思い出 

2005年04月01日(金) 23時36分
今スエット来て頭ちょんちょりん(古いですか)なのに片手にフランスパンのギャップに包まれまくりいちごです。

弟に変な目で見られたので「何?ジョン。」って言ってやりました。くす

今日オトモラチKちゃんと遊びに行って参りました☆

んで念願の春物バックゲッツ!(はい!古すぎて逆に新鮮です。)

んで横っちょに小さくて何入れるかわかんないようなポケットがあったので

いちご「こんなところに何入れるんだろうねー。」

って言ったら

Kちゃん「んー思い出?」

って返されました。もうアニョハセヨーって感じです(は

なんかその場にソフランの香りがただよったのは私だけでしょうか。(私だけです。

あーいい話。

  ←ランクリよろしくお願いします。

運営サイト



主催同盟

「乙女戦隊!モーソーレンジャー☆」の隊員になっちゃおうよ同盟

野生 

2005年03月30日(水) 23時36分
只今「堂本剛の正直しんどい」愛観中のいちごです。

もうめっちゃ剛くん好きやねん!!激しく好きやねん!

さりげなくファンクラブとか入ってます。さりげなくライブ行きまっくってます。げへへ

まぁ,そんなことはさておき,今日めっさおもろかってん!!(誰

なんか体育館倉庫に何故かわからんけど「ナントカ族」みたいなのでありそうなヤリっぽいものとタンバリンっぽいもの(いやタンバリンだから)がありました。

そしたら先輩がその二つを手にノって

「うっほほ!」

って言いました。「うっほほ!」ですよ。「うっほほ!」ですよ。(しつこい

もう野性に返る瞬間を垣間見ました。んふ

もうなんかもう,アレですよアレ。

私もやりたい!!

さすがに友達にやりたいとはいえずこの気持ちを左の握り拳に納めました。うふ

  ←ランクリよろしくお願いします。

運営サイト



主催同盟

「乙女戦隊!モーソーレンジャー☆」の隊員になっちゃおうよ同盟





くちゅくちゅ。は 

2005年03月29日(火) 15時04分
タイトルから見て,

「うゎ!彼氏とエッチ生中継ですか?」って思った人。

残念!私にそんな趣味はありましぇん。くす

ぢゃぁ,何かって言うと今日の部活で休憩時間わくわくさんのオープニングを歌っていました(お前いくつだ

「♪はっさみちょき×7。テープぺた×7。大好きな色くちゅっくちゅっくちゅっくちゅ。

こんな歌なんですが,瞬時に「エロッ」と思った私は

いちご「うわーお子様テレビ(N○K)にこんな効果音はなしでしょー。」

Nちゃん「ほんとー。エロかよっ。エロなのかよっ。みたいなー。


そしたら純度100%Aちゃんが不思議そうな顔をして言いました。

Aちゃん「どこがエロいの?」

Nちゃん「んーくっちゅっくっちゅあたり?」

Aちゃん「なんで?」


そう言ったAちゃんは「教えてよー。」と言うのでNちゃんといちごはニヤリ。

優しく教えてあげました。

いやん。そんなにこっち見ちゃイヤン。

  ←ランクリよろしくお願いします。

運営サイト



主催同盟

「乙女戦隊!モーソーレンジャー☆」の隊員になっちゃおうよ同盟

ド変態。 

2005年03月28日(月) 15時30分
こんにちはー。今日は4時から塾でへこみりんこいちごです。

あー誰かと遊びたい・・・

あー誰かと絡みたい(は・・・


あー人肌が恋しい・・・・いやん

最近ほんと一人でパソコンしてる毎日で友達いないって実感してるみたいでいやぢゃん!(爆

そんなときね,友達から一通のメールが・・・。

「最近遊んでないねー。ってことで明日カラオケ行くことになりました。いちごも行かない?」

いやん。もう愛してあげる。

突然話は変わるけど今日部活でいつも通りきゃぴAしていました。

でー憧れの先輩。Y先輩の話になりました。

Sちゃん「Y先輩ってまぢ可愛すぎだよねー足細っ」

Nちゃん「ほんとーまぢありえねー。彼氏とラブAでいいなー」


んでうちもその話にのって

いちご「だよねー。でてるとこでてるしー」

Sちゃん&Nちゃん「・・・・・。」

あ,あれ?!

うちなんかまずいこと言った?そう思っていたら,Sちゃんが

Sちゃん「・・・さすがいちごー。そういうことしか考えてないんだー。ド変態・・・。

ずががごーん・・・。

ド・・・ド変態?!

今すばらしいくらいきれいに矢がクリーンヒットしたよ・・・。

ドですか?ドついちゃいましたか?

変態ならまだしもド変態ですか?

そうですか・・・そうですか・・・・そうですか・・・・そうですか・・・・

いいもん。そうやって生きていくもん。

もんもんもんもんレイザーラモン(ぶっちゃけすんごい好きです。

たぶんトラウマふぅーーー。いちごでした。

  ←ランクリよろしくお願いします。

運営サイト



主催同盟

「乙女戦隊!モーソーレンジャー☆」の隊員になっちゃおうよ同盟







本館&同盟 

2005年03月27日(日) 20時43分


運営サイト



いちごのすべてです。いやん


主催同盟

「乙女戦隊!モーソーレンジャー☆」の隊員になっちゃおうよ同盟


妄想好きさん。集まれ↑↑(誰

同盟つくろっかにゃー。 

2005年03月27日(日) 13時54分
ほんとうは友達と遊ぶはずだったのにドタキャンされ,しょうがないから家族と映画に行くはずだったのに弟の都合で中止になりもうずたりんこまりちゃんです。

あーもう今日はパソコンやり通しちゃる。なんかすごい勢いでキーボード打っちゃる。うふ

でねー,

あまりにも暇だからプラン発動したわけですよ。

あまりにも暇だから同盟入りまくったわけですよ。

あまりにも暇だから日記更新してるわけですよ。

あまりにも・・・んもう!することがないわけですよ!!!


掲示版にカキコされてないからレスするわけにもいかないしにゃー(そりゃそうだ。

この際自作自演しちゃろか(いややめてください

んで,最終的に「同盟でも作ったろかと。」(ぉ

なんか楽しそうやし(ルルリンコ

で,同盟ネーム決まりました。

爆走戦隊!モーソーレンジャー☆

んーありきたり♪

うち妄想大好きやからねー。

できしだい報告いたしやす。

はーいみんなでルルリンコ♪いちごですた。




復活。 

2005年03月26日(土) 22時24分
ほんとにほんとに復活してこれからいちからやり直そうと思ってるいちごです

「休んだ理由」は別で語っているのでおいといて休んでたぶん書くぞのやろう。(誰

この前うちの親友的存在(どっちだよ)Nちゃんといつも通り戯れていました。(戯れる(たわむれる)ってこう書くんだー。んふ(何

でー,部活の休憩時間だったので床にうつぶせになっていると,そのままNちゃんが匍匐(ほふく)前進ですすんできました。

んで,「おばけだぞー。」とか目つき変えてうちに迫ってくるしまつ

一瞬妙な空気が流れたとか流れなかったとか。「何コイツ」ってNちゃん以外の二人(いちごとSちゃん)はそう思ったのであった。(誰

しょうがないから「きゃー。」とか「こわーい。」とか言ってノってあげてると(んまーやさしー。)Nちゃんがいきなり咳き込みました。

んで,思ったコト。

こんなおばけ見たくねー。笑

って思わず口に出したらSちゃん大笑い。

「確かにーなんか逆に手をさしのべたくなるかもー。」とか言ったらNちゃんが「うちそんな役回り嫌ぢゃー。」とかほざいてたのはおいといてー,いちごはいちごでユーモアセンスあふれる(いっとけ)ネタを思いつきました。

「これで咳き込みながら「今日調子悪いなー。」とかおばけが言ったらうけねぇ?」

で,またSちゃん大笑い。きゃー自分に惚れたぜ(殴

んで,Nちゃんに再現とかさせました。これがまたうけた。うけた。でもNちゃんには悪いコトさせたかも。今度おごるね(切実

みなさんも想像してみてくだされ。

あー久しぶりにキャピキャピしたかも。カモがいいかも。

この絶妙なギャグ・・・。やっぱ惚れるぜいちごちゃんでした。

面白かったらランクリ&拍手していってね。(切実  




駅伝大会。 

2004年11月01日(月) 20時50分
日記しばらく書いてなくてごめんなさい。
今日はぅーん。昨日あった駅伝大会についてお話ししたいと思います!!
ぅちゎ陸上部じゃないんだけどね,選抜されてもう一チームでることになってそのメンバーの一人に選ばれちゃったゎけよ。(驚
ぅち速くないんだけど奇跡的に。。。ミンナに迷惑かけちゃうのになぁと思いつつ。
でも駅伝やると
痩せるんだよねぇ。
で結局がんばりました。練習カナリきつかったけど。
1000メートル3本!!とか言われたとき。
(゜Д゜)はぁ?
ぁなたさまは正気でしょうか??
1000メートル一本走るだけでもぜーはーするのに3本と。
殴ってイイですか先生。(コラ
まぁ,結果は後日。。。(ォィ

男友達について。 

2004年10月21日(木) 22時28分
最近とっても仲良くなった友達黒ちゃん,りょうさん,岡部,についてお話ししたいと思います。
岡部はそんなにエロくないが(たぶんムッツリ)残りの2人はめちゃくちゃエロい。
一緒にエロバナで盛り上がってます!!
黒ちゃんのほうが電子辞書をたまたまもってきていて自慰(ぁ)とか調べてた。
MとかSとか,,,(ぁうちはバリバリM
やばいってそれはさすがに。ぉぃぉぃ。。。。
給食中とかもそういう話してるから先生にかなり睨まれちゃってる(ぁー
悪気はないんです。先生!(何
この2人のどっちか彼氏になってくれないかなぁ。
かっこよくなはないけど普通な方だし。

ふられ記録更新中。(ぇ
かたっぱしから「うちと付き合ってぇ!!」とかいってるけどみんな「はぁ?」とか言われて。。。
うち黒ちゃんとりょうさんと岡部には10回ぐらい告った(笑
ぁー。この思いはいつ誰に届くのか。(ぁ


てすと 

2004年10月19日(火) 21時11分
てすっとっと。このサーバーメッチャカワイイ♪
コレを交換日記に使うつもりでございやす。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる