w-inds.新曲 

2007年10月31日(水) 21時40分
Biautiful Life
めちゃいい曲だね!

ドラマで流れててね
PVもかなりいい!
彼女目線な仕上がりっぽいよ

早くPVフル配信されないかなぁ!

追悼ノリック 

2007年10月08日(月) 12時01分
現在WGPをわかせている一人バレンティーノ・ロッシの親友であり、ロッシの憧れのライダーと本人に慕われていた阿部が亡くなってしまった。
まだ信じられない。
しかも原因はUターン禁止区域でUターンしてきたトラックに衝突されたらしい。
交通違反による事故死は殺人だと思う。
事故を起こした人は人生反省してほしい気持ちだ。

つい先日テレビで元気に解説しているノリックが私の中で彼の最後の姿となった。
私も個人的にノリックのライディング好きでした。日本人には少ない攻めが溢れてて。
ノリックありがとう〜
安らかに。


追悼

未来予想図 

2007年10月07日(日) 23時42分
みてきたによ

むっちゃよかったお
すっご気にいったのを彼氏が気付いててプレゼントに未来予想図のカレンダーと香水くれたにょめっさ嬉しい

彼氏の好きなガウディも見れたし満足だぁ

うまっ 

2007年09月30日(日) 20時43分
コラボだよ〜
なかなかうまい!

ヘーゼルナッツラテ

アロンソ〜!え?ウェーバ?! 

2007年09月30日(日) 15時01分
F1リアルタイムでみてるんやけど…









アロンソ


無念のリタイア


雨は予想外のことがありすぎてこわいね


またセーフティカー入ってるからまだわかんないね



ウェーバまでリタイアだよ〜
そりゃ怒るよね
後ろから当たられるなんてありえないなぁ〜
ベッテル〜

セーフティカーのときに何してるのよ〜


はぁ〜







再スタートや

(無題) 

2007年09月30日(日) 14時12分
F1どぅなるよ!?

水飛沫ヤバイね。

いつも以上に命懸けやなぁ
亜久里さんも心配やろなぁ
初っぱなからセーフティカー走ってるし、まだ走ってるし
ウェットとかの問題を越えてるよね
ブレーキもタイヤも冷えすぎて危険な状態続いてる



あ( ̄ー ̄)

ランプきえた

スタートやな!

たけるイベント?! 

2007年09月30日(日) 12時24分
あるみたいだね〜
いきたいけと゛大学で無理かなぁ


今日の電王みましたか?
U良太郎のウィンクは;-)ヤバかったお〜
モモ好きやけどウラに傾くかと思ったわ


良太郎やっぱり気持ちがカッコよかった〜
あんな心が強い18歳すごいなぁ

いくら見た目カッコよくても優しくて中も伴ってないとね〜

実際恋愛も
中身が大事だよね〜
茉莉は見た目から入るけど中身ない人はそれ以上惹かれないしね〜当然かな(笑)


さぁて
今日は秋んなったし髪型すごく短くしょ〜

F1日本GPだね 

2007年09月30日(日) 3時30分
今日
富士スピードウェイいくかた
羨ましなぁ
友達が家族でいくらしい
明日テストなのに…
さすが
学年トップスリーやね


茉莉は地道にやります

じゃあまた

関ジャニ∞とうとう… 

2007年09月29日(土) 22時32分


関ジャニ∞

ながかったね〜
けどとうとう最後だね

あの長かったツアーが最後と思うと切ないけど、ホンマに楽しかったよね〜
関西人をまんまだしたおもろさがたまらん(笑)
なんでもひろうとこが好きやわ〜


すばちゃんの歌すごく心に染みるし
亮ちゃんのstereoの歌詞かなり最高だしねレンジャー笑かしすぎやし(笑)
KAT-TUNも好きやけど今日は関ジャニ∞の話で☆



関ジャニ∞の誰のどんなとこ好きですか?

☆セロ☆ 

2007年09月29日(土) 20時07分
セロのマジックって
見てるのが楽しい
セロのマジックって見てるほうが望んだ以上を見せてくれるから好きだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-佐藤健クン、中村優一クン、KAT-TUN、関ジャニ∞
    ・ネイル-アート好き 自分でもするしサロンでも
    ・音楽-w-inds.、SID、東方神起、SOPHIA
読者になる
☆多趣味のんびりが好き☆《趣味》
†アルトサックス†クラリネット†
†クワッズバイク†カヌー†アブセイリング†レガッタ(観戦のみ)†野球(観戦のみ)†
†一人旅†
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる