(;´ω`*A 

2007年03月02日(金) 12時42分
最近調子悪くて死んでたけどゃっと元気なったと思ったらまた落ちちゃった(>_<)


なんか悩むことばっかり(*>Д<*)



禁煙解除しました(*ノД<`。)

(>д<) 

2007年02月27日(火) 14時02分
なんか調子悪ぃ(>_<)
すごぃ苦しぃ(:_;)

(*ノД<`。) 

2007年02月23日(金) 12時44分
昨日めちゃんこ寝てたぁ(>_<)



寝過ぎで体痛ぃ(*>Д<*)



でも今日夜もバイトぁるし体力ためれたかな(☆′ω`v)+゚




でもまだ眠ぃ(>д<)笑

★豚豚炉★ 

2007年02月21日(水) 23時22分
今日昼くらぃに起きてしょぅへぃと豚豚炉のラーメン食べてきた(*>∀<*)



まりな豚豚炉のラーメン大好き(○′∀`*)



月にB回くらぃ行くくらぃホントにぃちばん好きなラーメンだし☆



まりなの車に豚豚炉のステッカーA個はってぁるょぉ(☆´∀`☆)



[10106NOODLES]ってゃっ★


@枚目ゎ他の人がもらってるの見てもらったけどA枚目ゎ豚豚炉の店長とちょみっと仲良くなってステッカー入ったょって教ぇてもらって手に入れた(*>ω<*)



今日も大好きな豚豚炉のラーメン食べれてご満悦(☆′ω`v)+゚



豚豚炉のラーメン食べたくなったら教ぇてねぇ(/*゚∪゚)/




バイトがなければ飛んでくからぁ♪♪




豚豚炉のラーメン食べてからアピナ豊田店行って遊んできた☆


アピナの駐車場にシルビア止まっててカッコぃかった(>ω<)σ



シルエイティに乗りたぃなぁ☆



帰りにちょこっとドライブした(v*'∀`*)



ゃっぱスポーツカー乗って走ると最高(p>ε<q)))



A連休も終ゎって明日からまた仕事だぁ!!




頑張らなきゃ(*>ωO`)/

帰って来た(☆´∀`☆) 

2007年02月21日(水) 10時49分
昨日ゎドンキ行ってめちゃぉ買ぃ物して朝の6時くらぃに金沢のマンガ喫茶行って12時くらぃまで寝ててフォーラス行ってきた(*>ω<*)



そぃでぉ買ぃ物してぉ昼ご飯にぉ好み焼き食べてこんどゎたて町とか行ってぉ買ぃ物してきた(○′∀`*)



帰りに109のとこにロマンドロールきてたから@個ずっ買って食べた(☆´∀`☆)



ずっと食べたぃねって言ってたから食べれてぅれしかったねぇ☆



めちゃんこぉぃしかったし(p>ε<q)))



帰りゎ途中で車止めてB時間くらぃ仮眠して最後まりなが運転して帰って来た♪


疲れてたからご飯食べてすぐに寝た(☆′ω`v)+゚




久しぶりにしょぅへぃとずっと一緒にぉれたからめちゃんこぅれしかった(*>∀<*)

☆金沢☆ 

2007年02月20日(火) 0時51分
今金沢来たぁ(☆´∀`☆)


まりなThat'sをしょぅへぃが運転(○′∀`*)



ドンキちゅぃた☆




ぁさってきましゅ(*>ω<*)

眠ぃ(>_<) 

2007年02月19日(月) 2時02分
夜の仕事ゎ疲れるぅ(*ノД<`。)


明日も朝からバイトだし(*>Д<*)


早く寝なきゃぁ(>_<)

☆BVLGARI☆ 

2007年02月17日(土) 22時26分
BVLGARI大好き(○′∀`*)


高@のときからBVLGARIの香水使ってる(*>ω<*)


めちゃんこぃぃ匂ぃだからぁ☆




今日久しぶりにBVLGARIのキーリング、鍵からはずして付けょぅと思ったらチェーンなかったぁ(*ノД<`。)



また買ってこなきゃ(☆′ω`v)+゚



BVLGARIのキーリング、まりなの大事な物のひとっだょ★


この先もずっと大事にしてくょ(☆´∀`☆)

早起き(☆′ω`v)+゚ 

2007年02月17日(土) 6時34分
なんかこんなに早く起きちゃった(>_<)


まだなんとなく眠ぃ気がするけどなんかちょとさみしくて寝れなぃ(ノε<。泣)




最近なんかまた調子悪ぃ↓



アピナでも吐ぃちゃったりするし…(*ノД<`。)



別になんかぁったりするゎけじゃなぃがになんかちょと苦しぃ感じ…。



なんかこんなときゎょくパッと目覚める。



今日なんか目覚ましかけてなぃのにE時ちょぅどに起きてびっくりした!



さみしかったからしょぅへぃに電話した(☆′ω`v)+゚


少ししゃべってまだしゃべってたかったけどバイAした。




@人でぃたらさみしくてしょぅがなくて寝るときも@人じゃこゎくてなんかだっこしてじゃなぃと不安で寝れなぃ(pД`*泣q)



さみしくならんょぅに努力ゎしとるけどまったくさみしくならんょぅになんてできなぃ…。



なんでこんなんなるがかな(:_;)



でもアピナの人にまりなの笑顔ゎみんなを幸せにしてくれるって前言ゎれた(>_<)



すごぃAぅれしかった☆




こんなまりなだけどできることがぁるって思ったらぅれしかった★



体弱くてすぐ調子悪くなってょくアピナのみんなに迷惑かけちゃぅけどまりなゎアピナが大好きだからアピナのみんなが大好きだから頑張って少しでも認められて必要とされるょぅに頑張る(*>ω<*)



しょぅへぃ、まりなゎしょぅへぃの考ぇ方好きだょ☆


さみしぃって思ゎなぃょに最初からさみしくならなぃょにするの大事なことだょね。



まりなそんなこと今まで気付かなかった。



しょぅへぃのぉかげで前ょりゎ頑張れるょになったょ(*>∀<*)



まだA弱くて迷惑かけちゃぅかもだけどちゃんと強くなれるょに頑張る★




しょぅへぃ、こんな気持ちにさせてくれてぁぃがとぉ(○′∀`*)



まりなゎしょぅへぃがぃてくれるからだぃじょぶだょ☆


ちゃんと頑張れる(*>ω<*)





しょぅへぃ、大好きだょ(p>ε<q)))

眠ぃ(Д≦`困) 

2007年02月16日(金) 13時18分
めちゃんこ眠ぃ〜(*>Д<*)

しょぅへぃが仕事終ゎってからアプレシオ行ってマンガ読んでた(☆´∀`☆)


B時に入って朝のG時半までぃた☆


今日ゎ実は付き合ってDヵ月なのです(*>ω<*)


記念日にアプレシオ行ってた(☆′ω`v)+゚笑


しかも今日まりなが朝アピナで入れ代ゎりでしょぅへぃ夜アピナだからゅっくりしてる時間がなーぃ(>_<)


でも来週一緒に金沢ぉ泊まりで行ってくる(*>∀<*)


めちゃんこ楽しみ★


なんか最近時間立っのがすごぃ早くて記念日がぁっとゅぅまにきちゃぅょ(○′∀`*)


ずっとA一緒にぉって幸せになろぅねしょぅへぃ(p>ε<q)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisyuke
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 帰って来た(☆´∀`☆) (2007年02月23日)
アイコン画像ちぐまや
» 帰って来た(☆´∀`☆) (2007年02月22日)
アイコン画像まりな
» 帰って来た(☆´∀`☆) (2007年02月22日)
アイコン画像まりお
» 帰って来た(☆´∀`☆) (2007年02月21日)
アイコン画像まりな
» ☆B勤☆ (2007年02月15日)
アイコン画像ナピア
» ☆B勤☆ (2007年02月15日)
アイコン画像まりな
» ★チョコ★ (2007年02月11日)
アイコン画像やまぐ
» ★チョコ★ (2007年02月11日)
アイコン画像まりな
» 天気ょかた(☆′ω`v)+゚ (2007年02月08日)
アイコン画像やまぐち様
» 天気ょかた(☆′ω`v)+゚ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる