もう・・・ 

2006年05月11日(木) 13時36分
こちらのブログでは更新しませんー
引越ししました!
http://marisuki.seesaa.net/ ←こちらの方へどうぞ☆

ジャニーズバトン 

2006年04月14日(金) 19時26分

ミコちゃんのブログから持ってきちゃいました〜☆


お久~☆ 

2006年04月06日(木) 15時43分


戻ってきましたよ〜!
私のこと待ってた人はいないだろうけど・・・・(号泣)
そうですねー

最近まったくやる気がなくて・・・何もやりたくないわけですよ・・・
どうしたらいいでしょうかね。


あ、近況って言えばちょっとだけ英語の勉強始めたんですけど・・・・・
絶望の波に吸い込まれちゃって
文法・・・最悪だし、昔覚えたのも全然忘れてたんです

なんかさ、いつも思うけどまとも英語一言もよく言えないくせに、
英語の勉強にはすごい時間をかけてきたわけですよ。
中学、または小学の時から高校までめちゃくちゃ長い時間をかけたわけなのに
なんでぺらペらできないんだ!!  

腹立つ!!!時間がもったいない!!!!! 

だから今度は真面目にやってみよう!と思って始めたんですけど・・
やっぱ難しい・・・・

誰か英語上達できる方法知ってません?




チンジルバン 

2006年03月13日(月) 19時12分



行ってきました〜
チンジルバンって日本の・・・・健康ランドみたいなとこっていたらいいかな〜
健康ランドよりはちょっと小さい・・・・・・・・・・
と思いますけど、まあ行ってみたことないからあれはあとで行ってみるってことで(笑)



最近運動不足でですね・・・
ちょっとだけ走ったりしたらあれがめっちゃ苦しくなっちゃうのですよ

で、ここでランニングマシンがあってやったけど40のママのほうが私より体力がよかった

ショック・・・・超ショック・・・・・

これじゃダメ!!!! ダメだよ〜〜〜自分がいやになってきちゃったんですけど。

ということで運動始めようと!!してるとこです・・・・ 






おめでとう☆ 

2006年03月09日(木) 18時46分
にのみ映画やりますね☆

やったァァァァァァァ

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで嬉しいですけど・・・
感激のは・・・・流してないけど(笑)ドキドキしてしょうがないです

髪は伸ばす必要ないですね、戦争映画だから(笑)

とにかくがんばってください
応援してますよ




☆嵐と絡みたいバトン☆ 

2006年03月05日(日) 20時00分
ミコちゃんから頂いたバトンです。
関ジャーニ8のバトンなんですが嵐にかえて答えてみました!

プサン1 

2006年03月04日(土) 16時53分
行ってきましたよ〜 プサン!韓国の一番南!
実は結構過ぎましたね・・・ 
2月15〜17日にかけて行ってきました、友達と二人で(笑)



最初にプサンに行って食べた食べ物は・・・・・・・・・・マズイマズイ!
二度と食べたくないぐらいだたんです・・・

実は私、刺身って別に好きじゃないわけですよ。
でも海が近いとこだからせっかく来たから食べよう!
と思って挑戦してみたんですけど、大失敗

これが刺身にいろいろ入れて食べるもんだったんですけど、
実は刺身好きな友達もまずいって言ってました。


次の日には〜
海に行ったんです!!!
海に入るのは好きじゃないけど見るのは大好き!!







プサン2 

2006年03月04日(土) 16時50分

後は遊覧船にも乗りました




風がめっちゃ気持ちいい



プサン旅行で一番よかった

プサン3 

2006年03月04日(土) 16時14分
小さな遊園地もあって観覧車乗りに行ったんです





後は近くの食堂でご飯!



美味しかったぁぁぁ〜
テナガダコとエビを入れて炒めたやつだったけどめっちゃ美味しかった
ちょっと辛かったけど
おかずも全部美味しかった〜 よかったな

最後に夜景を見て帰り



キレイ


よかったな、プサン旅行


チーズトッボッキ 

2006年02月13日(月) 22時09分

友達がうちに遊びに来て
一緒にトッボッキ作ろうってことになったわけですよ。
で、作ったんだけどなんか入れるものないかなって思って
冷蔵庫の中を探してみたらピザチーズがあったんです。

二人ともチーズ大好きだから入れようって喜んでて
盛り上がっちゃったんですよ。
そうすろと盛り上がりすぎたのかめっちゃ入れちゃったのです。
あれは確かに入れすぎだったのです。


完成して食べてみたら以外に美味しい!!!
でも時間が経つにつれて・・・・・・・・・・・・・・・まずい。
飽きてしまったのです。
チーズ大好きな二人なのに結局食べ切れなくて捨てちまいました・・・
もったいないー

今回何でもやりすぎはだめだなってこと学びましたよ・・・(苦笑)







2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚奈
» ジャニーズバトン (2006年06月09日)
アイコン画像ミコ
» ジャニーズバトン (2006年04月22日)
アイコン画像ミコ
» お久~☆ (2006年04月12日)
アイコン画像チー
» お久~☆ (2006年04月10日)
アイコン画像柚奈
» お久~☆ (2006年04月09日)
アイコン画像あきぃ
» お久~☆ (2006年04月07日)
アイコン画像チー
» お久~☆ (2006年04月07日)
アイコン画像NORA
» お久~☆ (2006年04月07日)
アイコン画像チー
» チンジルバン (2006年04月06日)
アイコン画像ジアン
» チンジルバン (2006年04月01日)
メールはこちらです☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる