招待状&パンフ 

August 20 [Mon], 2007, 7:39
ハワイ式で人数少ないというのもあり、
遠出して来てくれるからにはいろいろとおもてなししたいというのもあり
招待状パンフを作ろうと思っています
(それに作成がとっても楽しそう!凝りだすと止まらない・・ワーイ

とはいえ、招待状といっても来てくれる人はわかっているので、
案内状とでもいうのでしょうか?まぁ形上のものデスネ

今はいろいろ手作りするのが流行っているようで、
調べれれば調べる程、さまざまな会社
手作り招待状を取り扱っているようです。
表紙部分はそれぞれ好みのデザインを選び、
中身のレイアウトはソフトをもらい、
自分でプリントアウトして、リボンつけて、セットする、という
簡潔ながら、自分たち流にちょっとアレンジできるタイプが人気みたい

早速みてみたら、サンプルまでもあるらしい

取り急ぎ5−6社から資料・サンプル請求してみました。

maritaは招待状はこのような感じの手作りタイプのものをお願いし、
パンフ(式場の場所について、自分たちについて、レセプションのメニューを書く予定)は、
一から自己作成しようと思っています。
前友達お式でお手製パンフもらって、
メチャクチャ感動だったから是非つくりたかったの

あーー早く届かないかな〜ワクワク

wedding board 

August 18 [Sat], 2007, 18:31
ウェディングボードは実はもう出来上がっています

これです



以前サイトで見つけてベタ惚れしたこれの作成者を叔父が偶然知っており、
我々のウェディングボードとして注文してくれたのです

木製の、ハワイ現地の方の手作りです。

本当はwelcomeやaloha&苗字の文字入れのところを、
叔父が用途を伝えたら、その方のご好意で
[Nohana Hauoli]=[happy life]という意味合いの
ハワイアンワードと我々の下の名を入れてくれました

大切に、壊れないように、ハワイに運ばないとっ

新ブログ 

August 18 [Sat], 2007, 18:17
今まで別ヤプログにつづっていましたが、友達に本物見る楽しみが減ると言われたのをきっかけに()、結婚準備専用ブログを作りました

ちなみに前のは下記です
http://yaplog.jp/maritamarita/

どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marita-marita
読者になる
2008年1月に11年付き合っていた彼と大好きなハワイでお式を挙げます その結婚準備日記です

◎ P会社: ai wedding
◎ 教会: Calvary by the Sea
◎ メイク: mamanoさん

先輩お花嫁さん、今後ご予定のあるお花嫁さん、皆さん、どうぞ宜しくお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marita
» wedding board (2007年08月21日)
アイコン画像MiuMiu
» wedding board (2007年08月21日)
アイコン画像marita★marita
» 新ブログ (2007年08月20日)
アイコン画像Robin
» 新ブログ (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる