花火まつり 

August 14 [Sun], 2005, 0:13
今日は 花火まつり

今年は 三原の花火 6666発で、10尺玉も上がって 大盛況

綺麗だった〜〜〜

あいかわらず 我が家は 花火まつりは 歩いて 2〜3分 庭みたいなもので・・・

すご〜〜〜く ラッキー

今年も 夕方 大渋滞&人・人・人・・・・

ベランダから 見てると まったく 車の渋滞も 動かず 人の波)))))

お気の毒ですぅ


今日は 翔也の友達のたくやも、うちにお泊り

いとこの りゅうやも お泊り

にぎやかな 1日となりました



そうこうしてて・・・・りゅうちゃんの 盆休みも 残り2日

休みは はやっ

やっさまつり 

August 13 [Sat], 2005, 22:56
今日は やっさまつり〜〜〜2日目

ねねは なんと メダルを頂きました

がんばったもんね〜〜〜それに、我が子ながら うまいっ

メダルを首に 掛けてもらって 踊ってるねねを 見て ジ〜〜〜〜ン

また、このあと テレビを録画してあるのを 見るぞ

ほんと、暑いのに よくがんばったね

明日は 花火だ〜〜〜〜

今日は ぐっすり寝よ〜〜〜っ

盆休み 

August 12 [Fri], 2005, 23:21
今日から りゅうちゃんが 盆休み〜

朝 お弁当作らなくていいから ゆっくり寝れるし 

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜

・・・・が、朝 こしょがしくて 目が覚める。。。。

にゃんだ〜〜〜〜〜 

りゅうちゃんが、ティッシュの先をとんぎらかして 耳や鼻を こそがしてる。。。

おまけに、横で寝ている ねねにまでも

そして、クスクス 声をこらして 笑ってる

こいつは 相当 暇人か

夢見心地の ねねまで、ぐずぐず起きたじゃないか〜〜〜〜

あいつ、絶対許さな〜〜〜〜〜い


よぉ〜〜〜し、朝は あたしのほうが 遅いから 今晩 夜中に仕返し決定


・・・って、夫婦そろって アホかぁ


今日は 三重から おねえちゃん一家が 帰省

翔也は、朝から おばあちゃんちに お泊りに行きました

一人いないと 静かだ〜〜〜〜


ゆったりと〜〜〜 

August 11 [Thu], 2005, 23:43
今日は 女の子の日なので、午前中は ず〜〜〜っと

昼からは 本を 見て 明日 りゅうちゃんが 盆休みに入るので
何か 作ってもらおうと たくらむ

引出しが たくさんある 整理棚が 欲しいんだよね〜

たくさん 食器が 収納できる 棚も 欲しいし〜〜〜〜

椅子も 欲しいなぁ〜〜〜

・・・と、欲しいものを 書き出したら きりがない

暑いだろうし せっかくの連休なんで、ゆっくり しようかなぁ

くすん。。。。 

August 10 [Wed], 2005, 22:38
今日 不動産屋にしたら      


もう契約決まったそうな

それも、候補NO2だった、角地の物件も

子供達も あそこに住めると 喜んでいたのに・・・・


なによりも ガッカリNO1は   ばあちゃん

今日も 仕事の帰りに 物件の前を 徐行で通って にんまり見たそうな

「縁がなかったんじゃね・・・・」と ポツリ。。。。。肩を落としていた

ねねは、「おばあちゃんと 一緒に住めると思ったのに〜〜〜」と 号泣

翔也も、塾から帰ってきての初めの言葉が 「どうだった?」だった。。。

皆 楽しみにしてたんだ〜〜〜と思うと すごく悔しくなってきた

よ〜〜〜〜っし  今度は もっといい探すからね〜〜〜

お金も 貯めるぞ〜〜〜〜〜


今日は 涙マークが 多かったな。。。。 豪雨だったし

悔しい気持ちは も 起こしたのか・・・・



ホッ 

August 09 [Tue], 2005, 22:55
今日は ねねを昼からへ・・・・よかったぁ もう大丈夫だそうです
たぶん、食あたりではないかと・・・??? 
暑い時期は 生物でなくても あたるんだとか 

これからは 気をつけようぉ〜〜〜っと!!

が終って 実家で 涼んで帰ろうと ばあちゃんが帰ってくるまで ゴロゴロ。。

ばあちゃんが 仕事から 帰ってきて いろいろ話してたら
「この前 話してた 物件 見に行ったよ〜」と・・・あたしは 一回も行ってないのに
なんと、あの人は 日曜日に話したを 今日まで 3回も見に行った
前を 通りすぎるだけだけど

かなり気に入っている様子

どうしようかなぁ)))))) 
同居かぁ〜〜〜〜まだ、嫁にいっていない妹もいるしなぁ

おまけに、翔也の高校入学費用も そうとうかかるしなぁ

最初の費用は ばあちゃんが出してくれるって 言ってたけど
引越し費用も いろいろかかりそうだし・・・・

電卓を 叩きまくって 頭かかえる日が続きそう

まっ!!なるようになるだろぅ  もう少し ばあちゃんと、相談ですな


でも、あたしも ちょっとその気になってきて ねねと夕方 で、見に行った

いい感じのだったぁ

ネットで、画像しか見てなかったけど・・・・・大きい家だったぁ


う〜〜〜〜んやっぱり、引っ越そうかなぁ

今日から♪・・そして誕生日おめでとう 

August 08 [Mon], 2005, 0:30
ふえ〜〜ん 
どうしても8月8日から 始めたくって、この日を待ってて 
夜、書こうと楽しみにしていたのに・・・・
こんな日に限って夕方から ねねが 嘔吐〜〜〜
何回も、何回も 苦しんでて もう限界 脱水症状になる前にへ・・
ねねのかかりつけは、24時間体制だから すぐして診てもらう事に・・
先生から「点滴して帰りましょうね」と言われ
子供だから 200mlでも 2時間半かかりました。。。
今日は パパも付き添ってくれてたので 退屈しなくてすみました
ありがとう〜〜〜〜〜今日は パパの誕生日なのに

・・・そうなんですぅどうしても今日から プログを書きたかった訳・・・
何かの記念日から 始めたくて この日を どれだけ待ってたか
なのに・・・からに帰ってきたのが 夜の12時前
書き終わる頃には 9日になる〜〜〜〜どうしよ〜〜〜と、あせりつつ
よく見ると 日付って 変更できるんだ〜〜知らなかった
今、安心して書いてます

・・・・と、どうにかこうにか 書き始めることが出来て 嬉しいです

初日から いろいろあった日ですが 頑張って 毎日 書いていこうと思いま〜す

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritoryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる