たこやきパーティー 

November 20 [Mon], 2017, 9:05
タコパーにお呼ばれ

4人でむしゃむしゃ食べまくり

あっちの家族は手慣れたてつきでたこ焼きグルグルひっくりかえすよ

重い話題だったけど割と楽しく帰ってきたよ

・・・聞いてないのに・・・姪が「私は3人の面倒みるよ」って・・・

3人   てことは私も入ってる   

 高1ながらに独身のおばさんの老後を考えてくれてたんだ

急な嬉しい話に目うるんじゃったよ

そして・・私はこの子を甘やかしていこうと決めた土曜日

美味しかったのに・・ 

November 18 [Sat], 2017, 9:04
2週間ぶりのおデート

ステーキ食べちゃうよ

やっぱり美味しい気がする

それから・・・   なんだか二人不機嫌で帰ってきた

これで溝が深まるね

気合いを入れて 

November 15 [Wed], 2017, 9:10
楽しみにしていたお肉ランチ

一番乗りだぁ

うーーーーーん   普通だね 笑


デザートまで食べに行って   お腹いっぱい

雑貨屋さんも廻れてよかった   プチドライブ  ここまでは楽しかった

ご機嫌で手土産持って母のところへ   色々あって撃沈

気を取り直してエルを迎えに行ってあぐれっしゅへ      エルは2度目のお散歩に喜んでたよ


でも気分が晴れない    そして・・訓練へ    

その間は無になってるから結果行って良かったのかもね。    あぁぁの気分は続く・・・・・・

成長 

November 13 [Mon], 2017, 9:03
毎年恒例合同誕生会

食べログ見て推薦したお店。 2階の個室   家族でくつろいだよ

今年はお財布のプレゼント    

彼氏ができたそうで・・・

もう大人だねぇ

そして昨日は爆睡の日 引きこもり日曜日2週連続


  今週は忙しくなりそうだからねぇ

お久しぶり 

November 09 [Thu], 2017, 17:55
夕べはお久しぶりの仲間たち

私の誕生会     私がお酒をおさえてるとすぐにばれちゃう

遅れてくる人来る人 今日静かだねって・・・

私いつもそんなにうるさいですかって質問したら

お酒の量と比例してパワーアップしてく感じだよって  笑

まぁ適量飲んでやらかすこともなくお祝いしてもらったよ


小分けにしてもらったケーキだけど。   やっぱり会長になっちゃった

父の誕生日前日 

November 08 [Wed], 2017, 17:47
父の誕生日に留守にしちゃうから買い出しに・・

おやおやまだ腰が痛くてつらい  速攻帰ってきたよ

でも夜はテンションあげていくよーって思ったらそれほど元気でないにゃー


まだ本調子じゃないからこれは・・・とっておきたかったけどちょっとだけコレあけるって聞いてみた


いいねぇ   父飲む飲む  TACOさんありがとう  親孝行ができたよ

ほんと美味しいワインなんだよねぇ 私も元気になったら飲むよ 

お祝い2 

November 04 [Sat], 2017, 11:55

葛根湯を飲んで寝た。  特によくはなってない
原宿まで移動して・・
ブランチは私の好きなオムライス  ほわほわで美味しかった


それからメインのサプライズ


なんて楽しいのぉ サプライズの花束まで仕込んであって

それから池袋に移動してくっついて行った
お肉だと予想はしてたけど・・・鉄板焼き



レアで食べるよ そしてまたもやバースデーケーキ登場


お姫様気分で帰ってきたよ
追伸、このプレートには花火がないのね。周りの人のプレートには花火があって

ちょっと目立つ感じで。   私目立つ感じの恥ずかしいのイヤだって言ってたから花火なし 笑

いつ連絡入れてくれたんだろう。 昨日は体調不良で頭がまわらなかったの。スヌーピーって・・・

犬好きなんですって言ったのかなぁ。今度聞いてみようっと
とっても素敵な日だった

お祝い1 

November 03 [Fri], 2017, 11:54
せっかくのお祝いデーなのに風邪悪化中  おまけに腰も痛い

喉も痛いし声が通らないから大きな声も出したくない 
恥ずかしいやつイヤだーって言いながらお店に
でもこんな大きなビール飲んじゃうよ

わおぉ  確かに行きたいと言ったお店  店内音楽のボリュームマックスだよ

こんな感じで

お料理はこんな感じ

キター   花火のついたケーキ スタッフの人のダンスとマイクパフォーマンスあり   

でもね店内には何人もお誕生日の人がいてそんなに目立たなくて良かった

休日 

November 01 [Wed], 2017, 9:02
〆のお休みはいっぱいやることあるよ

エルの病院へ  だいぶしこり小さくなったよ 次回は3週間後。

先生に誕生日プレゼントいただいちゃった  


午後はコストコ行ってアウトレット行ってまたもや不発

友達のお見舞い行って夕飯作ってジムへ出動

またやる気ない発言をしながら・・・連れていかれた 笑

昨日は忙しくてコストコのクリームチャウダーしか飲んでなかった

なので・・・夜はステーキで・・   食べて寝る  この習慣は絶対体に悪い

前食べたときより美味しかったよ お試しあれ

七歳 

October 30 [Mon], 2017, 9:15
エルのお誕生日  

本人きがついてないけど


長生きしてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お散歩
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像TACO
» たこやきパーティー (2017年11月20日)
アイコン画像リンリン
» 美味しかったのに・・ (2017年11月18日)
アイコン画像TACO
» 美味しかったのに・・ (2017年11月18日)
アイコン画像リンリン
» 気合いを入れて (2017年11月17日)
アイコン画像リンリン
» 成長 (2017年11月17日)
アイコン画像TACO
» 気合いを入れて (2017年11月16日)
アイコン画像TACO
» 成長 (2017年11月13日)
アイコン画像リンリン
» お久しぶり (2017年11月13日)
アイコン画像TACO
» お久しぶり (2017年11月12日)
アイコン画像TACO
» 父の誕生日前日 (2017年11月12日)
■マッキーの部屋■
お洒落するなら楽天で!!
月別アーカイブ