まじめな話。

February 21 [Mon], 2011, 15:55
彼から電話。
んー…?珍しい。
たあいない話が途切れたとこで、彼から聴かされた「まじめな話」
話を切り出す彼のドキドキが伝わってきて、ほんの数秒胸が苦しくなった。
「これから、学生になろうと思います。」
何かを決心したんだろうなとは思った。
そしてその話が、あまりにも彼らしくて私はなるほど納得するだけだった。
現実的に考えれば、これから会える回数は減るかもしれない。
ずっと一緒にいられるかなんて、ますますよく分からない。
けど、私は彼のする事全てを結局のところ、信頼してしまってる。
あまりにも彼らしくて、愛おしく思ってしまってる。
良いとこも悪いとこも、彼らしくて大好きで、だからどうしようもない。
ねぇ?
ずっと一緒にいられるといいね。
泣かない自信はないけど、離れてしまう事も想像出来ないから。
大丈夫、大丈夫。
大丈夫だね。きっと。
P R
カテゴリアーカイブ
ちょっぴりエッチな人妻日記。
ちょっぴりエッチで少しおちゃめな人妻ママの日常 人妻向上委員会☆
結婚したってオンナでいたいのさ!人妻向上の為につくします。 三十路になっても人妻ブログ
20代を足早に過ぎ、花の(?)30代を迎えたおばちゃま奥さんの話 人妻パオたんのブログ
人妻であるパオたんですがまだまだ現役なのでも夜遊びが止められない(><) カラフル人妻☆パステル
欲求不満の紫を身にまとい日夜本物の男を探し続ける人妻☆パステル セフレセフレはセックスを目的としたお友達関係☆ヤリたくなったらヤレるっていいね。 セクフレネコの人もタチの人も集まれ〜セクフレ探し!始まるぞ〜♪ 直アド交換直接やり取り!メル友探してスグに出会えるサイトとして有名な即効直アド交換