2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisuke_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レポーティングの巻 / 2005年01月30日(日)
グヒー
今、月曜提出のレポート書いちゃってます。
提出枚数30枚・・・
かけっかょ馬鹿!!
でもそのレポート、ホントは冬休みの宿題だったってのはここだけの話(-∀-)キヒヒヒヒ

しっかし、まだ6枚しかできてないや・・・
月曜テストだし早く終わりたいんだけど、どうもやる気がない。
そもそも今頃テストってなにさなにさなんなのさ!?
本試験までマダ1ヶ月もあるんじゃないのっ!!??
ぇ?ぇえええ?ぇええええぇぇこらー!ヽ(`Д´)ノ

そのテストってのは精神治療学って科目なんだけど、今回のテスト落としらかなりヤヴァイ!!!

ななななな、なんとっ!!

落ちたら落第!!

デタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

本試験でもないのになぜか落第・・・。
んな理不尽なっ!(;´Д`)


まぁクラスのみんなさんが寝すぎということに、先生がキレて試験すると言い出したのが始まりなんですけどね。

そうです。ザット
58人中40人近く寝ちゃってます。
超見晴らしいいです!
黒板見えまくりです!


もちろんそんなことを知っている優秀なマリスケさんは40人に入るわけがありま・・・ありま・・・・・・・あっちゃいました・・・ゲフンゲフン

だって寝る子は育つって小さいころ教えられたんだもんもん!(違



あ、そういえば、今日ママンへの借金が増えました。
その額なんと3万円!!

今数えてみたら合計で7万2千円借金がありました(´Д`;)

そうなんです、金利がないママコムにはいつも大変お世話になっております。
取り立てもそんなに厳しくないので、もう1年以上滞納しちゃってます。
減ることはなく、増えるばかり。
まるで、うちの体重のように。。。ウルサイょ馬鹿!

それならもういっそのこと100万まで増やしちゃうかなとか企み中(謎)

とかいうてみたりっ!(・∀・)

そんな感じで久々投稿。
早くレポート仕上げっべ!!!
バイバイビーン
 
   
Posted at 04:23/ この記事のURL
コメント(2)
ε= ε=ヽ(´∀`)ノε= ε=ヽ(´∀`)ノ / 2005年01月17日(月)
さて月曜日、1週間始まりましたね。
毎週今週の目標!!みたいなのをたてようと思うです(ぇ
それでは早速ですが、今週の目 標 の 発 表 ですっ!!!
















はいコレデス!!
もぉ前のバイトを辞めて、早1年3ヶ月・・・。
東京都お住まいの某A氏にも”グータラまりすけ”という不名誉な称号をいただいてしまったため、撤回すべく決意した次第であります。
デモこんな決意カレコレ何十回と言ってきたんで、誰にも信じてもらえないと思うんです。。。

ところがみなさんっ!!!
今回の決意は半端ねぇっす!!
まじっす!マジ!大マジっす!!!!
(`皿´)<シャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(誰・・・


と決意したとこで、今日の日記

普段どおり学校へ。
学校に行ったとたん友人Nに「どしたん!?なんかテカってんでっ!!(´m`)σ ンププ」

(( ;´ロ`)・・・・・・・・・・・・・

まぁアレダョ?
そりゃ確かにテカるほうだょ?(´・ω・`)
確かに確かに、彼の言うとおりテカってましたょ?(´・ω・`)
一応、ウチかてレデェーだょ?(´;ω;`)


でもでもでもでも第一声がそれかょ!?と初っ端から傷つきました乙女心

まぁでもその後もテカりオフしなかったんだけどね(・ε・)プヒヒ
単に油取り紙持ってなかっただけなんだけどねヽ(・ε・)ノ プッヒョヒョヒョヒョ


とまぁ、チョッピリ傷心なウチにも素敵なことが

なんとっ!!
誕生日プレゼント頂いちゃいましたっ
ε= ε= ε=ヽ(´∀`)ノ ウッヒョーーーーー
一気に機嫌は右肩上がりの急上昇 

セリーヌとバービーのハンカチ♪

(*´Д`*)ぁぁん♪かゎぃぃ〜♪

そんな感じでルンルン気分帰りました
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
VIVA休日効果続行中。。。 / 2005年01月16日(日)
昨日もモンモンと夜更かし・・・。
夜更かしなんだけど、今日のお昼の12時まで起きてました。

ズーット電話してたわけなんだけど、なぜか最後の2時間ぐらいは常識クイズの出し合い・・・。
お互い眠いくせに、なぜかエンドレスに出し合い・・・。
まるで思春期のころ母親に反抗する中学生かのように、睡眠に抵抗し続けていました・・・。

 
それから寝て、結局2人とも起きたの夜の7時(゜Д゜)・・・

ヽ(`Д´)ノ また今日、夜寝れないYO!! ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ 月曜から学校じゅぁっぁぁぁぁぁああん!? ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ また寝坊だYOOOOOOOOOOOOOOO ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ ぁぁああああああああああん!? ヽ(`Д´)ノ


(;´Д`)...ゼェゼェゼェゼェゼェ......

だから今日も日記書くことないのっ ぇへへ

なので寒い冬に温まるオイシィ情報を
それはこれぃっ!!!!
          

その名も 勝手に名付けて 柚子ティー

作り方は超ぉ〜簡単
これをスプーンに2杯くらい入れて、熱湯を注ぐだけ!!

これが体も温まってとぉ〜ってもおいしいのだ!!

是非機会があればお試しあれ〜
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(2)
やっちまったょ〜・・・ / 2005年01月15日(土)
今日は土曜日学校が休みの日

ということで、金曜日は夜更かし・モンモンとチャットで夜更かし(*´v`*)

まりすけは明日学校休みだから、夜更かしドンと来い!!なんなんだけど、モンモンは土曜日学校があるんです。。。
だからあんま遅くまで一緒にチャットできない(´・ω・`)

で、結局チャットし終わったのが、6時!!!
モンモン学校9時から!!!
あぁ・・・夜更かしの粋超えてますね・・・。

するとするとどこからか指令が!!

ピーピピピー・・・
モンモンサンヨリ・・・
マリスケヘシレイがハイリマシタ・・・
アサ8:30にオコスヨウニトノコトデス・・・
ピーピピピー・・・


ハイ、御指名いただいちゃいましたっ!!

そりゃぁ〜もぅ!いっつも起こしてもらってる分、めずらしく頼まれたからにはがんばんなきゃ!と久しぶりに意気込みまくりですっ!

とりあえず整理整理♪

指令発令時刻:6時頃

指令時刻:8時半



うーむ・・・。コリャどう考えても寝たら最後、命取りになるな・・・と判断したまりすけは8時半まで起きとくことを決意っ!!

とりあえず時間を潰すことに・・・
でも土曜日の朝のTVってポンキッキーくらいしかやってないんですよね。。。
不眠のボデェーにあのテンションはつらく、見ることをやめ結局ボォーとただただ時間が過ぎるのを待つことに・・・

(( *-v-)

(( *-v-)

(( *゜v゜)Σ ッハ!!!

(( *´ρ`)ヤヴァイヤヴァイ〜

とそんなことを繰り返していたのですが・・・

すると何度目かのこの行為のあとはなぜか・・・

辺りは明るく、颯爽と行きかうご婦人方の笑い声、自転車から響きだすベルの音、まりすけ自身の気分も少しばかりか爽快爽快♪

んんん・・・?


(゜v゜)13時30分!!!!!

}ふぅ・・・現実逃避のため再び睡眠へ・・・


こんなこともあるけどあるけどぉぉおお〜〜〜
VIVA休日!!!
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(2)
ハッピィーバッスディ♪ / 2005年01月14日(金)

今日はお兄ちゃんの誕生日
おめでっとん!!!



そしてナゼカ1月2日に迎えたうちの誕生日も合同ってことで・・・
ついでってコトね・・・(´・ω・`)


そんなこんなでお兄ちゃん26歳!!!!!
もうそろそろおっさんの枠・・・。


だけどだけどね、26歳お兄ちゃんもお年頃
というのも周りの友達が続々と結婚してるらしいんです。


でもお兄ちゃんには残念なことに予定ナシ・・・
する気はあるのに残念すぎることに予定ナシ・・・




そしたらママンが40までにできたら問題ないっしょ!!」


Σ(゜ロ゜;ノ)ノ えぇええぇぇ・・・

またまたママン大きく出すぎだよ・・・
40ってアンタ 目標設定低すぎますからっ!!!
と、そんなことを思いつつも温厚な(ぇ まりすけはそのやり取りを見守っておりました。




が、しかーーーーーーし!!!




それを聞いたパパンがいきなり大激怒(・`皿´・)!!


内・紛・勃・発(`・ω・´)!!



(・`皿´・)「なにゆうてんねん!!40まで面倒みれるかぃ!!」と・・・



ちょっと間なにやら言い合っておりましたが、
結局今年はお兄ちゃん少しガンバルとのことで決着。
期待してますよ兄さん!


*ちなみに火はウチが消しました(照)
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(0)
ああああああああああああああああ / 2005年01月13日(木)
ナイナイナイナイ


ナイナイナイナイナイナイ


ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ


自転車が



ナ━━━(# ゚Д゚)━━━イ!!



唯一の交通手段が



ナ━━━(# ゚Д゚)━━━イ!!



アッシーなんているゎけ


ナ━━━(# ゚Д゚)━━━イ!!


ついでについでに


乳も


ナ━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━イ!!
  
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(2)
まいちゃりんこが・・・ / 2005年01月12日(水)
今日も朝から大寝坊っ!!!
ぁ〜ヤバイヤバイ・・・遅刻するかも〜・・・とか思いつつ、朝ご飯をたらふく食べる(ぇ

なんとか準備でき、バス停まで自転車をかっとばす!
シカシ結局バスに間に合わず、自転車で駅まで向うはめに
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、、、今日も路駐させてもらいました・・・。

今日は学校では油絵と革細工をやりました。
革細工って見た目簡単そうでなめてかかったら、これが以外と難しい・・・
しかも作るのがナゼか決められていて、全員コースター・・・。

普通に使わないよヽ(`Д´)ノ
そんなコ洒落た生活送ってないょヽ(`Д´)ノ 


4限目は、先生の顔を1度も見ることなく終了・・・。
ハイ、寝まくりマンボーです(謎)

寝ぼけマナコなまま帰宅の路につく。
駅到着後、路駐した自転車をねぼけながら探し続ける。

さらに探し続ける。

さらにさらにさらに探し続ける。

ん・・・・・・・・?

な・・・ナイ!?

撤去されたの?とか思ったけど、昨日からもおいてるような自転車も残ってるし・・・

落ち着けまりすけ・・・。
そこで一旦朝の出来事を回想することに。


1.駅に到着。
2.自転車をコンビニの前に路上駐車。
3.駅に駆け込み電車に乗車。

ん?普通だよね・・・?

おかしい・・・モットモット詳細に・・・


1.駅に到着。
2.自転車をコンビニの前に路上駐車。
  駐車中に自転車管理のおじさんに呼び止められる。
  まりすけ1時停止。
      ↓
  しかしまりすけシカトぶっこく・・・。
      ↓
  まりすけそのままその場を立ち去る。
      ↓ 
  立ち去り際に自転車管理のおじさん、まりすけに罵声をあびせる。
      ↓
  そんなとこおいてっと、撤去すっから!!!!!!!!!!

3.駅に駆け込み電車に乗車。

ま・・・まさかね・・あのオジサン・・・・
個人攻撃ですか・・・?
いやいやいやいやいや、まさかね・・・(泣)
人を疑ったりしちゃいけないよ・・・(泣)
パクられてたらもっと最悪・・・(大泣)

明日もう1回確認してきます・・・。
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(2)
学校ですからっ!!!! / 2005年01月11日(火)
うぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううっぅぅぅ・・・・・


眠いっ!!!!!!!!

今日は久しぶりの学校だってのに、眠すぎる・・・。
というのも、朝の5時半ぐらいまでモンモンとチャットしてたわけで・・・
モンモンも今日から学校なわけで・・・

寝る前にモンモンに朝起こしてぇぇええええ!!!!と絶叫し就寝。
で、8時半くらいにメールくれました モンモン(゜∀゜)ラヴィ!!!!

でもね、でもねでもねでもね、、、、

はい。全くもって気づきませんでした。
ゴメンねモンモン・・・また起こしてね・・・

そんなこんなでママンに叩き起こされて、なんとか睡魔との葛藤に
まりすけ勝利ッ



そのあと9時過ぎにモンモンからメールが・・・
ちなみにモンモン、学校9時から・・・(笑)
「新学期早々遅刻やわぁ・・・今日は学校休むかな。。」

ん・・・・・・・・・・・・・?

んんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?w


あのぅ・・・2度寝ですかっ!!??

そのあと送ったメールも結局返ってこず、、、
はぃ。モンモン睡魔との勝負にKNOCK OUT!!!

そんな敗者モンモンはおいて、まりすけは学校へと駆け出した


学校での出来事は・・・・・眠かったからあんまし覚えてないだなこれが・・・。

でもバッスデェプレゼントもらえたのが嬉しかったょぉぉお アリガトォオオオオオヽ(´v`)ノ

 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
マイブーム・・・? / 2005年01月10日(月)
最近のまりすけのマイブーム!!

お風呂で本を読むことなのっヽ(´v`)ノ<インテリィー

最近さぁこれでもかっ!!!てくらい寒いでしょ・・・
だからヨボヨボバァーサンのまりすけはスーグ体が冷えちゃうゎヶょ。。。

シャゎーだけで済ませるだなんて自殺行為なのさ。。。
‘完全自殺マニュアル’にのっけちゃってもいいくらい・・・(謎)(古)(うちの馬鹿・・・)

だから毎日冷えた体をあっためるべく、湯船にプカプカ浮遊してるわけなんだけど、、、、
でもね、どんなに体勢かえても、プカプカ浮遊してるだけじゃつまんないのょ!!!!


正直飽きちゃったのょ!!!(*´v`*)ぇへへ



そんなこんなで、夜も眠らず考えた打開策が読書!!!




そして現る救世主ドラぇもん!!!


・・・・・。


そぅ・・・読書つってもマンガだょ?

 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(0)
初登場!!! / 2005年01月09日(日)
ε=ε=ヽ(´v`)ノ ビューーーーーーーーーーーーン!!!
世間で話題のブログなるもの初体験のまりすけでございます

続くの!? どうせ3日坊主でしょ!?

なんて声が聞こえてきそうだけど・・・
ゴホンゴホン。。。聞こえないフリでもして(ぇ 

早速 初投稿しちゃいます

こんばんゎ 初めまして、まりすけです(遅
できるだけ毎日更新を目標にがんばりたいと思います!!!!

さぁさぁさぁさぁ今日の日記ィ

まずは1日の始まりからっ!

昨日ね寝たのが10時半なのね・・・なのに今日おきたの13時!!

うわゎゎぁぁああん!!寝すぎだょ うち!!! もぉもぉ ばかばかばかばヵ....

疲れてたんだょね。。。キットキットそうに違いないょね。。。とまぁそんなことを自分に言い聞かせながらグデェ〜とそれからも結局ダラダラと過ごしてました(汗)

でもそろそろ宿題しなきゃヤヴァイから早起きしようと思ってたのにな。。。

明日が涙涙の冬休み最終日。。。
明日シャカリキ頑張るしかないね
(※お昼からしろょ!!!等等のツッコミは受け付けません)


起きてからは寒中見舞い的なものを書いて過ごしました。

筆王でだらだらと作ってたら
プリンターのインク切れが発覚し、手書きに急遽変更・・・。

でもなんとか完成して、5時半までに出したら今日の出荷(?笑)に間に合う!!ってなぜかソゥ思って猛ダッシュ&恐怖のスッピンでポストへ出しにいったのね。。。


なのになのになのに・・・・・・・・・

日曜の出荷(?笑)は11時までとか書いてあるのっ!!
そんな時間にこられてもまだうち寝てますから!!ヽ(`ε´)ノ


とまぁそんな感じで恐怖のスッピン+ひきつけを起こしつつ危険すぎる顔で帰ってきました・・・。
まぁ自分が悪いんだけどさ・・・ブツブツブツ。。。

とこんな感じで記念すべき初投稿終わり!!

(*-v-*)。o0(チョットでも宿題やって寝ようかなぁ。。。ムニャムニャムニャ。。。)

ヤプログのんにチョット似てるから記念に
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像まりすけ@マイルーム
レポーティングの巻 (2005年02月14日)
アイコン画像amosuke
レポーティングの巻 (2005年02月01日)
アイコン画像まりすけ
VIVA休日効果続行中。。。 (2005年01月17日)
アイコン画像amosuke
VIVA休日効果続行中。。。 (2005年01月17日)
アイコン画像まりすけ
やっちまったょ〜・・・ (2005年01月16日)
アイコン画像amosuke
やっちまったょ〜・・・ (2005年01月16日)
アイコン画像まりすけ
ああああああああああああああああ (2005年01月15日)
アイコン画像amosuke
ああああああああああああああああ (2005年01月15日)
アイコン画像まりすけ
まいちゃりんこが・・・ (2005年01月13日)
アイコン画像まりすけの家政婦
まいちゃりんこが・・・ (2005年01月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!