やぷみ様全員みてください^q^

April 02 [Thu], 2020, 14:40
この度ブログやめることにしました。

このブログは取っておくのでコメントは行かせて頂きます^^

更新はしないけれどコメにはちゃんと行きたいと思うので!

まや時代から仲良くして下さった方、

めぃたむ時代から仲良くしてくださった方、

まりやんぬから仲良くして下さった方など

大切なやぷみ様です。

コメントもして下さって、こちらは全然コメント行けてないのに申し訳ありません;;;

コメントしに来たときは暖かく迎えてやってください(爆)

今までありがとうございました^p^

これからもよろしくおねがいします^q^

追記→ブログをやめる一つの理由としてアメブロの方がいろいろ楽だったのでそっちを本家にしました!

よかったら来てください^^(腐女子オーラが満載ですが)

http://ameblo.jp/mariya1105/

彌夜という名前でやっています。

よかったらこちらでも絡んで頂けるとうれしいです^^
profile☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりやんぬ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-趣味があったら絡んでくださぃな★
読者になる
こんにちゎ★まりやんぬですぃ(・ω・*)
ぴちぴちの忠3です^^

絡んでくれると超うれしぃです☆
まずゎ気軽にコメしてくださぃおー(*・・*)
絶対コメ返します!足跡も残してくれればすぐに駆けつけますっッッ!

●ギャルモデル●
→くみっきー
→みずきてぃ
→ぱみゅぱみゅ
→なつぅみ
→ぴかりん
→てんちむ

などなど★

●歌手など●
→ボカロ
→AKB48
→KARA

などなど!!!

上の一つでも当てはまった方、

>ぜひぜひ!!!!!
申請&コメしてくださぃっっ

まりやんぬをよろしくです♪
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのコメ★
Simply click the next site
» やぷみ様全員みてください^q^ (2014年12月12日)
96 mm glass crystal drawer pulls
» やぷみ様全員みてください^q^ (2014年11月26日)
かおぱみゅ
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年04月15日)
姫宮城
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年01月10日)
daiana**
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年01月10日)
猫路 次郎
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年01月10日)
さぇちむ
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年01月10日)
黒川エレン
» やぷみ様全員みてください^q^ (2012年01月10日)
姫宮城
» はっぴーにゅーいやぁー (2012年01月01日)
daiana**
» はっぴーにゅーいやぁー (2012年01月01日)
みんな→まりやんぬにmail★

TITLE


MESSAGE

やぷみさま☆
読者になる