プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marist_evil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オカアサン・・・・・・・っ!!! / 2005年10月01日(土)
・・・・・畜生め。

あぁ、どうしようもなくヤサグレてるさ
わかってるだろ?どうせわかってるんだろ??
ふん、どうせ私のことなどお見通しだと言いたいんだろ??

あー、そうさ!何が悪い・・・

レイ君死んださ!世界が憎い!!

きぃぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Aパートが終わる寸前にキラ様にやられて「ぁ、危ない!!でもキラ様だから死んでないぜイヤッホゥ!!」なんて思ったのもつかの間そのまま気を失ってくれていれば生きられたのにボロボロのレジェンドで議長の所に向かいやがるし宇宙最強生物キラ様のお言葉にホロリと来ちゃって愛する議長を撃っちゃうし「うっわ、泣き顔かわえぇ・・・」なんて邪萌してたらタリア艦長の豊かな胸に顔を埋めて逝っちゃうしイヤ待ってこんな言い方してゴメンだけど私はそう思ったんだよレイ君死んじゃダメだと念じ続けた甲斐もなく議長と艦長と親子のように御他界あそばされたよあぁぁぁぁぁぁぁっぁ、レェェェイィィィ・・・カムバーーーーーーーーック!!リボーンするからカムバックぷりーず!!!




という気分です。



 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
え?月曜日休みなの? / 2005年09月17日(土)





久しぶり・・・って、最近「久しぶり」と書くのが多い気がするんですけど
久しぶりに一人の部屋で絵を描きました。
そうです。
いつもは背後レイのように付き纏う兄妹が、今日は居ません。
奇跡です。
さっき追っ払ったからなんだけど

そして、久しぶりに真剣に絵を描きました。
もういいや。もう絵なんて描かなくていいや。
疲れたよ。おいらは疲れた。
もともとオイラに絵なんて描けないんだ・・・っ!と自分に暗示を掛け、
下手なこの絵を視界に入れないように注意注意・・・と。

さて、久しぶりにネト波乗でもしますか・・・
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(0)
色褪せたバレル氏に愛を捧ぐ / 2005年09月14日(水)
今月のニュータイプを立ち読みし終わった法界屋の心の中は

(やばいやばいやばいやばい
ニヤ気が、笑いが、喜びがノンストーップだぁぁよっぉぉぉ
落ち着け。落ち着くんだ自分。
お前は誰だ?ココは何処だ?
まだ発狂するわけにはいかない
せめてアイツ(後輩)の職場まで我慢するんだ
って、言ってるそばから気を抜くと・・・
レイ・ザ・ズバリ!!
ダメだ!そんなこと思い出しちゃダメだ!!
ほら、ほっぺたが引きつってきたじゃないか!!
落ち着けー落ち着けー落ち着けーレイ・ザ・ズバリ!!
だぁぁぁめぇぇぇぇぇ・・・・・・)

なんてことを心の中で実況中継しながら帰りました。
あぁ、一体何人の人にニヤニヤしているのを見られてしまったんだろう・・・

すべてはニュータイプが悪いのです
あんなに・・・あんなにバレル氏を並べるから!!!
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
サンバ隊 / 2005年09月12日(月)
今日、法界屋は脳みそが眠っています。
起きてません。絶対に。

いつも私は「研究室」と言う部屋に居るのです。
電話に出るのは私の役目のようなもので、
いつもどおりに電話が掛かってきたのです
「はぃ、研究室です」と応えれば良いものを
「はい、会議室です」と応えてしまい
「ぇ?研究室じゃないんですか?」
「いえ、はい、研究室です。スミマセン」と謝るハメになりました

他にも、
同じ部屋で仕事している先生が出て行ったので
もう部屋に私だけ、一人きりだと思い
「へっへっへ(怪笑)」と言いながらカバンの中からお菓子を取り出したのです
すると背後のほうからぺらぺらと紙を捲る音が・・・・・
・・・・居たんだよ。人が。
きっと私のことを変な人間だと思ったことでしょう。
あぁ・・・職場では真面目な良い子キャラで通そうと思っていたのに・・・っ!
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
きーぽいんつ / 2005年09月09日(金)
レイ君を果物に例えると「ゴールデンキウイ」だと
どこかのサイトで昔ですけど見たんです

昨日
ジュース売り場に行ったら
アセロラジュースの隣に「ゴールデンキウイ」があったので

買いませんでした。(こういう冒険は外れるからね



ここ数日、ずっとサモン3をしてたんですけど
あるバトルで魅了に掛かっちゃったんです
「どうすれば魅了消える?」と兄に尋ねたところ
「叩けば治るよ」と言われ
素直にミスミ様でヤードを殴打。
一気に瀕死状態になりました。
しかも叩かなければいけなかったのは敵の術者の方で
魅了されたままの瀕死のヤードは
無謀にも操られたまま主人公レックス先生を攻撃
避けられた上に反撃され、死亡。
ちょっと悲しくなりました。


今日、
ご飯を食べてたら無性にカラオケに行きたくなったので
明日あたり行って見ようかと画策中です
兄弟3人でガンダムソング制覇しようかな・・・とね

あぁ、歌いたい。
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
ロボカイ / 2005年09月05日(月)
台風が来ています
しかし私は明日、仕事行く気満満満です
満満満は満満でいいと思うのですがどうしても妹が満満満じゃないとイケナイと言うので満満満になりました
妹と言えば
ゴキブリも素早かったけどウチの妹も素早かった
ゴキブリが加速(ヘイスト)を仕掛けたのでウチの妹はペテロ式加速(ヘイスト)したとでも言いましょうか・・・
どうやらウチの妹は金色の妖精の粉で八艘飛びもできるらしく
義経の類似品になりえる逸材かと(意味不)

ぁ、風が強くなってきた
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
ポンジュース / 2005年09月04日(日)
巌窟王を忘れてました


昨日、京都へ冷蔵庫のコンセントを抜きに行っていた兄が帰ってきました。
PS2を持って。

あれほどゲーム類は持って帰ってくるなと言っておいたにも関わらず、です。

まぁ、持ってきてしまったものは仕方がないと
ソフトの山を漁くりまくった結果
サモン3やらテイルズおぶレジェンディアやらギルギアやらを発掘

最初はレジェンディアをやりたかったんですけど
私の愛する声優さんが出ている、と言う理由で
急遽、最初にやるのはテイルズはテイルズでもデスティニー2になりました

・・・なにやら主人公と怪しい会話怪しいふれあいが多いキャラでしたけど

しかし、そろそろ飽きてきたので、他のソフトに浮気します

では
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(0)
リズムに乗るぜ / 2005年09月02日(金)
本当にどうしてこんなにパソコンに触れることができないのでしょうか
一週間に一度って、普通の人にとっては普通かもしれないけど
私にとっては普通じゃないんだよ
ぁ、でも決して私が普通であることを諦めた訳ではないからあしからず


さて、微妙にこのサイトも知名度が知れてきた(ウソばかり)ところで
日記・・・・日記・・・・

先日ですね、先日といっても昨日なんですけど
お昼にお弁当を広げながらNHK(引きこもり協会に非ず)のニュースを見ていたんです
そしたらガソリンの値上げがどうとか、という話になってまして
全国のガソリンスタンドでも2円くらい値上げするところが出ているらしいのでした
・・・問題はガソリンの値段じゃありません
なにがどうなっているのかは知りませんが、
アナウンサーのおじさんが・・・おじさんが・・・・

「七億バレル」って!!

七億バレルってどれくらい?
どれくらいというより、何人?七億人?
バレル氏が七億人?プリチーさも七億倍?!

イヤッホー!!!


と、食事を前にニヤニヤしてしまった訳ですよ。
えぇ、隣に普通の一般ピーポー(訛ってる)の人もいましたさ。
だけど私が「バレル」と聞いて正気を保っていられるはずがない!!

これからもバレルの謎を追求していきたいと思います。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
ヨウゼンのゼンの字 / 2005年08月26日(金)
が出ない。

眠いです。約一週間ぶりのネットだと言うのに眠いです。
眠さ絶頂の時に笛吹いて酸欠気味になったので、さらに眠さ倍増です。
蚊が飛んでます。

猫が欲しいです。
近所の知り合いの人が猫を拾ったらしいのです。
写メで見せてもらったのですが、
前、ウチで飼っていた猫にそっくりの毛皮(?)で
しかもその猫と同じく前足を怪我しているというデスティニー
すっごく飼いたいんですけど、ウチにはアホがいるので飼えません。

さぁ、いつもどおりに話が支離滅裂なところで

終りますでするよはぃはぃはぃふふふふふふ
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
エステル 愛してるよ・・・ / 2005年08月21日(日)
頭の中で鈴村健一がエンドレスで「愛してるよ愛してるよ」言ってます
朝からねっとさーふぃんしながらトリブラッジオを聞き始めたのがいけませんでした
ディートリッヒとケンケンことケンプファーとの・・・・ラブラブソング!(嘘
ラジオで流してくれたのでディート(女王)様の素敵な台詞群が・・・・っ
「エステル 愛してるよ」「もっと酷くなるよー」とか・・・・素敵!
ケンケンの方の台詞群は、ぶっちゃけ内容聞いてませんでした
ですが私は女王様よりケンケン派です

あぁ、朝から話がよくわからなくなってます
もうネットやめて巌窟見ちゃおうかなァ・・・・
楊戩も描かなきゃいけないんだけどなァ・・・
無理だって、楊戩。
描きにくいよ。
むしろオレに絵は描けねぇよ!
おやっさん酒もっとちょーだい!!!!(謎テンション

あー、もういいや。本気もうイイや
忘れる。何もかも忘れるよ
私は今から、何もかもを忘れてネットを楽しむ!
そして風呂入って5時から妖怪大戦争見てくる!
よし!
 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!