おまけSS 

2006年04月13日(木) 16時39分
題名どおり前のつづきでおまけSSw
5個しかこうかいできませんw




いろいろssあったねw
それじゃノシ^^^^^^^

かっぱかっぱ 

2006年04月13日(木) 16時11分
ニチェ
戦国です
今日はいつものとおり学校へいって
いろいろあそんで
時間が過ぎて
なんかして
それで
5時間目になり・・・
先生
「はいじゃあ授業はじめます」
そして国語の準備をして
そして先生が「先生がいまかくものをかいてねー」
そして書いたのが
                    か
                    っ
                    ぱ
                    か
                    っ
                    ぱ
・・・
微妙な詩です
ぜんぶかくとこうなります
かっぱ かっぱ
かっぱ かっぱらった
かっぱ らっぱ かっぱらった
とってちってた
        (うん)
かっぱ
かっぱかっぱらった
かっぱなっぱ
かっぱなっぱかった
かっぱきぃ〜てくった
という詩です
(うん)はだれかがいったことです「
そして先生がBGMと書き
読みわすれた「 いきますよ3・2・1さんはい
かっぱ かっぱ                   かっぱかっぱ
かっぱ  かっぱらった              かっぱかっぱ
かっぱ らっぱ かっぱらった           かっぱかっぱ
とってちってたかっぱかっぱ
        (うん!!!)           かっぱかっぱ
かっぱ                       かっぱかっぱ
かっぱかっぱらった       かっぱかっぱ
かっぱなっぱ かっぱかっぱ
かっぱなっぱかった     かっぱかっぱ
かっぱきぃ〜てくった                  かっぱかっぱ
終わりw
おまけSSはできないのでつぎので公開「














楽しかったw 

2006年03月31日(金) 14時10分
今日は友達の翼と下町とか海とかにいきましたそのときのことを書きますw
最初は翼と虎のところへいきましたそのときのssです!
このときけっこうパニック状態でしたちっちゃいトラよりこっちのが弱かったですw
次は海にいって敵をいっぱいためたときのssですw
そしてまたトラのとこにいって攻撃書60%(手袋)を2.8mくらいで売ったらしくてお小遣いとして400kくらいもらいました翼神竜龍炎牙はめっちゃいい人ですあったら声かけるとか人気↑とかしてくださいw「
ではきょうは これでバイチャッ

うー 

2006年03月27日(月) 10時22分
全然書いてないですません・・・かくことないなぁ・・・とりあえずスキンとか変えようと思うんすけどww
あとメイプルとかまったくINしないんで仮引退「
あぁー・・・てか昨日のこと書きます「
昨日はおばあちゃん家で自然博物館いきました、そのとき買ったのはメダル&メダルをはめるペンダント「を買いましたw
ほかはでっかい恐竜の骨とかマンモスの骨とか恐竜とか!人形
怖いでした・・・あとチンパンジーコースとかいう迷路っぽいのめっちゃむずい




ではこれくらいでwノシ

ばれんたいn 

2006年02月13日(月) 16時07分
えとさぼっててすいません「
今日はばれんたいんのこと話します「去年のこと」

友1「もうすぐばれんたいんだねぇ・・・」
自分「自分はばれんたいんの後が好き」
友2「え?なんで?」
自分「だってちょこ安いじゃんw」
友2「まぁそうだけど」
自分「だから明後日ちょこかいにいこ」
友1「いくけどおごってね」
自分「いいけど10円がむね」
友2「え」
友1「がむならいく!!」
自分「おし」
友2「じゃ俺も」
こうして3月くらいになって
自分「うはあははははっははははは」
友1「おしきょーチョコかいいくぞ!」
友2「どうしたwそんなに気合いれて」
自分「チョコが大安売りしてるから!!!!」
友2「ほーじゃあ特だね」
こうして店にいくと
自分「うはなんだこれwwwwwwうんこちょこ
友2「うんこだうまそこれ買って!
自分「うはおk」
こうしてかってあげることに「
自分「じゃあ俺板ちょことクランキー」
友1「俺はトリュフ」
こうしてみんな買い終わってそこらの公園で食べましたそのあと鬼ごっこしておわりました「
いちよう覚えてる限りは書きました「w
ではまた「

今日は雪だね 

2006年01月21日(土) 15時56分
題名のとおり横浜は雪でした
友達から電話がかかってきたので電話にでるとあそぼーとかかってきて雪の中自転車で猛ダッシュ
正直つかれた
そのとき!
友達の一人が雪球をなげてきた
かまわず自分はも投げ返しました何分かたつと
一人がかまくらつくろっ!
といいだしてつくったら3人入れるくらいの作れた糞疲れた
そのあと自転車で帰ろうと自転車で走ったら
手が真っ赤になり手がめちゃいたい「
その痛みをこらえて猛ダッシュで家にかえった「
今日はこれくらいです「

むはは 

2006年01月20日(金) 17時30分
こんばんぬきょーはめいぷるのこととリアのことはなします'`,、 ( ´∀`) '`,、
きょーは海にいってお魚さんとあそんだよ
それでね・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・http://thecurry.hp.infoseek.co.jp/flash/uwaaaa.html
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
http://thecurry.hp.infoseek.co.jp/flash/uwaaaa.html
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
死んだ
さっきいったURLにいってね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
めいぷるこんくらい?「
でリアのほーが多いとおもう
でねきょーはリアで
歩いてたら
友達にラリアットされたm9(^д^)プギャー
痛かった
それでね
仕返しでね。
みぞうちしたんだよ
それでねなかしちった
きょーはこれで終わり
すくなかった


       (正直書くことなかった)

書くことなくてw「 

2006年01月19日(木) 20時12分
ぜんぜん書くことなくてすいませんした「
(つかIDわすれてたw'`,、 ( ´∀`) '`,、こんどからIDめもっときますわ「)
このごろ聞いてる曲はポルノのマシンガントーク
という曲でwURLはhttp://www.geocities.jp/necro_potencejp/machine.html
だったりm9(^д^)プギャーまあ書くことあんまないからリア話
今日はあれだよ交換ノート
をやっていがいとおもしろくて「
はまってしまいまして「
授業中かいてたら先生におこられちゃった
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
べつにいいんだけど今日の給食!やばいよ^^;
とくにイカ!
イカの揚げたものがぜんぜん味がなくてのこしちゃった「
つか
糞まずい味がない
まずい「
やばいこれほかのはいいんだけど「
んじゃ今日はこのくらいでw

初めて行ったとこ 

2005年11月05日(土) 19時57分
めいぷるで今日はヘイストで初めていったとこがありました
それはリス港口のみぎぅぇのところをいきましたそのssはりまつ



それとレインフード軍団でぅ(スキンヘッドもいるわ)



以外におもろかったわ  以上

うほほーい 

2005年10月30日(日) 17時14分
今日と昨日はひさしぶりに狩りに熱中してたので
なんと昨日1レベアップ。今日1レベアップしたのでめっちゃうれしかったのでssとりました
そのssです。これは昨日のルディでチャックマ狩ってたときのss

そしてこれが今日のカラスの家2でカラスかってたときのss


以上です「
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる