夏休み 

July 17 [Mon], 2006, 21:14
夏休み・・・今年は短いんだってね。
(´・ω・`)ショボンヌ
悲しいぉ( ^ω^)(笑ってるじゃんw)
USJ&キャンプ&ナンジャ&八景島&プールが楽しみなんだぉ( ^ω^)
早く行きたい。
その前に宿題・・・(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

夏休み

あいす 

July 11 [Tue], 2006, 23:05
暑い!!アイス無しじゃ生きてけない(´・ω・`)
フワフワなんだぉ♪雪アイス!!













ウマウマ

明日美術で使うから!! 

June 26 [Mon], 2006, 22:47

































CDジャケット・・・。

ライブ乙 

June 25 [Sun], 2006, 15:14
ふぅ〜楽しかった。何と言ってもベア君・・・*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○&可愛い!
そして私も何かいつもより可愛いんだけどぉ!!(* ´艸`)もともと、だけどネ♪

暑い。

可愛い!!











はじけるアポロ。ウマー

あ〜あ 

June 20 [Tue], 2006, 23:36
左手の爪・・・噛んじゃった。悔しい。切っとくんだった。PCやってる時に噛んじゃうからPCする時はガムを噛むことにしよう。
絵と詩を頑張りたい。もっと、もっと上手くなりたい。自分には頑張れる事はないのかなぁ??勉強も頑張らなきゃ・・・だけど。勉強以外でも頑張れる物は無いかなぁ。自分が好きなことで・・・きわめて行きたい。マスターしたい。
PCは英語と数学解らなきゃダメらしぃ・・・それはそれで・・・常識範囲だけでもPCは勉強しておきたい。


でも今の所は皆をフワフワにしたりチクチクしたりする・・・表現がある絵を描きたい。頑張ろう。

ディズニーシー 

June 19 [Mon], 2006, 21:19
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)━━━!!!

6時からディズニシーに行った!!楽しかった!!感動!!めちゃくちゃ楽しかった(●癶∀癶●)
しかも、食べまくり・・・ゲフ・・・。

今度は最初っから最後まで遊びたいなぁ。

姉よ!!レイジング・スピリッツはいつも、あんなんだとは限らないんだからな!!(空いてる)

そしてインディンジョーンズは漏れの運転で危機一髪で命を取り留めた!!

本当に楽しかった(●癶∀癶●)

夜景がキレイな・・・センタ・オブ・ジョイト(違うw

んでは・・・今日はこれまで〜

時間 

June 17 [Sat], 2006, 11:03
時間が止まった日記・・・。
なんだか外の風が優しく感じた最近・・・。雨はなんだか寂しそう。

眺めてると吸い込まれそうになる・・・青空。


ぞっと・・・側に居て欲しい。一生。

リアル 

June 10 [Sat], 2006, 20:21
食べられちゃうよぉ。




















モララー

ハロハロhello!! 

June 10 [Sat], 2006, 20:03
ハロハロは美味しい。ソフトクリームの部分も美味しい。
1番の目的はハート形のゼリー
さて食べるか・・・。






前の家のベランダに玉ねぎ干してある





















ふぁっほぅ〜 

June 08 [Thu], 2006, 21:20
あー眠い。
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

今日は班長会の会議で遅くなった(´・ω・`)

昨日モコが動く車のおもちゃで耳の毛をカットされるハメに!!車のタイヤが回ってる時に耳の毛をつっこんで巻き込み・・・からまった(バカだ。)

江ノ島でイカが食べたい(* ´艸`)
明日もめんどくさい1日なんだな(・∀・χ)でも、明日で学校休み。土日はどぅ過ごそうかな。












P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろりん
» ライブ乙 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» あ〜あ (2006年06月24日)
アイコン画像毒子
» ディズニーシー (2006年06月20日)
アイコン画像ひろりん
» ディズニーシー (2006年06月19日)
アイコン画像ひろりん
» 時間 (2006年06月17日)
アイコン画像ing
» 時間 (2006年06月17日)
アイコン画像ひろりん
» リアル (2006年06月11日)
アイコン画像ひろりん
» ハロハロhello!! (2006年06月11日)
アイコン画像ひろりん
» ふぁっほぅ〜 (2006年06月09日)
アイコン画像ひろりん
» 眠い (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marititti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる