新玉がおいしい季節です! 

2005年05月26日(木) 20時24分
新たまねぎ、もう食べました
辛みもなくて、甘くておいしいですよね。
その新玉と、安い鶏の胸肉を使って
今夜は串カツを作ってみました。
胸肉は少し硬いのでは・・・と私もやや不安でしたが
これが結構おいしかった
味付けは塩コショウのみ!
是非、お試しあーれ

いよいよです! 

2005年05月26日(木) 16時01分
しばらく休職中だった、だんな様が
新しい仕事に、今日 初出勤しました
通勤時間に1時間かかります・・・
以外にも、当の本人はあまり苦に思ってない様子・・・
なにはともあれ、体には気をつけてがんばってほしいものです。

我が家のもうすぐ2歳になる娘・・・
最近、歌を歌うようになりました
どうも、お姉ちゃんの歌うのを真似しているみたい・・・
聴いてると、これが結構おもしろい
  ぶんぶんぶん、はちゃちゃ飛ぶ
子供ってホントにかわいいですよねー。(かなりの親ばかですが・・・)

はじめまして 

2005年05月24日(火) 21時24分
 はじめて投稿します。
まずは自己紹介から・・・
優しいだんな様と、二人のかわいい娘を持つ
働く主婦です。
忙しい毎日ですが、日々充実してます。

そして、これからの毎日がますます楽しくなればと思い
始めてみることにしました。

日々の出来事や、子供の成長など
日記を書くようにUPしていければなって思ってます。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる