お久 

August 03 [Sun], 2008, 14:47
講習も終わり今日は部活がないのでゆっくりです。


学際も無事終わり、なんとか前期ゎ終了です


そういぇば、もう少しでオリンピックっすね★

こんかいゎ男バレもっみれますし^^

でも・・やっぱ千葉選手がいないのゎ寂しいな・・・・


まぁ、次ですね!!結婚もしたし、また帰ってきてくれますよ”!


朝長選手に女の子の赤ちゃんが生まれたみたいで^^

おめでとうございます^^^^^^


おめでた続きですなぁー(笑)



ゆっくり。。 

July 13 [Sun], 2008, 20:01
今日は昨日も書いたとおりのスケジュールでした!

宿題等は午前中から昼にかけて終わらせたので今はゆっくりです


明日は普通授業であさっては午前授業で授業シューリョー

やっとだわぁーーー

だけど、講習がしょっぱなから

とりあえず今日はゆっくりやすみますわぁー

自分って・・? 

July 12 [Sat], 2008, 21:03
今日も昼は歌合戦のためにカラオケで練習で
学校もどってきて部活で劇やるんでその練習をしたりすると。。

家に帰ってきたのは8時すぎでした

てか、部活的には全然問題ないんですが、自分ってこれでいいのかなーなんて今日思ったりもしました。

クラスでは中心的でもないのですが、そこそこ動けるのかな・・?

部活では遅れて入ったという事もありますが、技もまだ全然対応できてないし、

積極的に動けてないのかな・・・??????

周りは結構動いたりしてて、ホント自分ってなんなんだ・・って

でも、そんなこと考えてはダメですよね

自分なりに頑張りましょう!!!!!!!!!!ファイトだ自分

学際 

July 06 [Sun], 2008, 7:56
学際が結構近いです!!

んで、今日も午後から準備のために学校に行ってくるんですよね〜

はやく学際になってくんないかなぁ〜〜。

結構忙しいですけどね。。。!


最近夜眠くて朝勉強やってるって感じです。。。

全体的にだらぁーってなってきてるんで、頑張らなければ!!!!!

びっくり!! 

July 03 [Thu], 2008, 20:51
ちょっと前に知ったんですが、千葉選手結婚したみたいです!!!

驚きでした!!!!!!!!・・・・・・お幸せに。。。。。。

なんか最近現実の方の欲求が凄くて嫉妬????しちゃうんですよね(笑)

なんか記者会見でお姫様抱っこ。。。。。。うらやますぃ=======



最近数1やバスですわぁーー(笑)

中間考査の成績は思った以上にまぁ良かったんですけど。。。。

今週の土曜日のもし絶対ヤバイ!!!!!


こんな感じです!!!!!

開かれた扉 

June 14 [Sat], 2008, 10:12
ちょうど一週間前の出来事となりますが、、



男子バレー北京オリンピック出場決定


いやぁ〜もう感動でしたね!!!!


イタリア戦をみたかんじどうなるんだろうなんて思ったりもしましたけど、

これは選手一人一人が努力して掴み取った結果ですよね!!!!

私たちには想像を絶する練習をしているんですからね・・・。

朝長選手もスタメンの機会があって見ごたえありましたし、荻野選手も凄かったですね!!

私ももらい泣きしちゃいましたもん(笑)


しかし、ここからですよね!ほんとうの戦いは!!


北京でも頑張ってください!!!!!!!!


決断。 

May 30 [Fri], 2008, 19:09


実はバレー部を退部いたしました。

原因は周りが経験者で行動も積極的にいかないといけなく・・・・・・。

悪循環で辛かったですね。。正直。。。。

決断するなら速いほうが良いと思い、前から入りたかった少林寺拳法部に入りました

男の先輩もいて楽しいですよかっこいい先輩もいますよ(笑)

バレーよりは気が楽に出来ます


また、改めて頑張っていきたいと思います


明日から男子バレーですね!!!!!!

でもトミー(富松選手)落ちちゃったみたいで

ブロックとかかっこよかったのに・・・・・

だけどトミーはまだ若いし、きっとまた千葉選手!ともにコートに立ってくれることを期待しています


朝長選手はでますので朝長選手をはじめ全日本選手を応援していきましょ〜〜

祝い!! 

May 23 [Fri], 2008, 21:48
女子バレー北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!


これからですね!!!ガンバです


ソロ×2男子だぁ!!

チョー楽しみ

男子も行けると良いですね

勉強します。。。結構疲れてますけどね・・・・(笑)

今日で・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 13:07
今日で学校閉鎖期間も終わり、明日からまた学校です

うれしいんだかうれしくないんだか・・・(笑)

頑張ろう

さて、最終予選始まりました

女子は今のところB連勝と危ういながらもなんとか勝ち進んでますね

これからですね

高速バレー期待しています


男子ももう少しですね

早く12発表になってほしいなぁ〜〜

誕生日 

May 19 [Mon], 2008, 13:03
今日5月19日はワタクシまりなの誕生日でございます。

16歳ですわぁ〜。。なんか全然実感が沸かないなぁ。。

キモチを新たにがんばっていきましょうかぁ!!!!

これからも宜しくデス!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
がんばっていくんで宜しくデス!
TOKIOハンパネェぐらい愛してます(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» お久 (2008年11月18日)
アイコン画像☆ネル☆
» お久 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お久 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お久 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お久 (2008年09月23日)
アイコン画像綺香(元・侑那)
» お久 (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる