ご報告

May 11 [Sat], 2013, 23:28
おひさしぶりです。まりやです。
生きてます。
心配してくださった方もいらっしゃるようで、生存報告。
誕生日のメッセージありがとうございました。
いろいろと告知もできずごめんなさい。
とても急なんですが訳あって札幌を離れる事になりました。
実家に帰らせていただきます!とかじゃないです←
北海道からびゅーんといなくなります。
びゅーん。
いつ戻ってこれるかまだ決まってないのですが、またゆいまーるにひょっこり顔を出した際にはまたあーこんなやついたなって思い出していただけるとうれしいです。
探す人なんかいないと思うけど探さないでください笑
そっとしとくとさみしくて意外とすぐ帰ってくるかもしれません。

いままで本当にありがとうございました。
ゆいまーるがだいすきでした。
また会えたらどこかで。
そのときはまた仲良くしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃんまり
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
読者になる
まりやです。声ふぇちです。つまんないおんなです。メイドです。ゆいまーるで働いてます。うさぎとラーメンとおお振りが好きです。最近落乱の久々知が好きすぎて日常生活に支障が出てます。
11月の出勤予定


2号店でお給仕しております。

月曜・・・休み
火曜・・・休み
水曜・・・休み
木曜・・・早番
金曜・・・遅番
土曜・・・遅番
日曜・・・休み


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
ツイッター


ピクトルカ