移転します 

February 18 [Sat], 2006, 13:59
移転しますо
ァドレスは↓ですо是非見に来てくださぃね*

http://love2.com/purisozai/

バナー 

February 17 [Fri], 2006, 17:13

イマ、HAPPYデス 

January 30 [Mon], 2006, 17:53
何に使ぇるでしょぅかооо作ったぁたしも分かんなぃです
使い道、何かぁったら教ぇてくださぁぃ
名前ゎり離しOKです
もらったら一言お願ぃします

ずっと一緒におるやん 

January 29 [Sun], 2006, 15:53
かなり手抜きですハィоでも何気にお気に入りです
ぃつもと同じで名前ゎ切り離して全然OKです
もらぅときゎ一言お願ぃします

空飛ぶ傘にあこがれて 

January 28 [Sat], 2006, 16:07
傘の柄のトコには人の名前書ぃてくださぃ
デートで撮ったときとかがぉ勧めかももちろん、友達と撮ったときもぃいですョ
文字とか名前とかゎ切り離して全然OKですヨ
もらぅときは一言お願ぃします

久しぶりにブラィスちゃんw 

January 28 [Sat], 2006, 13:30
久しぶりにブラィス作りました
ホントは昔作ってたのぉ見つけて、UPしただけなんですが
手抜きでごめんなさぃ
もらぅ時は一言お願ぃします

プリ帳素材作ってみましたо 

January 23 [Mon], 2006, 22:26
初めて作ってみました一応口の中にメッセージ書いてください
でも使えなさそぅоооまぁ、何かに使ってください
もらうときは一言お願いします名前は消してOK です

ぁんたゃなぃとぁかんねん 

January 14 [Sat], 2006, 13:43
第二段です時間かかったわりにゎヘタですね
もらうときゎ一言カキコぉ願ぃします

初!!手書き画像 

January 09 [Mon], 2006, 16:44
初めて作ってみましたぁけっこう成功作カモ
もらうときゎ一言カキコお願ぃしますってココの誰ももらってくれてなぃみたぃだけどооо
どうぞもらってくださぃ!!!!ちなみに、横のリンク集にぁる手書き画像作成所ってトコで画像作ってますでも、ぁたし専用なんで、ぉ絵かきは禁止ですごめんなさぃ

もぅ一個^^; 

January 06 [Fri], 2006, 16:40
もぅ一個作りました^^ゴスロリブライスちゃんですо失敗作TT
もらうときはカキコよろしくですm(__)m
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像水玉クロネコ
» プリ帳素材作ってみましたо (2011年01月06日)
アイコン画像MITSUKI☆ミ
» プリ帳素材作ってみましたо (2006年01月28日)
アイコン画像あずみ
» 初!!手書き画像 (2006年01月14日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mariy_furench/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariy_furench
読者になる
Yapme!一覧
読者になる