スノボー(・∀・) 

March 01 [Sat], 2008, 1:36
スノボに行って来ましたo


今年わサークルと地元の友達との2回!!!!



去年より全然滑れる〜





みんなにも上手いねって言われちゃったし(・∀・)










自分でも女にしてわ滑れるほおだなって思いますた











また行きたいな






明日・・・・てか今日わ9時から練習!!!!
でも眠れません(´・ω・`)


どおしよお。。。
寝ないで行くべきかな??






迷い中です








なんか美味しいもの食べたい

食べ過ぎました 

February 11 [Mon], 2008, 20:58
あーーーん(´・ω・`)


なかなか痩せない(´・ω・`)





食べ過ぎだからだよ(´U`o)
自分でわかってるクセに食べてしまうo
やだやだやだ〜!!!!!!!
あと3キロ・・・いや、5キロ痩せたい(´・ω・`)






どおすればいいのーーーーーーーーーー!!!!!!!???????

眠れない 

February 02 [Sat], 2008, 5:22
やばい〜眠れない〜
明日予定あるのに〜(´・ω・`)
9時半にわ起きなきゃなのに〜
眠れない・・・・・


これわむしろ寝ないで行くべきか??

どおする??どおするの??オレ?!




はあ(つ∀-)

さっき彼氏にまぢブチ切れ
自分でも久しぶりに切れたって思ったo
だって、まぢありえないし〜!!!!

約束破るわ泣き言ゆうわ
いい加減にしろ!!!!!って感じo


まぢやっかい〜www



てゆか、影山からメール来ないし(´・ω・`)
マクロの単位どおなってんのじゃ〜い!!!!!
おっちゃん早くメールくれやー!!!!!!!




(´・ω・`)







今日食べた物:お味噌汁1杯o









痩せるかな








ないないないー











その前に腹空きすぎで倒れるっちゅうに








なんかおいしいの食べたい〜

倉一郎のつけ麺!!!!くにき家の食べ放題!!!!



行きてーなおい(・∀・)






連れてけボケ

(・∩・*) 

February 02 [Sat], 2008, 0:52
今日わ何もない1日o
ずっと寝て〜ゲームしてた

やばくね??
まぢ腐ってるわ


もおすぐスノボ!!!楽しみだなあ(・∀・)



てゆうか、彼氏から連絡来ませんo
どおゆう事????寝てんの??
まぢ何してんの??
キャプテンから今日中によろしくって言われてるメール来てんのに
返信なしooo
てかもう日付変わっちゃったし!!!!!

明日一緒に部屋見に行く約束してんのに
時間わかんないし!!!


まぢイライラ〜
死ねばいいのに〜


はあ・・・
まったく何やってんだあーーーーーー!!!!!!!!!!!

バイト 

February 01 [Fri], 2008, 1:38
今日わ21時からバイトだったよ〜

3日の夜からスノボだから、今日のバイトわ頑張った!!!
って言ってもいつもと同じだけどo


定時の高校生がいっぱぃ絡んできたよ(・∀・)
でも面白かったYO!!!
店長とも仲良しさンd(・∀・*)



明日わまた暇ひな日
そんな何もない1日も好き


てゆうか〜影山さン早くメールくれないかなあ?!
マクロの単位がどおなってんのか気になり過ぎる〜(´・ω・`)
まあとんでもなぃヘマしてなければ単位わとれるんだけどね(・∀・)



今日も夕方起床のため眠れませんo
最近わもっぱらDSばっかやってますo
でも楽しいからイイんですo

DATEd(・∀・*) 

September 19 [Wed], 2007, 18:37
18日o


今日わせつとデート☆

せつが12時過ぎくらぃに突然家に来たo
まりわ家で寝てましたあ〜

家でテレビ見てラブしてちょっと寝たo
17時過ぎにお風呂入って18時くらぃにご飯を食べにアリオのイタリアンバイキングえ☆
30分くらぃしかいなかったけどお腹いっぱぃ!!

そしてその後漫喫アプレシオえ♪19時40分頃入って〜2時間パックo
せつわシャーマンキング読んでた(・∀・)
麻里わとびら??読んでた!!

そして21時40分頃出て駅え☆
22時20分くらぃの電車で東京まで一緒に行って、帰ってきたd(・∀・*)
楽しい1日だった

せつが初めの方、甘えないように強い男っぽく頑張ってたけど
アプレシオにいる途中で元に戻った!!www 
クールだとかっこイィんだけどな(´U`o)

でも甘えるのもやっぱりかわぃくて大好きだなあ(>∪<●)


そンな1日o

しむんち 

September 17 [Mon], 2007, 2:02
15日o


今日わサークルだった(・∀・)
13時〜15時で(´U`o)

なんかしんないけど、脳内メーカーで超盛り上がってたよ

あっつくて、でもいぃ日だった


終わってから近くのラーメン屋でご飯
つけ麺食べたd(・∀・*)おいしいかった


そしてそして17時くらぃに解散o

その後わしむんちえo

彼と一緒に遊びに行ってもう1人マネと一緒に4人でWii(>∪<●)
楽しいoマリオパーティー(・∀・)


そしていろいろお話して(´U`o)


ノリで夕飯わ作ることに
近くのスーパーに4人で買い物行って、肉おいしそうだったから焼肉〜!!!

ホットプレートだしてご飯炊いて・・・

もう1人近くに住む先輩呼んで焼肉パーチー(*´∀`*人)


いっぱぃ食べたo他にもキムチ、生ハム、サラダとかいっぱぃ食べて満腹!!!


泊まって行きたかったけど、彼が泊まれなぃっぽくて仕方なく22時半くらぃに帰ることにo

みんなとバイバイして駅まで1時間くらぃ歩くことに
まあ食べ過ぎたからちょうどイィよね


で、帰りに彼が、今度キャッチボールしよ!!お前○○より肩弱いぞ
ってさ

まり人と比べられるの大嫌いでムカついた(●・`∩・)

まじイライラでムカついて

そのまま帰ってやった

メールも無視o




もお、ヤダ

September 

September 09 [Sun], 2007, 19:10
1日o


今日から9月ですねo

土曜日だけど、今日わグランドがとれなかったのでサークルわOFF

なので彼氏とデートの日(>∪<●)
渋谷デートでショッピングなのです
11時にワンコ前で待ち合わせ

いつも寝坊のまりわ何とか寝坊しなかったよo

まずわ〜とりあえずブラブラ

ディズニーストアとか行ってみたり
お昼わお好み焼きうめえ!!!

ンでお買い物♪♪
彼わもおすぐ合宿があったり旅行があったりなので
靴下、下着買いましたo
下着わまりが買ってあげた(・∀・)
かわぃぃキノコのパンツが

まりわ〜マルキューのセシルで黒のカットソーかわぃ(>∪<●)

そしてTSUTAYAでマンガ「あのコと一緒 8」買って
彼がゲーム欲しいってゆうから見てた
ンで彼わウイイレ9?買ってたよ
そしてまりにミサンガのお礼って事でDSのカービィ買ってくれた
まぢラッキー

その後、代々公行ってカービィやってみたり
ストやってる人たちがいっぱぃ居たよd(・∀・*)

そしてちょっと疲れたから
よく行くとこで休んで〜

そのあと駅のみどりの窓口で旅行のための
新幹線の予約をしました

その後〜夕飯わ串屋

食べて食べて飲んで食べて〜
お腹いっぱぃだわ(´U`o)


それで今日のデートわ終わりo
彼わ渋谷から家近くて羨ましいわ〜
まりわ1時間くらぃかかります


まあ、慣れてるけどね

13時〜17時 

September 08 [Sat], 2007, 1:07
31日o


今日わ金曜日なんだけど、珍しくバイトの日o

しかも13時〜だよ(´U`o)
久しぶりの昼間のバイト疲れた
なんとか遅刻わしなかったよ

今日わとりあえず特になんもなぃ1日d(・∀・*)

ま、たまにわこんんあ日もイィよね

最近の出来事4 

August 31 [Fri], 2007, 21:33
30日o


今日わ彼氏が地元で17時からバイトの日o
まりわこっちで21時からバイトの日o

彼の地元わまりの家から約2時間くらぃかかります
ですので14時くらぃに出ないとなのです(・∀・)

しかし!!やっぱ起きたのお昼過ぎ・・・
彼が飯食ってこう!!ってゆうので急ぎ気味に支度o
したんだけど結構ギリギリ(>□<+)

そんでうちら常連のイタリアンレストランえ
なんと!!滞在時間20分ほどo
料理出てくるのめちゃ早だし、急いで食べたし
そして駅に向かって電車に乗り込む
いつもの事だが、まりも電車乗り換えの駅まで送るo

そこで何時に着くか検索したら16時o
・・・・何だよ、余裕じゃンかあ(´U`o)急いで食べたのにい・・・

そんで電車の中わ2人とも爆睡状態o
彼とバイバイしてまりもおうち帰り〜
ちょっとまったりしてから寝たoバイトまでo
20時に彼から電話o寝過ぎないように
しかし・・・また寝てしまって(゜-Å)
気付いたら21時過ぎてる!!!!!!!携帯にわ留守電が・・・バイトから
やば!!!急いで支度して30分遅刻で入りました

いつもわ店長にいじめられても反抗できるけど今日わ無理
はあ〜(つ∀-)まあ楽しく仕事しました♪♪

彼にわ遅刻したってのわ内緒
また呆れられるからね


そしてグダグダ〜彼氏とメール〜
ちょっとマンガ読み


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» バイト (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる