なにこれ酷い

March 15 [Thu], 2012, 19:14
 
 
 
ども、神裂です(<●>ノωヽ<●>)
 
最近やんでれっぽい画風で絵描いてたら普通の健全な絵が描けなくなってしまいましたつらあ
絵の依頼どしよ、断るしかないんかなあ(´・ω・`)そんなんいやだお
うーん…うーん…まあ、これから考えよう
 
あ、さっき落書きしました
やっぱりやんでれぽいー
 
 
では
ばいちゃ
 
携帯からの投稿
 
 

\すまーりんとぅきゃーざー/

March 13 [Tue], 2012, 19:32
 
 
 
※題名には特に意味はありません。
 
おはこんばんちわ、神裂です。
 
依頼が溜まっていて危機を感じてます(笑)
まさかこんなに依頼されるとは夢にも思ってなかったですw
こんな駄絵なのにねえ(´<●>ノдヽ<●>)
でも依頼をいただけるのはとても光栄です、嬉しいです
精一杯の力を出し、絵を描かせていただきます
 
ではでは最近の事を少し…
近頃某声部にてliveをよく開いています。
そのおかげでいろんな方々と知り合えた訳ですが、はいもう嬉しい限りです
イケボな方や可愛い声の方やもういろんな方にね(*´ω`*)
残念ながら明日からソロライブ化してしまいますがまあ…これからもliveやっていきますんでよかったらきてやってください!泣いて喜びますw
俺の某声部のliveへはtwitterからお願いします
live開いたらツイートしていますんでそっから行ってください(`・ω・´)!
 
では、長々とすいませんでした!
ばいちゃ
 
携帯からの投稿
 
 

依頼確認

March 12 [Mon], 2012, 15:01



絵依頼確認

・シリョクケンサ[すなちから]
・ひーちゃんの絵[ヒョウちゃんから/ロング黒髪]
・カズキ屋さんの絵[カズキ屋さんから/こえ部liveアイコンみたく]
・46三毛猫さんの絵[46三毛猫さんから]
・いっささんの絵[いっささんから/中性的な女の子]
・甘愛ちゃんの絵[甘愛ちゃんから]

停止中なう

依頼のなかに名前のある人は確認お願いします!間違っていたら指摘お願いします!

暇更新

March 12 [Mon], 2012, 13:22



暇なんです(`・ω・´)

構え構え!!!


えと、ちょっと描いた絵をーっ


キャンディアディクトフルコォス


サンセットラブスーサイド


ではではーノシ

pcからの投稿

あうあう

February 28 [Tue], 2012, 14:25



どもどもこんばんちわ(*・ω・)
お久し振りどす((

すぐに更新忘れちゃうんですよねーw(てへぺろ←
だって書く事ないし

てことでとりあえず描いた絵を


ブラック★ロックシューター


リンネ


腐れ外道とチョコレゐト / taneさん


マトリョシカ


厚塗りブームってますうへへ

では(o・・o)/ばいちゃ☆

pcからの更新

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:放置
読者になる
ブログ移転。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
ぷよぷよ!!
http://yaplog.jp/mariya0418/index1_0.rdf