隔週お台場 

June 13 [Sat], 2009, 19:34

久々にお台場にいません

ほんとゎ行きたかったよー泣



最近ゎ学校のことで精一杯



なんでいつもモテるひとを
好きになっちゃうかなぁ。。。

毎日嬉しいことあって
幸せかんじて

素直に動いてる

その分いろんなこと知って
落ちたりもして

けど過去ゎ誰にだってあるし
あたしだけに話してくれるんだから
それだけでいいの

時間が解決してくれる

ふたりの時間がもっとほしい

ご飯誘ってくれたし
お互いのこと知らないより
知ってたほうがいいもんね

前向きに考えよう



いっぱいがんばろうて気持ちに
させてくれてるから
存在は大きいし
この人を失ったらあたしは
だめになってしまうから
その瞬間を大事にしていきたい



何でも話せる友達が
いるだけで十分生きてけるし☆



自分に自信持っていかないとね



つるのうた★M 

April 01 [Wed], 2009, 20:18

つるにぃのM。。。


涙が止まらないよ

なんか聞く前から
ドキドキしちゃって
うるうるしてる自分がいて

真剣に丁寧に歌い上げる
つるにぃを見ると
胸がぎゅうぅぅぅぅぅぅ
ってなるんだよね


自分の中でつるにぃの存在が
大きいのはもちろん
あの歌声と雰囲気空気

過去の恋愛が
一気に蘇ってきて
涙が溢れた

歌ってたった1分2分で
感情注入ができて
人の心を掴む

つるにぃも言ってましたが
そのとおりだと思います

観覧のときに生で聞いた永遠と
あのPVもうるうるした

歌ひとつで感動できる

これってすごく素敵なことだよね

あたしは歌がうまくないから
もっぱら聞く側だけど
つるにぃみたいに
何万人もの心を
同時に掴むことができる方は
ほんとにすごいと思う




歌がうまいから
つるにぃを好きになった人も
少なくはないと思うし。。。





つるにぃの歌は
毎日聞きたいと思えるんだよね

7日から新しい生活が始まるよぉ

22日以降は
毎日行きと帰り
つるのうたを聞きながら
電車に乗るんだろうな

満員電車の中でも
うるうるしたりにやけたり
しちゃいそーだゎw





それにしても雷が
近くに落ちまくってる泣
雨やばいし怖いよーーーー




あーーーーーー











もう高校生じゃない 

April 01 [Wed], 2009, 4:58

エイぷりいるふーるかぁぁぁ
つるにぃにまんまと騙されたよw

寝起きだったからねw



22日席取ってくれたとか
ほんと優しい!!
AU会員しか応募できないとか
泣きたかったから!!

ま、当たらないだろうけど
つるにぃの優しさを再確認



26日のイベントは
何が何でも行きたいよぉぉぉ

サイン会とか散々当たらなかったからね

まじで運舞い降りてきてや〜!!




ラジアンリミテッドのつるにぃやばやば

アン、アン、
リアルだよね
エロいよね

BPR楽しみすぎるよ

ラジオでエロいのは
木村くんのワッツで慣れてるから大丈夫っw

同じTFMだし〜

行こうか本気で迷ってる。。。





つるにぃ歌番組何出るのかな

とりあえずうたばんとHEY3は応募したけど、







まずはヘキサだ








Mやばいよぉぉぉ
りあるに泣きました。。。








P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marixberry
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
つるにぃだいすきすき
気持ちをことばにするのは苦手だけど
自分なりにつらつら書きます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 隔週お台場 (2010年06月05日)
アイコン画像チャーム☆エンジェル
» どらま撮影 (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる