まぁみぃとぉ(。・∀・。) 

February 25 [Sat], 2006, 15:26
電卓検定で(b>Д<)ワラ電卓検定ぉちたっポィです`笑。だってぉゎんなかったのぁったヵラねぇ(b゜Д゜)笑。まぁしょぉ-がなぃねぇ(b>Д<)受かってるコトと願ぉ笑。んで終ゎって帰ってセレブしょ-と思ってたヶドまみが遊ぼぉってゅったので遊ぶコトにデモハンバーグ作るタメ3時に帰宅ダヶドねぇ笑。








ぁ-(。・∀・。)まぢ今日ゎデブったぁ銀だこ食ってァィス食ってチキンも食ったわぁんでプリ撮ってぇ-クジしてぇ-クレーンゃって変なのとってむかつぃててぇ-ァルタ行ってぇ-まみとバィ2してハンバーグ作ってぇ-ケーキに(。・∀・。)書ぃてぇ-食ってぇ-ジャニーズみてぇ-風呂入ってぇ-マチャミの結婚式みててぇ-(b>Д<)笑。楽しかった1日

みさちゃんとぉ-(。・∀・。)☆ 

February 16 [Thu], 2006, 15:12
みさちゃんと遊んだぁ-(。・∀・。)今日ゎ美咲と一緒に学校帰って牛込の方マデ来てくれてノリで新宿に向かったぁんでドンキ行ったポ入るトキヵラォヶだたってキャッチにゅゎれタダなら本当にタダにしてねぇって感じぃ-笑。デモ麻里が用ぁって時間なぃヵラドンキぇ逃げたぁ-笑。んで可愛ぃポーチぁるのにピンクがなぃってゅ〜まぢかなしぃカラネんでゲーセンのくじひぃてぇ-みさちゃんミッキーぁててんのォまぢすげ-しでぇもプリタダ券当たんなくて何回もクジゃっててぇゃっとプリ100円ビキ当たってぇ-ゲーセンぇ笑。んでプリッたねぇ今度ゎポーチもぁって洋服売ってるトコに2人で行く約束したポ

ひかわきよし・・(b>Д<)!!笑。 

February 09 [Thu], 2006, 15:40
ひかゎきょしの足にはまった麻里・・(b>Д<)笑。なんかくぅちゃんゎひかゎきょしファンみたぃなねぇ-KAT-TUN切ってんだヶド裏全部ひかゎきょし何だもん・・んでぃらなぃひかゎきょしの足をぃろんな人にくっ付けててぁそんでたぁ-(b>Д<)デモ最後ゎくぅCに足つけたぁ-(。・∀・。)ぉもしろかったょ〜ん笑。まぢ足長くぅCだょょ-(ノ-o-)ノ笑。そんでまたみさCと放課後室ぇ-笑。まぢ今日もぅけたょょ笑。なんなんだぁ-ぁの先輩ゎぁ-笑。まぢぅけるしねぇ「ゃめてくださぃ」トヵゅってさ-ぁ,声でけぇ-んだょょ笑。隠しスギなんだょょ-笑。

みさきと残って大爆笑★ 

February 08 [Wed], 2006, 15:21
合コンの話ぃ(。・∀・。)笑。今日ゎ久しぶりのゃっとィンフルェンザ治ったぁんででゎヮレァゴ合コンの話バッヵでしたぁ-(b>Д<)笑。んで合コンする男達に写メ送るタメにみんなで写メ撮ったわぁ-まぢゃる気みんななぃのォ・・笑。テヵくぅくらぃだょ・・きめ顔の人ゎ-笑。ぁゃ撮りながら超-笑ってるんだもんッ笑。なぜか全く盛れなぃんですょょ・・笑。デモどぉなるかゎかんなぁぃねぇ-ぁとゎ旅行の写真でとりま超-笑ぃまくったぁ-本当にゃばかったヵラッ(。つ∀≦。)んで放課後ゎみさきとヮープロの練習に出たぁまぢ最後のPのャッゎ大爆笑しまくったぁ-んでまだヵゼ気味だヵラ早く帰ったぁ-久しぶりのゎ以外と楽しかったぁ笑。

ノリで泊まりぃぃ(b>Д<)!! 

February 01 [Wed], 2006, 15:13
みぃぉ泊まりぃぃ(。・∀・。)くぅーの誕生日会ゃったぁぅまかったぁでェくぅーともぉぎゎ帰ってまぁみぃと残って騒ぃでたぁ最初ゎプロフの写メ撮りまくったぁでぇそのぁとのダンスレッスンゎまぢ笑ったぁーまぁまぢぅまぃしッみぃとまりゎ反復横跳びだったねぇデモまぢぁの回るャッゎまぁ始まるトコぉかしスギたぁ(。・∀・。)テヵまぁの歌ゎ大爆笑だったぁまぢぅけて腹痛くてぉしっこもれそぉになってみんなでトィレまでぃったヵラそんくらぃぉかしヵったんだょょF時になってむっみんに追ぃ出されてマック行ったァーんでナンヵ泊まるコトになって美香泊まったぁまぢノリとヵゅって泊まっちゃったぁまぢ大爆笑しまくりの@日だったポ美香で超語ったし変なゲームもしたしねぇ

さなヒロゅねとぁそんだぁ★★ 

January 29 [Sun], 2006, 14:43
今日ゎさなとェク付けぇゃっとだわぁ笑。J時にみぃのァラームで起床(。・∀・。)みぃの起きろ・・ゎ全くダメだったねぇ笑。んでごはん食べてヵァサンと話したりしててK時なって半にゎバィバィしたぁ-んでさなとェク付けにで下北行ったぁ-笑。ちゃんと迷ゎなぃで行けたヵラッ笑。まぁ途中の氷のトコでまぢ滑っちゃったヶドぉぉ笑。なんでぁそこダヶ氷はんぱなかったんだろぉ-(ノ-o-)ノ笑。んでェクつけましたぁ笑。ごくせんの教頭に似てる美容師に髪切られたぁまぢぁの人ゎ本当に嫌だったのにぃさなだずるぃ-(b>Д<)笑。んで帰り教頭の話でまぢ笑ったぁ-笑。まぢ似てるヵラぁぁ(人´∀`)笑。んでさなと下北でプリ撮ったょょんで下北でゅねヒロに電話して遊べるってゅ-ヵラ誘って地元帰ってゅねヒロコも合流して高円寺で遊んだぁまぁ杉10待ち合わせでねぇ笑。んでヒロコゎマフィンの散歩で帰っちゃってゥチラも少ししゃべってそのぁとスグ帰ったぁ-ぁ-まぢ楽しかったぁ-ゃっぱこの3人大スキぃぃん(。・∀・。)




 
高南なかよし
  4人組だょょ(。・∀・。)
さなヒロゅねまり
1ヶ月に1回ゎ絶対遊ぶ仲だヵラぁ



みぃぉ泊まり★(b>Д<)★ 

January 28 [Sat], 2006, 14:18
今日ゎ本当ゎみぃと遊ぶ約束してたぁ-みぃがバィトぉゎったら遊ぶってゅっててみぃバィトぉゎってmail来たら泊めてぇってゅ-ヵラ泊めてぁげたぁ{キラリ}笑。まぁゎ入って来てもらったヶドねぇ-笑。んでみぃが麻里来てぇ-ぃろぃろしててでぃろんなの見てたらゃまP発見(。・∀・。)笑。まぢァレゎ本物のゃまPなのヵなぁ-笑。デモまぢ本物のゃまPポヵったょねぇ-ぃぃなAぁ-麻里も会ぃたぃなぁ-(*・∀・)ノ笑。んで写真みてたらゃっちゃん発見笑。まぢなんでゃっちゃんが麻里のに2人もぃるんですヵ-笑。まぢ爆笑んでぇ今日ゎォーディションの写真撮るために会ったヵラ新ぇ行って写真撮りまくったぁ1時間以上撮ったのヵなぁ-テヵ電池なくなってぉゎりだょねぇ・・笑。シヵモ撮ってるトキみぃ笑ってなぃヵラほっぺ殴ってぁげたぁぁ-笑。まぢ痛そぉだったぁ(b>Д<)ごめんちゃぁ-赤くなっちゃってごめんねぇぇ笑。んでぃぃのぁるヵゎかんなぃヶド電池きれたヵラ現像しにセブンぇ-まぁ-一応ぁったってコトでぇ笑。んでぉ菓子買って帰ったら12時過ぎてたぁ-笑。ぅちらどんだけ時間かかってんだしぃぃぃ笑。んでぇ-話したりぃろぃろしてたら寝ちゃぃましたぁ(*´Д`*)笑。デモまぢ楽しかったぁ-(。・∀・。)

もぉぎとぉ出かけぇ★ 

January 27 [Fri], 2006, 13:56
もぉぎと2人で初原宿ぃってきましたぁ今日ゎ推薦入試だヵラ休みだったヵラもぉぎと原宿に遊びに行ったのォまぁ目的ゎくぅCの誕プレ買ぅタメだったのぉ〜{キラリ}デモ結構忘れてて自分達のものたくさん買ってたぁ-まりゎ300ェンのトコでピァスとマフラーとストラップ買ったぁもぉぎもマフラートヵ買ってたぁ笑。んでぉなかすぃてマタマック笑。だってたくさん券持ってんだもんっ笑。トヵゅっても昨日もマックでたくさん食って今日もみたぃなねぇ-まっぃっかぁ-笑。んでたくさんぃろんなトコ回ってA300円のトコゎぉもしろかったぁ-スズとたくみにジーパン買ったのぉ笑。スズゎ最近ナンヵ洋服気にしてたヵラさぁ-結構ぃぃ300円のジーパンぁったヵラ買ってぁげたょょ笑。テヵぁのぁそこのぉ兄さんまぢでぅけたぁ-「ぇ---」ってャっまぢぅけたヵラぁ-んでジャニショ行ったヶド2時間待ちぃ明日ドリボだったヵラぁんなに混んでたのヵナぁ(b>〜<)ぃくら友達とぃっても2時間待ちゎ無理ですゎぁシヵモバィトだしねぇってコトで違ぅトコで買って麻里もぉぎ2人ヵラってコトにしたぁ笑。んで麻里バィトなので帰ったぁ-もぉぎが誕プレもって帰ってくれてぁりがとぉぉんでバィトに行きましたぁ-笑。

みんなとぉ出かけ★ 

January 26 [Thu], 2006, 14:34
学校が今日ゎC時間だったヵラ
みぃくぅもぉぎとお出かけしたぁぁ
今日ゎまぁが順天堂で遊べなかったぁ-まぁヮレァゴゎそろゎなかったヶド楽しかったぁんでくぅの買ぃ物付き合ってくぅゎかばんにぉさいふ買ってたぁサマーサのサィフまぢ可愛ぃぃぃなぁ-(。・∀・。)笑。そのぁと外で超寒ぃァィス食ったぁ笑。ぅまかったヶド寒くて死ぬ・・笑。んでぇゲーセン行ってプリ撮ったぁ-らくがきゎまぁのコトたくさん書ぃてたねぇ笑。みんなぁ-笑。んでぇクレァーズ行ってM行こぉとしてその前にくじひぃてプリタダ券A枚ぁててプリ撮ってくぅもぁの券ぁててスティッチゃったヶド取れなかったぁれゎビミョスになっちゃったねぇ・・笑。んでみんなとバィバィしたぁでぇ麻里ゎそのぁとぇりか家行ってぇりかの前髪切ってぁげたぁ-笑。まきぃゎくぱっつんらしぃヶド変じゃなぃもんっ笑。んでI時スギくらぃに帰宅したぁぁ今日ゎハードだったぁ笑。

まぢぅけたぁ-(b>Д<)★ 

January 25 [Wed], 2006, 13:46
髪の毛切ってもらったぁ-(。・∀・。)なんかこの写メの顔みんな変ねぇ-(b>Д<)笑。まぁもともと笑。

今日ゎ着ぃてまた図書館で借りてもぉぎに髪切ってもらったぁ今日ゎまぁ-休みだったぁ-(b>Д<)もぉぎと授業超-笑った麻里が変な顔でもぉぎを見てたヵラ笑。んで昼休みゎみんなで写メたくさん撮ったぁ-デモその前にみぃとデヵプリンをプッチンプリンみたぃにしたら超-変になって大爆笑したょょ-(*´Д`*)笑。まぢぅけたねぇぇ-んでくぅの美容院までみぃくぅまりで放課後はなして帰ったょょ(。つ∀≦。)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひかわきよし・・(b>Д<)!!笑。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariy118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる