浮気1 

2005年07月22日(金) 19時17分
なんかすごいタイトルですが・・・
浮気といっても、肉体的な浮気と心の浮気があると思う。
ちなみにまりっぺの方は、心はいつでも彼に向かっていたから、前者のほう。

それに、高校時代はまわりもそうだったけど、Hに興味がある時期。
彼氏が電車で2時間以上も離れていて、あえても月に1〜2回くらいだったから、まりっぺには自由に使える時間がたくさんあったしね。

そのうちでも印象的だったのが、友達と近くの大学生と遊んでいたときに、友達がそのうちの1人と途中で抜け出してホテル行っちゃって、カラオケボックスに残されたまりっぺともう1人の大学生。
まあ、その彼とそのまま・・・・これ以上はまりっぺの口からは言えない(爆)

それ以外にも友達のメル友に気に入られチューされたりね☆
まあ若気のいたりかなあ〜

でもこのときにいろいろ遊んだりしたから、今となっては落ち着いた〜
大学に入ってからは、まったく浮気しようとかなんて思わなかったもんね〜
浮気・・・みんなも経験あるのかな?

高校時代3 

2005年07月21日(木) 1時32分
さてさて、高校時代の恋愛ですが・・・
そのあと、遠距離恋愛したりいくつか恋をしたわけです。

そんなまりっぺも高校3年生になりました。
学校の先生になることが夢なまりっぺはどうしても大学に行きたかったんですが、でも勉強だけの最後の高校生活にはしたくなかったのです。
そんなとき友達を通じて同い年のメル友ができました。
その彼は、まりっぺの家からだいたい2時間〜2時間半以上電車でいったとこに住んでた人でした。
毎日のようにメールや電話をして、まりっぺはどんどん彼にひかれていきました。
彼は、一見冷たいような感じの人でしたが、どっか優しさを感じることのできる人でした。
まりっぺは、彼と会う約束をしました。

彼はバスケ部のキャプテンで背も高く、高校生なのに実業団のバスケ部にも顔だしている人でした。
まりっぺと彼は、付き合うことにしました。
離れ離れで、高校生にとって電車で片道2時間以上というのは結構つらいものがあったけど、それでもまりっぺは付き合いたかった。
彼とはそっから大学入学まで付き合ってた。
彼は冷たい人だから何度も泣かされたけど、でもそれ以上に優しさくれたよ。
彼の浮気疑惑なんかもあって、まりっぺも浮気しかえしたりいろんなことがあったけど、今ではいい思い出。
大学入って、まりっぺはサークルの2個上の先輩と付き合うことになったんだけど、それでも心のどこかにこの彼はいたかな。
そのくらい今思えば好きだったかも。
この恋愛で優しいだけじゃだめ、好きにはなれないっておもったなあ〜
この彼と付き合ってる間にあった浮気話しはまた今度(笑)

高校時代2 

2005年07月18日(月) 0時36分
さてさて、昨日の続き・・・

まりっぺが高校時代はまだ携帯を持っている人はほとんどいなくって、ポケベルかピッチでした。
ちなみにまりっぺは両方持っていました。
そのころ、友達同士でメル友を作るのがはやっていて、まりっぺも友達のつながりから、電車で2時間くらいはなれたところに住んでいる同級生のメル友がいました。
でもそんなことをしつつも・・・・

高1の夏にはじめての彼氏と別れたあと、友達の紹介で私の高校の近くに住んでいる同級生の男の子と付き合うことになりました。
その彼は、優しいんだけどみんなの中心的な存在でグループのリーダーって感じの人。
でも付き合って2週間後、すきな人ができたといって彼は去っていきました
笑)

なんとな〜く男の人と付き合ったりするのもめんどくさくなったまりっぺはしばらくは彼氏はいいや〜と思い毎日を過ごしましたが、でも冬に近づき、街がクリスマス一色になってくるころ、やっぱクリスマスは彼氏と過ごしてみたいなあ〜って思うようになりました。
そんなとき、仲良くしていたクラスの男子から「俺の地元の後輩で、おまえのプリクラ見て会ってみたいってやつがいるから会ってみない?」って言われて出会いもなかったまりっぺはOKしました。
最初の出会いはクリスマスイブ。
さすがにいきなり2人っていうのも気が引けたのでともだちも誘って6人で会うことにしました。
かれの家でクリスマスパーティーをして、みんなで夜疲れてこたつを囲んで寝ていたら、別の2人がいい感じになっていていちゃいちゃしてるのがわかって・・・ってな感じでドキドキしながら寝ていたら、横にいた彼にキスされちゃって・・・そーんな感じでその年下の彼と付き合うようになりました。

また年下かあ〜って最初はおもってたんだけど、でも大人っぽい彼で彼はクラブでDJをしてました。その彼と付き合って初めてH。
やっぱり初めてのHって忘れないもんだよね〜
今でもはっきり覚えてます。
だから、まりっぺの初Hは16歳。

その彼とは5か月くらい付き合っていたかな〜
でも些細なことで別れてしまいました。

そんなこんなでそこから高校2年の終わりくらいまでは彼氏はいなかったけど、結構遊びました。(爆)
その話も聞きたい人はご連絡くださいませ☆

ではでは、この先、高3からの恋愛はまた後日・・・

高校時代1 

2005年07月17日(日) 0時54分
まりっぺが誰かと初めてちゃんと付き合ったのは中学卒業した次の日。
相手は、1つ年下の後輩。
家は歩いて約5分程度しかはなれていない人。

もともと家も近所だったし、親同士も仲が良くて接点はたくさんあったんだけど、卒業間際になって急に話す機会も増えて、卒業式の次の日に告白されて付き合うようになったの。
でもまりっぺは高校、彼は中学。
それでも彼はまりっぺと付き合いたいって言ってくれて、少しの時間でも会えるときにはあって中学生と高校生っていう隙間を埋めていた気がする。
もちろん、まりっぺのファーストキスをうばったのもこの彼。
ファーストキスのことは、ものすごく覚えてる。

夕方、彼と会って近くにある小学校のグランドでいろんなこと話してた。
まりっぺは、高校に入学する前でものすごく不安で、しかも地元ではない高校をえらんだから友達もいなくて余計に不安は募り、少し落ち込んでたの。
そんなまりっぺを彼がずっと励ましてくれてて、今思うと中学生だったのにすごくおとなっぽい彼だった気がする・・・
そんなときにはじめてのキス。
彼は初めてではなかったんだけど、まりっぺは初だったから最初何が起こったのかわからなくて、がちがちに固まってた。

その彼とはHはしなかったんだけど、それでもなかなか時間が合わなくて会えなかったりしたけど、4か月くらい付き合ってたかなあ〜
なんでその彼と別れたかというと、はじめは受験で忙しくなって時間が取れなくなってくるから別れようって言われたんだけど、よくよく調べてみたらもう彼女がいたの。
彼と同級生の女の子。
つまりまりっぺの後輩と付き合ってたの。
1か月くらいは、2股状態で別れようか悩んでいたみたい。

それがまりっぺの最初のお付き合い。

ってな感じで、まりっぺの恋愛談すこしづつ話していくことにします〜

気分転換 

2005年07月15日(金) 13時49分
気分転換に髪型を変えてみまちた〜
ほんとは、髪を染めたかったんだけど、いつもきってもらってる人とあれやこれやと話をしてたらなんかパーマかけることになってしまいまちた。
でも、くるくるパーマかけるのなんて、大学1年ぶりだったから新鮮でいい感じ。
少しは、大人っぽくなったかなあ〜

最近はあまりいいこともなく、すれ違いも多く、気分もかなり↓↓気味だったから、この変化はまりっぺにとってはとてもいい気分転換。
そーいえば、昨日、ある人に話し方とか精神年齢とか低くてガキだって言われたんだけど、まわりの23歳もこんなんだと思うけどな〜
話し方があまったれの時はあるって言われたことはあるけどね〜


学生は今、テスト期間中だね
うちの弟も毎日テストに負われてるみたい
でもまりっぺはそんなころに戻りたい〜
今は何の目的もなく、毎日をだらだら過ごし、仕事だって遊ぶお金がほしいからやっているだけで・・・こんなんじゃだめなのはわかってはいるんだけどね〜
でもまりっぺが今、1番したいことは、まりっぺのことだけ考えてくれて、楽しいときは一緒に笑ってくれて、悲しいときは一緒に悲しんでくれて、私よりは先に死なない人と幸せに暮らしたい。
自分のことだけを考えてくれて、私のことだけを見ててくれる人なんていないよね
私も含めてだけど、家族も大事だし、仕事のこともあるし、友達のこともあるし、いつでも私のことだけなんて人いないわなあ・・・

なーんて思ったりなんかして☆
みんなはどんな恋愛感もってるんだろう
ぜひ聞かせてほしいな〜
なんせまりっぺはうさぎちゃんだから、ほっとかれたら死んじゃうし、かまってもらえないと寂しくてだめになっちゃう。。。
最近は寂しい夜が多いかなあ〜

画像→まりっぺの今の髪型〜くるくるでしょ?

お初☆ 

2005年07月13日(水) 13時24分
初書き込み☆☆
こっちには、まりたんのいろんな裏の裏までかいちゃおうかなって思ったりなんかして☆

今までしてきた恋愛談とかもいろいろ書くつもりだからよろしくねん☆☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritan220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる