リッチな女性になるだって、どう?ブログ

November 20 [Tue], 2012, 9:15
ところが、今月、クリスマス前に来るはずの生理が来なかった!!(この怖さは女性にしかわからんよな〜?)ほとんど、それが来ない原因になる行為(友人の間でも有名な話。いつもそれはいかん!と怒られてる…)
あきらめていただけに、ちょっと嬉しかったな〜。抜けるコース。この景色は最高でした〜!あいにくお出かけ中だったようで会えずじまい。つながらんかったんやね〜。湖で子供たちを泳がせて、旦那と私は昼寝して、帰ってきました。
けば、在庫があったはずのテーブルが実はすべて出払っており、オーダーしないといけない、2〜4週間かかるとのこと。急ぐなら、他のテーブルにしたらどうか、と言われたらしい。なんで〜〜〜っ???この一連の家具探し、ここまで問題が発生するのは、何か意味があるんだろうか?
ついでに、食器棚もまとめて買うことに。多分、あちこち回りすぎて、気が大きくなっちゃったのかな???予算の倍以上だよ。どうやって支払うんだ〜?って思いつつ、2人して「買っちゃうか?買っちゃえ〜!」って。食器棚も買うなら、デリバリーフィ無料にしてくれるって言うし
多分、どっちの店も、私がいなくなったって回って行く。でも、里帰りで抜ける前に、少しでも変えられるとこは変えたいなって思う。 とりあえず手をつけられるとこから、アイデアをまとめてみた。ヘタながら英作もしてみた。それをオーナーに渡し、試しにやり始めたとこ。
いいよぉおおおおおお〜〜〜「極楽、極楽…」と思いながら、1時間たっぷりやってもらった。 英語もあんまり通じないというので、ちょっとビビッてたんだけど、中に入ると、10台ぐらいマッサージ用の大きな椅子が並べてある。すぐに案内されて、椅子に座る。
内職の探し方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marixz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marixz/index1_0.rdf