週明けはねむいっぽ(´・ω・`) 

2007年04月09日(月) 9時47分
週末は飲み会でした!
上層部とからむのはコワイ(>_<)

まぁある程度かわいらしい加減で振る舞えたので宜しかったかと思います(笑)

週末はお花見に家族で行ったどー☆
まだ5分咲きくらいだったお(´・ω・`)

苦手なカタガタ 

2007年04月01日(日) 21時56分
若作りしすぎているオバチャンと若さでしゃしゃり過ぎて痛い事に気づかないガキはどちらもキライです?

でも本当の子供はカワイイのう?
週末はどこへ出かけても親子連れが多くてウハウハします(笑)

おやすみがほしい 

2007年03月28日(水) 8時53分
なんだか毎日寝れてる気がしないぜ(`・ω・´)
旅行とかにゆっくりいきたいなぁ。
遠征とかじゃなくヽ(゜▽、゜)ノ

画像はこの前行った名古屋矢場とんのわらじとんかつ。

ソース2種類味わえるでかさ!!

でかい!!!!


でもおいちかったぁ(´∀`)

手羽先も食べたかったぞ(´・ω・`)

今日も疲れた(*´Д`)=з 

2007年03月12日(月) 19時56分
載せるものもネタもないので
隣の方の飲み物。

いつもこれ飲んでるような。。
ノドに良さそうだ(´∀`)

ちょっぴりねむす(´・ω・`) 

2007年02月16日(金) 20時56分
今日は2コぐらい行きたいライブがあった
でも一個も行かなかったよん

ま、明日はライブいくしいっか
さーバイトバイトぉー
お金は大事だよねー。やっぱり。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritt
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる