引越し?のお知らせ。 

August 15 [Sat], 2009, 22:48
いやー 久しぶりにはまってるゲーム?がありまして・・・

その日記をちょこちょこ書けそうなので

成長の止まっているメロを引越しさせました^−^


でもこっちも消さずにいればそのままのようなので

めんどくさいのもありこのままにしておきまふw


http://ameblo.jp/maritibiitigo/

に引越ししたので興味のある方は見に来てくらはい。

ピグというゲームのことしか書かないつもりですが・・・


ピグネタもそー続かないと思うので(ぇ)

すぐ更新しなくなるかもだけどね。。。







復活!? 

March 25 [Wed], 2009, 12:58
えーと

んーと・・・

ブログ、再開したいよーな、したくないよーな



マリオもチビも元気だす

生きてます!w 

September 30 [Tue], 2008, 15:55
自分のノートパソコンが充電できず使えなひ・・・


というのはいいわけで・・・w


もうちょっとブログはお休みしまふ。



更新してない間も変なコメントが多々あったので閉鎖。


でもブログ自体は削除しなひよー。


一応記録として残しておきたいので。



マリオ、チビ、みぃ 相変わらず元気だす


世代交代♪ 

June 12 [Thu], 2008, 10:26
超おひさだす

なんだかブログとメロに飽きちゃって

PCを開く時間が減ってまふ


今日は1メロだけ世代交代してみますた



からしって書いたことあったか〜?w


きせかえははずされちゃうのね・・・



ま、ちょ〜マイペースでやっていきまふので

これからもよろちく〜

愚痴・・・ 

April 18 [Fri], 2008, 12:15
ちょー久しぶりの更新ですんまそん

最近は縫い縫いに没頭

PCを開いては生地探しばかりしていますた

あ、コートワンピ?出来上がったぁ〜

写真撮ってないけどね・・


で、タイトルにした愚痴なんですけど・・・

おねだり。 

March 28 [Fri], 2008, 16:01

実家にて



食べ物がいっぱいあるので落ち着きのないマリオ

どーしてこんなに卑しいのでしょうか・・・トホホ


また・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 22:22
サボり癖がついてまふ・・・


明日は2ピキ連れて実家に行く予定

一眼のカメラ持っていきたけど2ピキ+カメラは重すぎ



最近はケータイの↑こんな写真ばかりなので

明日は変わった風景を撮ってくるよー。(予定w)

トリミング♪ 

March 16 [Sun], 2008, 16:12
火曜日、トリミングに行ってきたぉ〜


スッキリ

リネンチュニック 

March 11 [Tue], 2008, 15:10
楽天さんでYUWAのリネン生地購入

厚みもほどよくとてもいい生地だと思いました。

下の赤いのはダブルルレット。

縫い代も一緒にしるしが付けられて便利だぉー。


で、ブラック生地でチュニック完成〜


ペロ〜ン♪ 

March 10 [Mon], 2008, 15:43
ペロ〜ン写真




明日シャンプー&カットいってきまー。

3ヶ月振りだわん

プロフィール
HN まりちび
197*/6/28 蟹座 B型 ♀
東京に生息中^−^
ホームページ ωまりちびいちごω
HPはコチラ↑から

デジイチペンタ君☆こちらも更新中♪
楽天お買い物ブログ☆も見てね♪
ヤフーオークション☆ただ今お休み♪
最新コメント
アイコン画像まりちび
» 復活!? (2009年08月12日)
アイコン画像sora
» 世代交代♪ (2009年04月17日)
アイコン画像まいま
» 復活!? (2009年04月15日)
アイコン画像まいまチャjへ
» 愚痴・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像まいま
» 愚痴・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像まいまチャへ
» おねだり。 (2008年04月18日)
アイコン画像まいま
» おねだり。 (2008年04月13日)
アイコン画像まいまチャへ
» また・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像まいまチャへ
» おねだり。 (2008年03月31日)
アイコン画像まいま
» おねだり。 (2008年03月31日)
最新記事
お友達サイト

メール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる