その他麺類

September 22 [Tue], 2009, 15:21
その他麺類:アジア屋台FO(世田谷区三軒茶屋)





この店は三軒茶屋の駅前にあります。
三軒茶屋は246と世田谷通りなどで街が分断されている印象ですが、世田谷通りの入り口のマクドナルドの隣にあるので探せばすぐわかると思います。
何年か前に初めて入ったのですが、ベトナム風うどんともいわれるフォーが食べられる店です。
私もうろ覚えですが、以前にベトナムで食べた時の味とかなり似ているような気がします。
また特筆すべきはその値段の安さです。
昨今、普通のラーメンでさえ、700円や800円のものが珍しくないのに、何と牛肉と野菜のフォーが578円という安さです。




ちなみにこれが実物です。




さっぱりしていて、優しい味で、酒を飲んだ後に丁度いい感じです。
少し香りが効いていますが、食べたことのない人でもそれほど抵抗無く食べられるのではないかと思います。
数ヶ月に一度ぐらいのペースで三軒茶屋近辺で飲むことがあるので、その時はだいたい帰りにここに寄っています(笑)。

他にもいろいろ食べてみたいメニュー(グリーンカレーなんかもあったと思う)もあるのですが、いつもこの牛肉と野菜のフォーを頼んでしまいます。
いつか飲んでない時に行って他のメニューも頼んでみたいです。

アジア屋台FO
東京都世田谷区太子堂4-23-3マクドナルド隣



参考リンク

フォー - Wikipedia

BAR:ダイニングバーSoy(東京都世田谷区太子堂)
起業するための起業塾
異業種交流会開催
実践!起業するための起業塾
起業相談
起業独立相談
起業するには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marishiten
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像長沢
» その他麺類 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marishiten/index1_0.rdf