ちょいふまん。 

2007年03月02日(金) 9時54分
はい!欲求不満ですがなにか?
新婚だからHは毎日してるんですよ・・・・

なのに欲求不満さぁ 何ででしょう。

昨日は帰ってからサツマイモのパイをつくりました。
おかんが「最近あんたが帰ってこぉへんで、お父さん落ち込んでるでぇ〜
、なんか体の調子も悪いみたいやし・・・」
とごねているらしいので、お見舞いがてらお菓子を持って実家へ

おとんの調子も良くなった(笑)みたいなので、一先ずホッとしながら
アパートへ

旦那サマが帰ってくる前に爪を作ってみました。(^^)
もうすぐレナの結婚式だから髪型とか、服とかも考えなきゃなぁぁ〜

サラダDAY 

2007年03月01日(木) 10時08分
さて、
今日一発目は・・・・・・・・・・・・・・・
「あっ朝だよ!遅刻だよ!!!!!・・・・・・・zzzzz」
という寝言を夜中言ってたよ(^^)
という旦那サマの一言から始まりました。

なんだか最近ボケが一段と激しくなってきました(>曲<)))
昨日の夕食はタラコパスタにサツマイモの天ぷら、ポテトサラダに玉ねぎスープでした
旦那サマから「仕事が遅くなるから先にたべててね」
という連絡があったので、先にご飯をたべて、旦那サマの分はサラダをレンジに入れ、
後は下ごしらえだけ終え、帰ってきてから作ろうと思い、だらだら過ごしていました。

その後旦那サマが帰宅
一杯やりながら夕飯終了。

そして
レンジを開けるワタシ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サラダ出すの忘れてた。
せっかく作ったのに!!

ブラジィ 

2007年02月28日(水) 9時11分
昨日警察に出頭しました・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・免許の書き換えに(^曲^)
前警察に行ったのは、友達が暴行で警察に連れてかれて以来だから
1年以上前。
なんか何回行っても落ち着かない所だなぁ〜
なんやかんやして書き換え終了。
免許の裏面が真っ黒に(笑)

その後買い物をしにスーパーへ
そこのスーパーがまた・・・・・・・・・
ブラジル人ばっかり
うちの地元はブラジル天国!!アパートのお隣さんもブラジル人
なんか人口密度が、日本で2位・・・・・・オイオイ
約1割がブラジィ・・・・・・
でもみんな良い人よ

あっ!!そうそう!そういや以前、うちのハトコさんがブラジルの友達数人と
バーベキューをしてて、そのしてる場所が市役所の駐車場(笑)だったもんで、
誰かが通報して警察がきたんだって!
で、警察官が「この中で日本語のしゃべれる奴はいるか!」って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

うちのハトコ日本人ですが!?(>▽<)ギャハハハ
そりゃあ確かにドレッドでヒゲ生やしてて、黒いあいつはブラジル人よりブラジィだ

ハトコもハトコで日本人ですって言えばいいのに、完全シカト・・・。
そのうち少しだけ日本語が話せるブラジィが「ワタシスコシダケナラ・・・」
と片言で・・・・・・・
結局話ができず、警察は帰ってしまったんだって

日本って平和だね

アカデミー賞 

2007年02月27日(火) 9時27分
アカデミー賞で助演女優賞に凛子さん落ちてしまいましたねぇ残念。
アカデミー賞と言ったら、賞も勿論なんですが、毎年、女優さんたちのドレスにも
注目です!
我らが日本代表凛子さんはというと・・・・シャネル作:黒のマーメード
キラキラしててとてもキレイだったんですが・・・・・・後ろの引きずってるのは何?あと、頭がつるんつるん
惜しい・・・・・
背があまり高くない人はマーメードは辞めましょう。無難にちょこっとヒラヒラしてた方が絶対似合うのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それはそうと、AYUあの髪型が似合う日本人ってそういない!!!
さらっさらの金髪ロングはお人形さんの代名詞!!!
昔ティモテっていうお人形がいたけど、ソレを思い出しました。(^□^)
AYUは、昔から大好きで、CDも結構もってるけど、今回のベストも旦那様に
頼んで買ってもらう予定早くでないかなぁ〜
それで、旦那様の車で、おもいっきり歌うんだぁ
んんん〜”ほっとけない

ついてない日 

2007年02月26日(月) 9時19分
土曜日は久々に夜中まで遊びましたぁ
ちょっと前までは毎日夜遊びしてたんだけどな・・・
ちょっと寂しいよぉな、嬉しいよぉな気持ちで、いざ飲み屋へ

始め向かった所は、友達が「一度行ってみたい!!」
って言っていた所で、いざ着いてみると・・・
「なんか想像と違ってた
えっ( ̄□ ̄;)入る前から!!!!

てな事を友達がいうので、予定変更〜
そこから15分くらい離れた居酒屋バーへ向かう
と、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長年有難うございました。

おいおい店潰れてるし・・・・。
さらに、そこから10分くらいの洋風居酒屋へ

「1時間待ちとなります。」
ちーん。(‐ゝ‐)。

とことんついてない尽いてないうちらは、しぶしぶ
「「いつものとこにしよっか・・・・・。」」
と、地元へ30分かけて帰りました。


いつものダーツバーで、軽く食事をとり、いざ、カラオケへ〜

すると・・・・・リニューアルオープンのため1時間待ち。

おいおいおいおいおいおいおいおい
こうならもうヤケクソだな。(@曲@)
て事で、さらに30分かけて岐阜のシダックスへ

そこで、待っていたのは・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

みちゃった
友達の浮気現場。

おいこら

そして、朝まで歌いましたとさ。


石垣島 

2007年02月23日(金) 9時28分
雨です。

最近じゃ久しぶりなんじゃないですか?雨!
先週沖縄に行った時にチョピットだけ振られてキレテマシタケド・・・
ぬられなきゃそんなに嫌いじゃないなぁ〜雨!

そういえば、沖縄の話を書いてなかったので、今日はその話題をします。

元々出来ちゃった結婚だったので、新婚旅行はなぁぁ〜んにも考えてなかったんです。
もちろん海外に行くなんて事も「もうないなぁ〜」と思っていたので、
パスポートもありません!
23年間日本国を出たことがありません!(-∀-)

でも、がお空へ行ってしまって、旦那サマのお父様から、
「旅行くらい行って来い!!!」
と仰せつかったので急遽沖縄へ

沖縄といっても、石垣島なんだけど、3泊4日行ってきました。
1日目はついたのが、夜の7時くらいで、ホテルに着いた早々
「ご飯食べにいこっか?」
という旦那サマ
車で、15分くらいの繁華街の創作居酒屋っぽいところで、
ご飯を食べました。
その後、泡盛をたらふく飲んだ旦那サマ(笑)とホテルへ帰宅。
ホテルもちょっとしたコテージで、裏は桟橋のある海が広がっている
とっても、いい所でした

2日目は朝早くから竹富島へ
牛さんに乗って観光
その後はひたすら
なんだか、映画のワンシーンみたいな感じで、すっごく楽しかった。
夜は来ました!!石垣牛!!!!
堪能堪能
二人合わせて約二万円のお支払
こっちもめちゃめちゃうまかった。
この日の夜にちょっとしたダーツバーへも行ってきました。
ちゃっかり店員さんと仲良くなったよ

3日目は西表島へ〜
この日はちょっと天気が悪かったので、早めに石垣島へ帰ったんだけど、
水牛に乗って離れ小島まで行ってきました。

4日目は最終日!
この日に初めてホテルの朝食を食べました。(笑)
裏の桟橋でまったりしながら、お昼前には空港へ
が、しかし、
名古屋の天候が悪いため、3時間の待ちぼうけ・・・・。

そして無事帰宅しました。

なんかもう一回行きたいな〜


家系。 

2007年02月22日(木) 10時47分
ここだけの話・・・・・・・・・激太りました・・・・(;-□-)

さて、昨日は新婚旅行のお土産を渡しに、旦那サマの実家へ
その途中、親戚のお家へも行きました。

さて・・・・ここの家系ほっんまに凄い。
そもそも旦那サマのお父様、おじいちゃま方、おばあちゃま方は、全員市役所の
役員・職員だし、お母サマも着付けや、調理の先生・・・。
お兄様も大手の会社務めだし、この親戚一同も、ほぼ役所人・・・。
又は教職員。おじい様に限っては共に校長なんだという・・・。
なんかどこのお宅も愛犬が・・・・。
なんか生き生きしてる凛々としてる愛犬様が・・・・・・・・・・・・・・・。

うちはというと・・・・・・・・。
平凡すぎるくらい、のほほほほほ〜ん一家。
うちにはマリ・豆という
のびのびとだらだらと・・・
缶詰のカチッって音と、鰹節の袋のガサッって音にだけ敏感な
野生の猫さまが2匹いらっしゃいます。
(かわいいんだけどね・・そのバカさ加減が(笑)

初めて旦那サマの家に行った時に、お父様から
「なにか得意なものとかはあるのか?」
と聞かれたとき、
愛嬌のみですと答えた私・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那よ・・・・あんたはほんま偉いわ。

中傷・・・。 

2007年02月21日(水) 11時34分
人間って一人じゃ生きていけない生き物なんだと・・
だから少し人と違う人がいれば変な目で見てしまう。

それがたとえ病気で苦しんでいる人であれ、大切な
モノを見ないで、目を背け、中傷的な言葉を発してしまう・・・

元々同じ人間なんて居ないのにね・・・・・・・。

いじめだって同じだよ!みんな自分を守るのに必死なんだ・・
先生に昔よく言われていた言葉「いじめを見てみぬふりを
するのも、いじめているのと変わりないです」って、

世の中みんなが同じ人間なら良かったのにね・・・。

と、ちょっと友達が気になる記事を書いていたので、
自分なりに少し考えてみました。


話は変わり、昨日の出来事!
昨日は住所を変えに市役所へ行ってきました。
が、待たされる待たされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

このまま免許の書き換えもしてこようと思っていたけど、
行くのを断念

で、今日のお夕飯は昨日の残りのカレーに
うどんを加えてカレーうどん
とってもとっても簡単でした。
(ちゃんと、サラダと、おかずも作ったよ〜)

旦那様はご飯を食べるやいなや、「ダーツの試合にいくね」
っと出て行ったので、後はやりたい放題
今日も、のぉぉ〜んびり過ごせました。

てか、寝てただけだけどね・・・。(^□^;)

そして大喧嘩! 

2007年02月20日(火) 9時37分
結婚式が終わり、やっと落ち着いたと思いきや・・・・
喧嘩勃発

旦那の心無い一言一言にとうとう切れました

自分で言うのも何やけど・・・そうとうヤバイ・・・・
始めはまだ優しい言葉で、(^^)
だんだんだんだん・・・(^∀^)(^△^)(+△+)(=△=)((((`△´)



そんで、最後は泣く!過呼吸になろうが何だろうが
号泣!!!!


男の人って泣かれると駄目っていうけど、
私の場合一回泣いてしまったら、スッキリするので、
ある意味ありかな?

その後はいつもどおり仲直りしましたとさ

結婚式だよ 

2007年02月19日(月) 9時27分
結婚しました
2007年2月11日 午後3時40分に入籍いたしました!
結婚式はすっごく楽しくて、あぁ!こんな結婚したかったんや
って思った
みなさんありがとうございました!

その後石垣島まで新婚旅行へ
3泊4日のちょっとした旅行だったけど、これも
凄い楽しかった

さて、あとは子作り頑張りますかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritomame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
新婚万歳。
・・・・・・・・・・・漫才!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる