2005年06月10日(金) 17時06分

今日から関東地方は梅雨だそうです・・・
当分は雨の写真ばっかりですねぇ
雨の写真は何か寂しくなります。でもそれがまた良かったり・・・
この写真咲いている花とつぼみが仲良く寄り添って
いる感じが切ないなぁ。。。

水辺の癒し 

2005年06月09日(木) 23時20分

今日はこのブリキのたらい?を買って来ました。
水を少し張って雰囲気のある写真を撮りました。
何か癒されるのは私だけでしょうか・・・
明日からこちらの方は梅雨だそうで・・・
雨でも良い写真が撮れるかなぁ

ちょっと失敗 

2005年06月08日(水) 22時46分

なかなか良い感じに撮れたと思ったケド
これは失敗・・・どこにピントがあってるかわからないから。
でも夕方の日差しで優しい感じに撮れたので採用決定

こんな写真を・・・ 

2005年06月07日(火) 22時53分

一度はこんな写真を撮ってみたかった
本当簡単な事だけど出来なかった・・・
でも私にもこうゆう写真が撮れるんだ!とまたまた写真に夢中・・・

今日から・・・ 

2005年06月06日(月) 22時48分

今日からココで私の撮った写真を載せて行く事にします。
ほとんどが家の庭で撮った写真。まだまだカメラ修行中だけど
癒される写真を撮りたくて日々撮り続けたいと思います
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる