≪サイト閉鎖→ブログ移転のお知らせ≫

May 17 [Tue], 2011, 1:02
≪サイト閉鎖→ブログ移転のお知らせ≫

このブログでは最後の更新です。
2006年あたりから使ってきたこのヤプログですが、使い勝手を考えて違うブログにすることしました。そして、サイトの管理もままならないので(自分の管理がへたくそなせいです・・・!)ブログサイトになります!
これからよろしくなFC2よ・・・!そしてヤプログ大変お世話になりました・・・。

インデックスページも消してしまうかもしれません。ご注意下さい。
もしくは、銀魂写真だけは今使ってるサーバにアップしていこうかなと思うので、インデックスページは消えずとも、が銀魂写真のトップページに変わってる場合があります。

今後は下記になります。
もうサイトをはじめて3度目ぐらいのお引越しでしょうか。
もうブログサイトなのでお引越しはもう・・・しない・・・ぞ・・・!
たぶん。もう少し自分に管理能力があったらよかったんですが(ホントねーな!)
更新だけは今後チャキチャキできたらなと思いますのででで、ド、ドウゾヨロシクオネガイシマス。

☆URL



[ mariwonline ]

ようこそここへ〜クッククックー

GWですよ。その2(4月の速報)

May 04 [Wed], 2011, 1:20
帰宅してすぐ無意味に仮眠をとったので(何のため?)あまり眠くないので29日の速報もペタリしておきます。リーズナブルでいいスタジオでした。ワンルームで狭いのですが、いかに狭く見えないようにとるかが課題でしたがマイカメラでは限界でした。開始2時間たってもダラダラ支度してたりしてどんだけまったりした気分なんだとツッコミたくなるような感じでしたがとても楽しかったです。1着なのでだらだら。最後のほうはあせあせでしたが。
夢の都電にのっていったわけなのですが、終電近くまで乗ってこうとしたらとちゅうのあらかわ遊園あたりで車庫に入るらしく降ろされました。チーン。・・・もう1回乗ったよ・・・。全員地元駅も一緒なのでだらだら帰宅しました。電車にのると私以外全員寝る、というおもしろメンツです。おっさんを一人にしないでくれ・・・!!!

銀魂をやってきたのですが、メガ●ウスさんから発売している不思議の国の銀魂さん、という、アリスの国とコラボしたようなちっちゃいフィギュアがでてるんですが、それのコスプレです。マニアックですいません。衣装も世界観もかわゆくて、つい。神楽をやってくれたあいすちゃんに頼み込んだ甲斐あり、まーじーかわゆかったです。天使か!スカートとかちゃんとフリフリでいいな〜。珍のほうはあいかわらずですが、人生初シルクハットがうれしかったです。あの帽子なかなかテンションがあがるよ!!マッドハッター?なので、ためしにオッドアイにしてみたんですがあんまり大差ないし暗くて見えないので、あこれ意味なかったな〜と・・・。チーン。

銀時:マリヲ











神楽:あいすちゃん











二人で〜





あれ?文字いれしたのに保存されてなかった・・・まぁいいか・・・。


明日のサークルチェックをしてたら調子乗りすぎて色々まわりたい!と書き出したもののどうかんがえても金がたりなくなったので本当にいきたいとこだけかきだしたら5つぐらいになりました。5つぐらいでまわりおわりますw
とにかくワンピが、冬コミはジャンプの日いかなかったのと、2月のオンリもいかなかったので新刊・概刊を一気にかうかんじなので金の都合もあり1つのサークルでドバッとつかってハイ、次ぃ!みたいになりそうです。ほんとうに5でおわるなぁ〜。
東がジャンプ、西がデュラなので東からまわります。余裕があったら西へ・・・・。美少女系も西かな〜こあいなぁ・・・・!

GWですよ。その1(4月の速報)

May 03 [Tue], 2011, 23:21
どうも珍です。GW真っ只中、すでに明けが怖いです。会社行きたくない病になるよ〜すでになってるよ〜もういいじゃないか、いっそ5月は全部休みでいいじゃないか。そんなことを言ってもキリキリ働かなければ金はふってもこないので、明けを考えるとブルりますが終わるまで楽しみます〜。明日はスパコミでスパーキン!イザヤくんも1日早いけど明日はおめでとう!(誕生日)
スパーキン!しすぎてうっかり買い物をしないように気をつけます。チェックしたところまわって金銭も尽きそうなので、そこらへんは自重しつつ・・・自重できるかな・・・!週末はワンピレストラン再び。奇跡的に休日予約がとれたので最後にウハーしてきます^q^お兄さんかっこいいんだわ〜
まだ行かれてない方は5月いっぱいまでなのでぜしぜし!

遠出こそしないものの、やはりお休みはいいですね。アニメ見たり映画みたりDSの中にとびこんで久々にサクライルカサクライルカサクライルカの病気になったり銀さんの着ボイスをDLして(有料会員になった)耳レイプされてソファでごろんごろんしてるところを姉に見られてしまい会話が「・・・・・・」になったとしても、休みっていいもんです。

朝起きて、一日おきにバーナビーと虎徹が添い寝してくれたらいいのになぁと考えるのもGWのせいですね。恋。
一日おきとはいわず、月〜金はバーナビーで土日祝は虎徹でいいよ。そこはほら、未亡人(?)だからさ!遠慮してあげておくよ・・・!!もしアレだったら私どこうか?私の布団で二人で寝てれば?超優しいな、珍のやつ・・・。

4月23日にいってきたイベント写真をペタリしておきます。(遅ッ)
津軽ちんがカッコええんだわさ〜やっぱり和装いいですよね。和装見るだけでホント滾る・・・!
オプションで番傘を持ってったのですが、やっぱり似合っててよかった^^
白いほうのサイケチックなブーデーは私です。色々かわいそうです、ぷ。

サイケ(臨也)











津軽(ミハネさん)











二人でセルフタイマーというとっても便利な機能でデヘ。
文字入れしたんですが和と洋なのでどうも何をいれたらいいか悩んだ末にこのセンス皆無な文字入れです。
笑っていいところです。





や、ホント何これwww何だこの文字いれwww
文字いれしたあとの画像しか保存してないわ!とりかえしがつかぬ!^^
そんなこともある^^全ては津軽のイケメン度でカバー!

ワンピースドームツアー

April 30 [Sat], 2011, 20:01
行ってきました!
喫煙所の写メ!撮った写真はまた追々のせます!
今日のライブステージ出演者を昨日知ったんですが超ラッキーなことに田中さん古川さんがいる日でした。
声優さんセリフ連発で胸熱。古川さんがしゃべったりセリフ言う度にあまりにも愛しくて!髪の毛全部ぬけるかと思いました。多分ぬけたわ!!

古川さんがいると知ったミハネさんと私は当たり前のようにトークライブ全部みて歌ライブも一回見て、ステージの合間に展示をまわって撮りまくってました。ラストステージはだいぶ前の席で見れた…!エースの生セリフはだいたい聞けたんですが最後のステージで「もう大きな声もでねぇ〜愛してくれてありがとう」までの長いセリフを演じてくれた瞬間、二人してぼろぼろ泣いたよねもうだって仕方ないじゃないかああああああ
漫画でもアニメでも号泣して思い出しては悲しくなったのにまたここでも泣かされるとは…!しかし本当に素晴らしかったです。

毎回挨拶のときも「愛してくれてありがとうございます!そしてこれからも愛してください!」とエースのセリフを文字った挨拶で素敵すぎる古川さんラブ…!!

田中さんとの付き合いも長いし掛け合いもバッチリ!矢尾さんと岩田さんもきてて濃い内容のトークでほんっとにほんとにおもしろかった…!ワンピース大好きな人の山、山、山!ドームにぎっしりですがものすごくパワーがある場所でした!ワンピ好きなら楽しめるはず!
東京は明日までみたいなんですがドームツアーだからその後は札幌→福岡ですね。声優さんやアーティストがいるとさらにもりあがりますね〜

古川さんがぽろっと言った
「こんなかわいい弟いないよ?」ってセリフに頭パァァァン
D兄弟厨の我々は
うん、知ってる!(^^)
…ってなった…

田中さんも「エースの声がききたい!」とかサービス満点すぎて










(^///^)

ゴチソサマデス


東京ドームは明日が最終日みたいです。明日は平田さんかぁ…!

大満足な一日で最後はやっぱりなんかしんみりしてしまいました。声優さんたちが「人が死ぬ時は、人に忘れられたとき。みんなはずっとエースのこと覚えてるよね!」とか言ってさ言ってさマジ泣かせないでくらはいいいい

エース好きすぎて病気(多分同じ病気だなお互い)なミハネさんと見れてよかったです。素敵なプレゼントもありがとう〜D兄弟Tシャツもらた!あとで写メる!!
ガチャガチャでイワンコフが四回連続で出てきて呪いとかあって笑いすぎたりと楽しかった〜

はぁ…
D兄弟好きすぎる
いいテンションでスパコミでスパーキンできそうです。
列がはけないんだ…立ち読み無用で頼む(CV古川さん)って大手さんに言われたい

気持ちをしっかりと。

March 14 [Mon], 2011, 21:12


まずはこのたびの東北関東地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
私は埼玉に住んでいるが、私も家族も無事でした。
電車が止まったりして会社から歩いて帰宅したり、今日は出社できなかったりと色々気が滅入ることが続いていますが、被災地の方々に比べたら・・・と思うと、頑張れます。
何だか本当に嘘であって欲しい出来事ですが、嘘ではないんですよね。テレビを見るたびに悲しくて辛くて心が痛くなります。歴史をぬりかえる惨劇、自然の驚異を目の当たりにして眠れない夜が続きます。だけど、被災地の方々や、知り合いやお友達や遠く離れたご家族が被害にあわれた方のがもっともっと比べものにならないぐらい辛いし悲しいと思います。
五体満足な自分もいて家もあって家族も無事なので、気持ちをしっかりもって、できるだけ気丈にいきたいと思います。節電もがんばろう!どうか少しでも被災地の方々の力になれますように。少しでも多くの人が助かりますように。祈るばかりです。


画像は先週いってきた撮影会の写真です。
先週の楽しかった時間を思い出すと、本当に嘘みたいですね・・・。
しかし、こういうとき自分の趣味や好きなものが自分のパワーになりますね!
お友達の顔が見たいです、みんな元気にがんばっているかな・・・!
不安で泣き出しそうになったら自分の大切な人とか、自分の好きなこととか思い出します。
春コミとかも中止になったようですね。参加費を寄付金に、という選択もできるようです。
たくさん集まるといいなぁ。日本のパワーがダウンしている今、必ずまた元気になれる時がくると信じてがんばりましょう!

麦わらチェイス!

March 06 [Sun], 2011, 15:08
完成披露試写会に当選して木曜行ってきたんですがめちゃんこ楽しかったです…!!あ!ネタバレはないよ!

トリコもジャンプ愛読者なもんで当たり前のように最初から読んでますがやっぱ人気でた…!新連載の中で唯一ジャンプっぽいなぁと思って楽しく読んでた漫画だから映画もアニメ可もうれしい〜

3D映画自体はじめてだったんですがすげぇなほんとに飛び出す!
声優さんたちも見れてウハウハでした!ぐっさんも来たし、CMでよく見る、観客をバッグに声優陣が「大ヒット上映中!」イェーイ!なCMどりをしました。観客の一部にマリヲとファニさんがまざってる…よ…!wご無沙汰なファニさんでしたがSW同様、初見は二年連続ファニさんだね!忙しいのに時間調整して来てくれてありがとうでした…!

あと超素敵なお土産ももらった!写メ参照!うおあああ!かわゆいチロル!エースにサンジ…そしてビビちゃんがいるあたりほんともう!どれだけツボを心得てるのぉぉ!ってなりました……ありがとうありがとう!大事に頂きます!つかしばらく飾る…!!


今日は今から撮影会…22時までwwww準備もがんばったし!楽しんできまーす!

さよならしていいですかつばさ

February 28 [Mon], 2011, 0:40




アルト:マリヲ、シェリル:春琴さん

サヨナラノツバサ・・・
って、もちろんアルトとはサヨナラしてブレラとくっつけよ!シェリル!!
という念をこめたまま観にいくスタンスで大丈夫か。ラ「大丈夫だよアルトくん!問題ないよ!」
なつかしの画像を載せておきます。本アップはすでにアーカイブの方にあります。
アルトという美青年キャラを選択して「いや美青年コスとかホントムリ」って思った記憶があるんですが、そもそもマクFって顔の整った人しかでてないから(あと美女ばっか)どこに逃げられまテンッ。あバジュラがあったか。


先週の月曜日、会社の帰りに初ボルダリング(今流行ってる!?)をやってきたんですが、その時に打った足がまだムラサキ色です。
ワァッ・・・歳とともに自然治癒力も低下してきているのかな。痛くないんですがものっそいムラサキ色がブワァって広がってきています。
元に戻るまで2週間か・・・。治ったころにまた登ってきます。そしてまた足がムラサキ色になるんだろ・・・?最初からムラサキ色にぬってきてやろうか・・・・!!!

ところで・・・・というよりは相変わらず徒然と思ったことを書いてしまうだけの日記なのですが、
今の会社にしがない派遣社員として勤めてから3年がたちますが、思えば色々ノリではじめて自分にとってはアウェイなことに挑戦したりしたなぁと・・・。皇居ランもやったりしたんですが、思えば運動が苦手だし嫌いだしで運動っつーものに近寄らない奴だったので、そもそもアウェイなことなんかして楽しいか?と思っていたぐらいだったので。でもやってみると案外面白かったりします。ハマるまではいかないけど、思っていたよりはいける、とか、あれ?意外と順応してる自分がいる?という面で驚いたりと、コレって結構いいことなのかもしれないなぁと思ったり。そこらへんが人にいい意味で感化されてきたのでは?と思いました。周囲のOLさんたちの習い事とかも結構すごい。乗馬とか、吹き矢、ベリーダンス、空手にドラム、ホントみんな色々やってるよ〜自分磨きスゲェ!
あと超絶アウェイ領域の運転ですが、1年練習しましたが上手くならないのでまったく素質がなくて諦めかけましたが、が、がんばろう・・・。父親いわく「うまくなってきているから自信をもちなさい」と言うんだけどね・・・自信はネェですね・・・。野球部に1年後に油絵描いてこい!美術展に飾るから!って言われてるぐらいのムチャです。向いてないことを1年やって向いてないと実感したときの絶望ぱねぇ^q^
自信がないのであれば根性ぐらいはないとダメなので諦めずにガ、ガンバリマス。そもそも駅もわりと近いしホント車って乗ろうと思わないと乗らないなぁ〜(’’レ●クタウンにはいけるようにならないとね・・・・!
今日東京マラソンすごかったね。感動しちゃいました。はじめてまともに見ましたが、見てみると何だかおもしろいものです。
ランは自分との戦いですね〜。


今週はまた集●社さんから試写会が当たったので行ってきます!久々に麦わらの一味声優陣がおがめるのでワクテカです^^
麦わらチェイスも見る予定だから先行して見れて嬉しいッ!スカパラのBGMと同時にCMやるたびに楽しみにしていたので・・・!実は「ねじまき島の冒険」からワンピは劇場までずっと観にいってます。ねじまき島っていうと10年前wwですwwトリコもジャンプでは楽しみにしてるマンガの1つなのでめでたいです!okayさんボイスと決まった時には「・・・・?!・・??」だったのですが(ちょっとトリコにしては艶っぽい?)実際聞いてみるのが楽しみといえば楽しみです。ゲスト声優に桃●かおりさんが出ていて「周囲が引くぐらい個性的な演技をした」と書かれていましたが、ほぼ、桃●さん声のままなのでは?だから引かれたのでは?というのが頭をよぎりましたwwがwwだいじょぶこれも楽しみにしておきます。S:K:Uが私を待ってるんだろあと数年後。(←桃●さんといえばこれ)
3月のはじめの週は撮影会でサイケ(DRRR!)をやるので、しばらくつなびィとかはひたすら製作日記とかが続きそうです。といって8割の製作は終わったのですが・・・・。徹夜もミシンもおおっぴらに許されない環境なのでひたすら余裕をもって終わらしてますが、どうだろう・・・!?4月は学バサと銀魂(不思議の国の銀魂さん)です!お友達各位よろしくお願いシマス・・・!た〜のしみだ〜(^///^)

アクリル絵の具って超便利だけど塗るとマットになっちゃうのが難点だなぁ〜って思ってたら上からぬってつやだすのとか売ってた・・・んだね・・・・今までトップコートとかで無理やりぬっていたわたしはほんとうに十年やって経験値がプラスされてないと泣きたくな・・・・った・・・

2011/2/11川口OKS!

February 17 [Thu], 2011, 1:16
11日の土曜日って大雪だったんですが、デュラ熱がおさまらずイベントいってきました。あんな日に外でるやつマジでどうかしてるなぁってぐらい雪だし寒いししかも廃墟だし寒いのわかってるのに、行ってきました。大丈夫だ、問題ない。どんだけ静雄が撮りたかったんだよ!つー話ですが、早い話大雪関係ネェ!ていうぐらいです。これが愛の重さってやつか・・・!
まぁどちらかが「今日やっぱやめない?」ていえば、もう片方も「そうだね〜また今度にしよー」ってなるのに、どうしてミハネさんも私も何もいわないままwwww後々「言えよバカヤロー今日はやめとこうって言えよバカヤロー」って話にもなりますよ、そりゃあ。
インフルエンザは完治しましたがシズフルエンザにかかってしまったので、廃墟内はわりかし寒かったのですがテンションで乗り切りました。でも出入り口以外はふさがれてたから外ほど寒くなかったのが救いです。

こんな天候の日には多分誰もきてねぇよ、主催者とうちらしかいなくて気まずい雰囲気になるよ、と無駄に危惧していたんですが、そんな心配はしなくとも!というほどにレイヤーさんい〜っぱいいたよ〜・・・・みんなタフだねぇ・・・。
萌え>雪
――だからここに来た。
正臣の名台詞をかりるならこんな感じです。
というぐあいに雪にかった猛者たちなのでみんなレベル99に見えました。主催者においてはレベル100。GJ!
写真撮りつつバクダン焼きとか食べました。バクダン焼きとか池袋にあるからついつい池袋と錯覚しました(in大雪)

とはいえ、冷静に考えてみると、普段はこみこみなoksが雪ならば場所もとれないこともなく、しかも値段は相変わらずリーズナブルなのでねらい目といえば狙い目な日だったのかもしれません。3巻の黄布賊とかの場所にもぴったりだなぁと思います。
ちなみにデュラって廃墟がすごく合うイメージなんですが、静雄も臨也も廃墟に出没しているシーンてたしかほとんどと言っていいほど無い気がしました。最新刊ではそれっぽい場所に臨也の方はいた気がするけど。また読み返してみます。色々忘れてそうなので名シズオシーンには付箋をはっておきます。付箋といえば、スラムダンクの16巻の流川ベストショットには付箋がビッシリはってその付箋で流川の顔全然みえねぇみたいな状態になっていますが、それでも付箋をはることはやめられぬ・・・・。

ミハネさんと並ぶと、私がやけにちっこくて寸胴でデブなのが目立つので2ショはないです。
嘘です。知り合いもいなかったので、2ショもなしなのです。
この大雪の中、イベント会場で知り合いにもし会えたとしたら抱き合って歌うよね。
「デュ・デュ・デュ!!ラ・ラ・ラ!!ビバラ デュ・ラ・ラ・ラ!!」チ:リの救出劇のアレです。























池袋のバーテン:静雄

新宿の母:マリヲ

あ、ごめん、名前さえ書き忘れた!
ミハネさんの名前どこにもねぇ!
静雄:ミハネさん、です。


色々見てみたら、目の色が赤だったり茶だったりしたので今回は茶で。
実は四回目で1回目はお試しポシャリ、2回目はガッツリアイライナー、3回目は下ツケ睫でカマっぽい、
なので今回はもういっそ化粧を薄く、ということで顔が薄い。
薄いのに若干オスっぽいので、これはもうメスとしてはどうなんだろうと悲しくなりました。
鎖骨が静雄ぐらい太いです。これもショックでした。さらば、性別・・・。
急遽で色々直したかったところはあったのですが間に合わずでしたが、目的はハスハスしながらのカメコだったので問題ないです。
ミハネさんの静雄相変わらずかっこよくて嫉妬。
シズオレイヤーの中でも珍しいヨー上げ底してないのに長身だよドユコトー!?
素でたっぱがあるって羨ましい限りだ・・・!!あと相変わらず細いしな!嫉妬!
ミハネさんが明日朝起きてめざめたら80kgになっていますように。嫉妬www

罪歌編のラストのセルティ製の革手袋をはめてリッパーたちと戦う静雄をとりたかったので、撮れてうれしかった。
これが撮りたかったんだ。
――だから、ここに来た。(また正臣。
デュ・デュ・デュ!!ラ・ラ・ラ!!ビバラ デュ・ラ・ラ・ラ!!

次は3月に向けて色々作る予定ですが今日はDSやっちまって・・・だが悔いはない。
今月23日の天下泰平を楽しみにがむばります。DVD擦り切れるまで再生だ〜パルクールみてぇ!
次の3waystandoffが女主人公でプレイでき、なおかつすこしは恋愛要素もありますようにありますように10000回願っておきます。
PSPすらもってないのに必死すぎてキモイな。このキモさに免じて懸賞があたればいいのにって思います。

異議あり!

February 03 [Thu], 2011, 11:53
異議あり!!

・・・というわけで、フラゲしたのでちょ〜っとだけネタバレ?してますが内容とか犯人じゃなくて新機能のチェスロジックのこととか、みたんかわいいねってことしか書いてないですが一応注意書き。




早速昨晩から逆転検事2をフラゲしてやってますが、好きなんだけどホント推理も考察も下手だから何回も真実が閉ざされています・・・(=ゲームオーバー)フラゲしたのにまだ2章の前編です。おっそ!じっくりやりたい気持ちはあるのに次にやらなくちゃいけないオタ業がまっているのでゆっくりやってられないという(だからって後回しにするのもいやで!超楽しみにしていたので!)頑張って5日中には終わらせたいところです。ウヘ。

今までだいたいどの逆転シリーズも1章目はかる〜いジャブ程度なのに今シリーズは1章目からボリューミーです。(と感じたのは私が下手だから・・・!?)まぁ兎に角みったん、みったたーん!のターンです!豆を投げたらDSやろうぜ!今日発売なのでまたマイミクさんボイスとか日記が一期にミ・ターン!になるのが楽しみです。ミクシィならぬ、ミツルギィです(命名はノイチさん)
TGSでは試遊だけで2時間以上待ったあげくに列がきられたりしていたので諦めて全然触れなかったのですが、噂の新機能チェスロジックはミターンのタタターンの言葉攻め機能でした。場合によっては一生懸命口説いてるようにも見えます。さすがみたん、一筋縄ではいかぬ萌えをお持ちのようだ・・・。言葉攻めにどや顔に本当にたまらねぇ検事だ・・・。
1のときの絵より若返ってるしwwというのもどうやら、逆転検事1の最後の話から2週間後の話のようです。
まぁこの2週間の間にエステとかいったんでしょうね、さすがみたん。難事件の後にはエステはかかせません。お肌つるつるだもんね。逆検1の若みたんなんてお肌とぅるとぅるすぎて誰もが嫉妬した。

ミステリーツアーはお値段が・・・高くて・・・行かなかったのですが、ゲームはコレクターズパッケージの方を買いました!ジャケットが書き下ろしな上に指揮棒振るみたんがとんでもなくかわいいのでジャケットを見ただけでこっち買ってよかったと思った・・・!フルートもいいけど指揮棒のが似合うなァ。傍に居れるミクモちゃんがうらやましいぜよ。

10回待ち合わせしたら10回は遅刻する私ですが、今日は朝シャキッと目覚めていつもより25分早く家を出発し、いつもは乗り換えして急いで行ってるのに今日は各駅でのんびり載りながらDSやってきました。まぁ全てはDSやりたいがためなんですが、25分も余裕をもって家をでるなんて何億光年ぶりだろうってぐらいだったんで、家族からも「やればできるじゃない!」とか言われました。
いやゲームしたいだけだっつーに。
いつもはシズオの怒声着ボイスを目覚ましにしても一向に起きないのですが、今日はシャキーンと目覚めてました。こんなにゲンキンに育っちまったよ。人間好きなことに大してはゲンキンになるもんです。今日は節分なので帰ったら豆食べよう・・・!朝から母親にむかって「鬼はーそとーー!」とかいってたら姉が隣で「まるで濡れネズミですね」と意味のわからないナレーションをしてきました。

さておき、シズちゃんが鬼になってイザヤが鬼に豆を投げる人ならば、じゃあ私は豆になります。シズオー食べてーくれヨー!!!豆はシズオのシャツの中に滑り込みシズオの(以下略


そいえば兄メイトでDRRR!!の最新刊9巻を買うと(発売は2月10日です)特典でイザヤの身分証明書がついてくるようです。先着順なのかしら・・・といっても私は地元の本屋で予約したのでアレなのですが。しろさんが教えてくれたんだけど、「免許書がついてくるよ〜!」て行ってて「いやあいつは人に車の乗り方を教しえてもらうような奴じゃあない!」(←ひどいかw)と思って調べたら「身分証」だったようです。身分証って、なんだ・・・・やっぱり免許証なのか!?免許書なのかすごく気になる。
免許書だったら、試験監の弱みを握って合格してんだろてめぇえええ鴻巣の試験うけてみろおおお埼玉の試験が一番難しいんだぞコノヤロー!あ、大丈夫か、彼、頭いいから・・・(^q^)とにかく教習所物語とイザヤさんが全く結びつかなかったわけです。
教習所の先生と月9のようなドラマっていうよりは火曜日10時枠のサスペンス顔ですよね。「俺を合格しないと、アンタと俺の関係を旦那にチクるよ?」っていう、教習所をからめてもドロドロな展開に。うん、ピッタリだ。
ちなみにシズちゃんは土曜日9時ドラマ顔だと思ってますわたしは。「イケブクロファイター」とか「ぐらさんっ!」とか「取り立て屋本舗」とかでいいと思います。タイトルはダサイけど心温まるストーリーです。
24.5話で見たんですが静雄んとこの事務所の社長がめっちゃうめみやたつおに似てました。ハッとなってしまうのは歳のせいか・・・。ドラマ只:野:仁のときも上司役だったなぁ。

すいません、どうでもいいはなしでした。さてメシー!昼休みもDSをいじろう・・・

楽しかったぁぁぁ!

January 29 [Sat], 2011, 22:27
ワンピースレストランいってきました!楽しかった〜!お料理もかわゆいし店員さんのサービスもいいし!お兄さんかわいかったよ!いっしょに写真をとってもらったけどミハネさんがやけにイケメンのポーズをキメてたので爆笑した…おまっ、なんだよそれ!!画像参照。緊張してるわたしの上でお兄さん笑顔!横ではミハネさんがマジで迷宮入りしそうなどや顔。
10年前から食べたいと思ってたバラティエでサンジがナミだけにだしたドルチェも食べれました☆イケメン店員が「お二人のナミさんどうぞ」とかいってきてプギャー!(//^q^//)声優陣とりおろしボイスも店内にちょいちょい流れて大満足!また行くぞ!月1でリピる!

サンジ好きな二人は3時くらいから会ってわいわいやってたんですが今日ミハネさんに銀魂10〜37巻まで貸した。全部読まないと名前をデスノートに書きます。トッシーと土方はスイートポテトと芋焼酎ぐらい違うから(原材料は同じでも)がんばって食え!!克服してぐさい!
代わりに前から読み返したいと常々思っていたゆうゆうはくしょを借りました。この携帯ゆうはくが変換ででないなんてアホすぎる携帯だな!auはもっとオタクに親切になればいい。今夜はゆうはく☆ナイト!ミハネさん、ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マス!前はジンが一番好きだったけど今読んだらどうかな〜

兄メイトにもいったけどやはりクジは完売してたので腹いせに静雄の靴下(静雄の香りつき)と四天ユニのイヤホンコード(金太郎がクッキーと間違えて一度口に放り込み済)と銀魂の最近発売したぷちキャラのフィギュアをかってきました。フィギュアは二つ買ったら銀さんでた!かぁぁわいい!もだもだ…この衣装やりたいので神楽も友達に頼んでみよう何だったら私が作ってもいい…(必死
やっぱりメ○ハウス様ワンコインでこのクオリティは神だなぁ…(゜∇゜)
ウハウハしつつ銀座うろうろしつつワンピースレストラン→ロッテリアでまったりと爆笑…ミハネさん笑いすぎて泣いてたな…あの泣き顔…忘れないうちにデスノートに日記を書いておこう。テニフェス行かなかったので行って堪能してきたミハネさんからレポ話を聞いたんですが9割たしけの話でお前ふざけろwwww「はじめて生たしけ見たよ!!」いやそこははしょれや!たしけの話はいいよ!wwwみたかった大事な部分に修正がかかってるみたいなモザイク話だったわ!思いだしたらまた聞せて欲しいです!そんなに気になるんだったら行けばよかったんだよねその頃の珍は…ガンツでちいてんをはじぬてました(※試写会)

静雄静雄な話ができて大変満足です。先週あたりから静雄ああああああ!になってきてたら偶然ミハネさんも静雄ああああ病になっててお互い萌えを押し付けあってたわけじゃないのにシズクロ(静雄をシンクロの意)してました。私の脳内マリヲンズマンションの1階〜5階にすむ人たちの話とかしてた…またくだらない話につきあって笑ってね毎回毎回くだらなく…クダラナクテゴメンヨシズーオ!!シズーオサイコウダネシズーオラブダヨーシズーオノタメナラサイモンマグロデモクジラデモナレルヨー!!

「静雄の香水とかリップとか抱きしめクッションとかでてるの意味わかんない。静雄ってば!やらせてくれねーくせによ!!」と言ったらミハネさんも同調してくれました。ありがとう。自慰グッズだと思ってますが兄メイトに置いてて大丈夫か?
「大丈夫だ、問題ねーべ……ってトムさんが言ってた」
そだね〜!(b^ー°)
今度リップ探しにいくよ。さぁ帰ったら早ジャンプとゆうはく!微笑みの爆弾!爆弾焼き食べたい池袋にいきたい!



yaplog!PR
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリヲ
読者になる
*つなビィっていこーぜ!


*Cure


*アーカイブ
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ

Yapme!一覧