ネットの時間が!!! 

2005年08月31日(水) 23時11分
またまたご無沙汰しております。

8月おわっちゃうよー

ほんと早い('A`;)


最近もまた、家にかえるとバタンキューで

時間があるときは家にいないし
ネットから遠ざかっております・・・。

今後のこと考えないといけませんねぇ。






実はダーリンができまして、

とても充実した日々をおくっております。



OLも捨てたもんじゃねええ(*´¬`)

【DVD】 2046 

2005年08月18日(木) 22時30分
(C)2004 Block2pictures.Inc. All rights reserved.
(c)2005 United International Pictures.
ジャンル : SF
製作年 : 2004年
製作国 : 香港
配給 : ブエナ ビスタ インターナショナル

監督 : ウォン・カーウァイ

出演 : トニー・レオン
木村拓哉
コン・リー
フェイ・ウォン

■ストーリー■
1960年代の香港。売文業で生計を立てる男、チャウ。行きずりの女たちとの夜を繰り返すチャウは、宿泊先のホテルのオーナーの娘・ジンウェンと親しくなる。ジンウェンは日本人青年との叶わぬ恋に打ちのめされていた。その悲恋に心を揺さぶられたチャウは、彼女たちをモデルにした近未来小説を書き始める。小説の主人公は、美しいアンドロイドとミステリートレインで旅をする。目指す場所に辿り着けば、失われた愛が見つかる。その場所の名は、2046−。いつかペンを走らせるチャウの胸の内にも、忘れられない過去の恋が甦っていた。(goo映画)

■感想■
キムタクが出てて話題になったアノ映画。
微妙すぎました。

というか寝ました('A`;)
なんというか、画面描写の切り替えが地味?
視点が変わらないんですよね。説明下手ですみません・・・。

んで、ストーリーの流れもチンプンカンプン。
あたしがバカなだけなんでしょうけど。

大人の映画ですね!!!

■満足度■

久々でもコレ。 

2005年08月17日(水) 22時23分
小学校からの友達とちょうど1年ぶりに会いました

お互いズボラな性格で、間に友達が入らないと音信不通に

今日も残業で帰りがおそく、それから。。。。

そして久々の再会に選ばれた場所は・・・・







ネットカフェΣ(´Д`lll)!



いやー、二人とも小さいときから、漫画とゲームが好きなんですよ(;;;;´ー`)y-~~

結局目的のNANA13巻は誰かが読んでてみれず、プレステの人生ゲームを子一時間
ええ、楽しかったですよとても。


次会うときはいつでしょう。

音信不通にならないように、こまめに連絡を取り合おうと誓ったわたくしたちですが
結果は大概予想つきます・・・。

南国宮崎へようこそ 

2005年08月16日(火) 1時03分
大学のときの友達が彼氏と九州旅行だそうで、宮崎にやってきました
仕事も定時でほっぽらかし、急いで友達の宿泊するホテルへ





「めっちゃ久々やん♪」


と感動を分かち合いたいところですが、


東京研修の間に遊びましたね^^;;;

とりあえず宮崎っぽいものが食べたい〜〜
っということで、おぐらへ。
最近きてなかったんで、ひさびさザンス。

今回はおぐらランチにしました。
エビフライハンバーグ、そして忘れてはならぬチキン南蛮といいとこ取り

ついつい食べすぎちゃいました

その後友達拉致ってボーリングへ。
海とか見せたかったんですが、翌日の昼見に行くそうなので

でもでも、また100点こえた!!!1

そして消耗されていくあたしの運。


そんなこんなでいい時間になり、本日終了〜。
明日は宮崎観光と、鹿児島へむけて出発するそうです

あああああああああああでも、ほんといいなーーーーーーー
あたしもダーリンと旅行したいっす・゚・(ノД`)・゚・。



実はちょっぴり気になる人がいて、頑張りますニヨニヨ(・∀・)

飲ま飲まイェィ♪ィェイ♪ 

2005年08月15日(月) 23時49分
さあ今年も盆だぜっ
ってことで飲んできました


「いつもとやってること変わらねぇじゃねぇ〜か!」



そう思ったディスプレイの前の君!
甘い!
甘いよー!


面子が違うんだよ_| ̄|○


ってことで、次の日も普通に出勤なくせに無茶してまいりました。

久々会うのに、笑いのツボも、価値観も似てるし、話が絶えません。
やっぱ長年付き合ってる友達はいいです

もう楽しくて楽しくて





気づいたら明け方でしたΣ(´Д`lll)!

一家惨殺の・・・。 

2005年08月14日(日) 23時55分
仏舎利塔(ぶっしゃり)いってきました。
スライムみたいな形をした塔です。海沿いにあります。
ある一家の長男が、気が狂って一家惨殺した家が近くにあります。
いまは坊さんが一人で住んでいるそうです。
宮崎人なら知っているだろう心霊スポットです


友達とご飯食べる約束してただけなんですが、何故こんなことに(;;;´ー`)y-~~
なんか、好きな子と遊べるチャンスらしく、巻き添えくらいました・・・。

ぶっしゃりは、高校生のときにいったっきりですんで、5年ぶりくらい?
あのときは、めちゃめちゃ怖かった記憶なんですが、
成長したのでしょうか。

サッパリ怖くありませんでした。


でも友達はめちゃめちゃ怖がっていて、

キャーーーーーーーー!!!!!

って近くで大声だされると、マジそっちのほうが怖いですから(´Д`;)

そしてもっと怖かったのは、友達の好きな子も含め、
葉っぱでキケリ風味のお兄さんたち・・・('A`;)

【DVD】 エクソシスト ビギニング Exorcist: The Beginning 

2005年08月14日(日) 23時08分
(C)日活
(C)Warner Bros. Entertainment Inc
ジャンル : ホラー
製作年 : 2004年
製作国 : アメリカ
配給 : ギャガ=ヒューマックス

監督 : レニー・ハーリン 

出演 :ステラン・スカルスガルド
ジェームズ・ダーシー
イザベラ・スコルプコ

■ストーリー■
マクニール家を訪れるはるか昔、若き日のメリン神父に何が起こったのか?「エクソシスト」シリーズ最新作にして、エピソード1。恐怖の幕はここで切って落とされた。取り憑いた悪魔を取り払い、リーガンの苦しみを終わらせることができる唯一のエクソシズム(悪霊払い)であるメリン神父。「エクソシスト」では語られる事の無かった謎と、メリン神父の過去が遂に明らかになる!


■感想■
期待しすぎた_| ̄|○

キケッタ女の子はでないし、ベッドはずいぶん落ち着いてるし・・・。
やっぱビギニングってだけあって、起源を辿るほうに重点をおいてあるんで、
ホラーとしてはいまいちでした。だって眠くなりますもん
アクション的な要素のほうが大きくて、映像はすごかったです。
続編っていけてないのが多いですね(´Д`;)

■満足度■

【DVD】 こっくりさん 日本版 

2005年08月13日(土) 21時59分
見ました

(C)「こっくりさん日本版」製作委員会
ジャンル : ホラー
製作年 : 2005年
製作国 : 日本
配給 : クロックワークス

監督 : 坂本一雪

出演 : いとうあいこ
  長澤奈央

■ストーリー■
小学生の頃、3人の友人と「こっくりさん」をして、友達を失った過去を持つ不動産会社勤務のひふみ(いとうゆうこ)。ある日、物件を紹介した母子家庭がちぎれた耳を残し、謎の失踪を遂げる。そこは、かつて死んだ友達が住んでいた家だった。一方、ひふみの街へ引っ越してきた臨床心理士の由佳(長澤奈央)の周りでも事件が起こる。担当する患者が人差し指以外の指を切り落としたあげく自殺してしまった。生前、彼は「エンジェル様」を怖れ、赤いフードの男の子の絵を遺していった。かつてひふみとこっくりさんの現場にいた友人達も狂気に冒され、次々と不可解な現象が起こるようになる。それは2人の周囲にとどまらず、すでに街全体に広がっていた。2人は再びこっくりさんを呼び起こす事を決意し、元の場所へ帰ってもらおうと試みるが・・・。


■感想■
これ、映画上映はなかったんですね。8/12にレンタル開始だったみたいなので、結構早いほうに見ちゃった系!
洋画より邦画のほうが、実生活とのリアリティが近くて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラーは大好きなんで、いっつも一人でニヨニヨ(・∀・)しながらみるんですが、
今回はお友達と!!一緒に見てくれる人がいましたぜ
うちのマミーは、ホラー系だめで、いつも部屋に追いやられるんです・・・。
一人で見るより、なぜか恐怖が増すというミステリー!!!!1
妙にビビリまくりで冷や冷や

小さいころとか、こっくりさんやったことある人、多いと思います。
ちょっぴり10円玉恐怖症( ´_ゝ`)p
ストーリー的には、ほんとみんなが予想できそうな感じでシンプルです。
別にひねりもなくて。
最初のほうは怖いんだけど、後になればなるほど、なんか笑いがでちゃいます。
ありえねえええええええええええwww的なやつ。
でも、コワガリの人がみたら、すごい怖いかもかも。

小学生のときの思い出に浸りながら見てはいかが?

■満足度■

今週の花金 

2005年08月12日(金) 21時38分
やってきました花金です。

今日は会社の子たちと遊んできました(`・ω・´)

最近残業などで、帰る時間がバラバラです。
でも5人集まって、まずはビリヤードにいってきました

今まで2,3回ほどしかやったことなくて、しかも毎回ヨパラーイで
超へたっぴなのです。

しかし、大先生のおかげもあり、ボールがまっすぐ転がるようになりました(;゚Д゚)
さすがあたし、天才だぜハァハァ

というわけで、初心者でもなんとかなる遊びっぽいです。


その後、メンバの一人のに遊びにいってダラダラ。
動画あさりしたり、ゲムしたりで本日終了。


今回の悲鳴NO1
韓国では18禁になったそうです。
グロ注意。

「蓮コラ」でぐぐってみてください。

あたしは以外と平気だったんですが、友達がこれみてキャーキャー
いってました。

ネット不調 

2005年08月09日(火) 0時37分
今日、たまってた日記を書こうとしたら全然ネットがつながりません。

イライライライライライラ


やっと繋がった!とおもってやることやったらもう寝る時間です(´・ω・`)
お休みママン・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
*まりたん、りんご
*AGE22 社会人デビュー1年目
*宮崎生まれ宮崎育ち、大学入学で福岡へ
*卒業後東京で研修後宮崎へリターン
*HOBBY 映画鑑賞、焼酎
*RO Iris鯖
■見たい映画■
オススメあったら教えてください!(7/26更新)
■カテゴリアーカイブ■
■最新コメント■
アイコン画像すぎ 【名前忘れてた】
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月11日)
アイコン画像(゚Д゚;)
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月11日)
アイコン画像メイア
» ネット不調 (2005年08月10日)
アイコン画像すぎへ byまりたん
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月10日)
アイコン画像まみむめもさんへ byまりたん
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月10日)
アイコン画像すぎ
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月09日)
アイコン画像まみむめも
» 人生とはとてもはかないもので (2005年08月08日)
アイコン画像まりたん
» 初対面でうんこ発言 (2005年08月07日)
アイコン画像華やん
» 初対面でうんこ発言 (2005年08月05日)
アイコン画像まりたん
» 【シアター】 宇宙戦争 (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/maritan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる