ月ぐらい前にも一回書いたんですよ。(アラジンのホールニューワールドのコトを)でも間違えて変なところを押してみたら………
あーら不思議!!削除されてるぅってカンジになっちゃいまして 

さぁA本題に戻りましょぉ!!このアラジンのホールニューワールドの期間中のパーク内での見所はの写真にもちっちゃく写ってるジーニーが変身する所!!!あるときはゴンドリエ、あるときは人魚、またあるときは自由の女神という風にジーニーが変身しているのです!!また、ショーの中でもチアガールに楽しい司会者に!とゲストを楽しませてくれますょ

ゲストを楽しませてくれるアグラバーカップウォーターゲーム!
ジーニーはみずからの実況で、水上スポーツでの対決「アグラバーカップ ウォーターゲーム」の開催を宣言!水しぶきをあげて、メディテレーニアンハーバーいっぱいに繰り広げられるアラジンとジャファーの対決。果たしてアラジンたちは、無事に旅立つことができるのでしょうか!?
魔法あり、笑いあり、ドキドキありの水上エンターテイメントショー。感動のフィナーレを体験すれば、きっと新しい世界が開けるはず・・・  というあらすじです。

ぜひこの夏!スリルを求めている方!機会があったら行って見てくださいねぇ

ぉ久でつょぉ!! 

2005年07月26日(火) 18時16分
ごめんなさぁぁぁい!!
めっ、めちゃくちゃこのブログを放置プレイしてたぁぁぁ((ぇ。。
なんかトモラチにも怒こられちゃって(汗汗。
これヵらはシッカリとやってぃくねぇ

ってことでぇ!ブログ再開でぇすィぇーィ
それで!近久!レイジングスピリッツに乗りに行ってまいります
逝って参ります(ぉぃ。
んでぇ、この前ブランチ(王様のブランチ)の「ディズニーナビ」を見たんだけどぉ。はっきり言って。
あれ期待できない。(ぉぃ。)なんかもう乗ったトモラチもいてね。その子が。「あんま期待しない方がいいよ。」っつってたんよぉ(笑)回転もちっちゃいし。。もっとデカイもあるじゃん。
…ご…ごめんなさいこんなコトを言ってしまって…ぅぉ〜〜。(汗。
でも楽しみだゆぉぉ最近スリルがなくて困ってたんよぉ♪(ぉぃ。

と、とりあえず!皆さんも要チェックでつよぉぉ
それでは!ニュー「夢と魔法の王国」を!!                              ですよぉぉ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪新しぃコメント♪
アイコン画像taka
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2006年04月02日)
アイコン画像ぅるはo
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2005年12月31日)
アイコン画像ッ~↑
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2005年11月10日)
アイコン画像ぁさ
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2005年11月09日)
アイコン画像もこ
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2005年11月08日)
アイコン画像ぁさ
» 行ってきたの…((ぇ。。 (2005年11月07日)
アイコン画像ッ〜↑
» HALLOWEEN!! (2005年10月17日)
アイコン画像ぁさ
» HALLOWEEN!! (2005年10月11日)
アイコン画像もこ
» HALLOWEEN!! (2005年10月03日)
アイコン画像なめ
» HALLOWEEN!! (2005年10月03日)
まこりんご     ↑素材をかりましたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariyanopezi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる