南房総 二日目(シーワールド)
2013.08.07 [Wed] 00:24

2012.11


二日目は今回の旅行の目的、鴨川シーワールドへ

雨だったのですが、水族館だから!と意気込んで向かいました。



擬態するタツノオトシゴ


ゆらゆら泳ぐクラゲ可愛い


そしてベルーガちゃんのショー!あなたに会いたかったのよ!


わかりにくいけど、バブルリングやっています。かわいい^^


ショー前後は水槽近くに見に行けます。
気持ちよさそうにスイーっと泳ぐ姿が可愛くて、いつまでも見ていたくなります。
おでこぽよぽよしてた・・・


こちらの亀、とても小さいのですが、甲羅がとげとげしていてかっこいい!
ちびっこに大人気でした。



ずっと口をパクパクさせながら泳いでいたイルカ


水槽横のレストランでお昼を食べて、もう一周位したかな?
シーワールド満喫して帰路につきました。



帰り道の紅葉もきれいでした

今度は晴れの時に行きたいなぁ…と思う一方で、
やはりちょっと遠かったので次回も泊まりで来なければ!と思ったのでした(笑)


南房総一日目(マザー牧場)